 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空き瓶集めて時給1.6M♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はレスにもあるとおりギルメンに総スカンくってちょっとブルーです|||Orz|||

俺自身も結構精神的にクるものがあったんにそんな言わなくったっていいのに(;;


さて、ブルーといえば青。
青といえば水。
水といえば聖水

というわけで(ちょと強引だけど)毎日毎日毎日毎日、使う聖水がついに昨日尽きてしまいました アラマ(’・w・)つ[カラッポ]

ので今日は空き瓶集めにリヒタルへ(-w- )

MBでキレイに敵が同時に倒れるのは何度見てもかっこいい
screenbaldur003.jpg

これで時給1.6Mヾ(・w・ノシ1.5倍がないとただの1Mだけどね
効率的にはツヴァ的にはTOPクラスの狩場だねん♪

空き瓶も無事200個弱集まっていい感じ、

だったんだけど、
screenbaldur004.jpg

この数いるときに30秒止まったらさすがにだめだってっΣ(つAT)

~今日の教訓~

高れべる 効率よりも 生存率

       それでもやめない MB狩りカナ

現在93(61%)・61(24%)。
1.5倍期間内に94・・・は無理そうだなあOrz

このボタンを文章にしてる人がいるけどどうやるんだろう?
ていうかアレはしていいんだよね・w・)?アタリマエカ
b_04.gif
[ 2006/06/21 23:38 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

リヒ2ってJob不味く無い?
Baseはかなり美味しいけれど。
[ 2006/06/21 23:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

とりあえずシルさんに突っ込み
ツヴァさんが狩ってるとこはMAP的にリヒ1Fのほうかと~
リムーバー大めだから2FよりかはJOBうまいくらい

ボタンを文字に変更するのって普通にボタン絵の部分を消して文字にするだけだぽ

ついでに元気出すぽ|ω・)っ[酒]
[ 2006/06/22 00:54 ] [ 編集 ]

っむ リヒ1って

そんなに効率出るところでしたっけ!
友達のローグさんも通ってるんですよね…。
うちの子はどうにもstrが低いのでツヴァさんみたいな効率は出なさそうだなあ。しかし93かあ…目指せオーラですね!
[ 2006/06/22 02:23 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

おにぃちゃんがんばってね!
ふぁいと。おー!
[ 2006/06/22 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 19:06 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しるさん
ふぁれさんのいうとおり、SSは1F。
リムーバーがうまいのですよ(-w-♪
じょぶは・・まあ、ふつーかしら?

>ふぁれさん
なるほd

>凪しゃん
strもそうですが、リムーバーにしぼってアスペかけてかればたぶん殴りならだいたい誰でも効率でますよ(タブンタブン
現在93の66%。オーラは・・・Orz

>ぱーしぃ
Σd(・□・ )

>????
どもーっすm(_ _m

>????
ご丁寧にありがとうございまするm(_ _m
ブログはのぞかせてもらっております(-w-b
[ 2006/06/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/73-03c29157







