 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいどらさんと発光らっしゅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日は珍しく22時前には家にいちゃったりしちゃったりしたので土曜日ギルド狩りに参加。
うむむ。ひさびさだ。
11-8a_20081109132346.jpg
アシデモ!!アシデモ!!

というわけで狩場はアビス3F。
こちらもひさびさな狩場ですな。

ここではおなじみハイドラさんにも3度ほど遭遇するも全て撃破~♪
レドのADSとひまわり先生のArvの火力がおかしいですな。w。)

ハイドラさんの倒し方はよく知らなかったのだがどうやら、本体と取り巻きを切り離して戦うそうな。
そんな簡単にいくンかいな・・・と思っていたのですが、結構簡単に切り離されてますた。


11-8b_20081109132350.jpg
取り巻きは最初にタゲったプレイヤーに。
本体は本体を近くで殴るか、取り巻きと本体の間に入ってタゲを取れば(本体と取り巻きの移動速度が違う為)いいみたいねd(’’

取り巻きを持つのがファレクルセなのはいいとして本体を持つのがチェイサー、ハーブ㌧とジプシー、ひまわり先生だったりするのだが・・・硬すぎだよ先生(・w・;)HPが俺の倍弱・・・

Arvも無詠唱で撃つから壁兼火力という千両役者っぷり。

見た目、柔らかそうなになあ(-▽-:)じぷしぃ・・・



~おまけ~

11-8c_20081109132355.jpg
最近の発光者の皆さん。
(←から順番にるちる・スーザン・しののめ・レド(のホム)・楼香さん)

楼香さんとか1stキャラの発光というのはなんともいえず祝いたくなりますな(-▽-*)
マイペース・マイペースに上げてたけどついに・・・(T-T )

11-8d_20081109134532.jpg
俺はこれで結構謙虚だよ?うん(・w・ )


~こめへん~

>まぁ、ツヴァさんたら・・・。
良い嫁さん貰ったね☆(ダマレ

●いいでしょ・・・白Pとか飲むンだぜ・・・。
黄ハブじゃだめですかn(ry


>嫁だとっ!!いいなぁ(棒よみ
またレドに取られないようにねw

また・・だっけ

●ジルタス様はレドにあげt・・・取られました。w。)
理由は逃げちゃいそうだから。
逃がさないのになあ(・▽・=)


>文字通り、嫁に逃げられないようにしましょうね

●まさに文字通り。
いつも思うのだけどペットにエサ持たせといて勝手に腹減ったらくってくれりゃ楽なのになあ。
兄貴(オーク)あたりやってくれそうな気がするんだけど(’’


>じゃぁ今度はSDでミノ・パサナでcが出たらウマー、オマケにお犬様で経験値もウマウマな狩りにでもお誘いしますよ~

●お犬様は得意ですd(ーw-bTU!TU!!
まあ、TU1なんですがね(-▽ー )ぁ


>お嫁さま、ゲットおめでとうございます? 養っていくためにこき使われるんですね。

●食事、黄ハブで我慢してくれないかなあ(-▽-*)ダメ?


>ジェントルで殴るなんてそんなっ  殴る為のものとしてここに(アコ作る前に衝動買いした)sは無いけどGXがありますから! s付、欲しいなぁ…

●お~、お持ちですたか。
今はTUは出るはSPは回復するはとなかなか高性能装備なのでアコだと最強装備レヴェルですなΣd(・w・ )
s付きは・・・俺も欲しいデス。


お~かね~もけいけんち~も欲しい~。
いいとこないかしらねえ。
[ 2008/11/09 13:57 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/731-3500d7a1







