 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロもコンビもPTも。なんでもやれてなんもやれない神官戦士です。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まずはソロソロ(・w・。)

TUについて新しい情報を仕入れたので早速チェックチェック。

なんでも「バニル帽」のASボルトがTUのディレイを消してくれるとかd(・w・ )




11-5a.jpg
ぅ~ん。SSじゃよく分からないか(・~・;)

とりあえず

TU⇒通常攻撃6回⇒ディレイ終わり⇒TU

と、いうのが通常なんだけど、バニ帽のボルトが振ったときは、

TU⇒ボルト⇒通常攻撃1回⇒TU

と、いけるので5殴り以内にボルトが振ってくれればちょっとだけ早くTU撃てますねんd(・▽・ )


実際、結構バニ帽のボルトの頻度は高いのでやってみるとTUのディレイを消せてるのが実感できますょ。
ちなみにこのときの武器はスラッシュだったんだけど俺のAspd(コミコミ174)だと深く考えずグランドクロスで殴った方はいい・・・かな?
GXTUならTU3でるみたいだし。

これはまた別の機会に試そう(-w- )



お次はコンビ。

深夜、ゲフェンのヘンテコギルドのみんなもいなかったのか、ギルメンのHiWiz、どらチョコ先生が臨時で落ちてるというので組んでもらうことに。

Wizコンビというと古い冒険者な俺などは

『時計↑4F、城2F、あとは廃屋あたり』

しか浮かばないのでとりあえずコンビでよく行く狩場を教えてもらうことに。

ツヴァ「普段タケさん(ヘンテコギルドのハイプリ)とはコンビだとどこへ?」
夜の帝王「トールとか名無しの3Fとかかな」

ツヴァ「・・・すいません。ノーグ2Fあたりで勘弁してもらえませんk(ry」

聞いた俺がバカでした。



とかいってノーグ2Fだってコンビとか1回やったかやらないかだったりするんだけ・・・ど・・・


~ノーグ2F~

11-5b.jpg
イタイイタイイタイ。
HP的にもSP的にもイタイイタイΣ(・□・ )

盾はVホド盾。
お気に入りです(-▽-*)

いやはや、それにしても我ながらヘタッピなことヘタッピなことOrz

SG、変なタイミングで割って全部どらさんに流したり、
変な方誘導してモブがばらけたり、
どらさんにモブ、くっつけたり・・・

まあ、どらさんは優秀さんなので文句1つ言わず、
自分でFW張って
自分で移動してモブ、コントロールして
自分で移動して、俺にくっつけてからSGしてくれてましたが(・▽・ )

いやあ、優秀な人と組んだときのPT狩りの楽しさは異常ですな(・▽・ )ぁ


精進します@ハイプリ98歳



11-5d.jpg
それにしても・・・ホントSPキツかったょぅ。・。つAT)。・。
GDでもココでも・・・ほんと、馬、自重しるっ!!



狩りが終わると溜まり場酒場へ。


11-5e.jpg
清算してたら知り合いアサスンさんが。
ちょっと前に復帰されたそーで。
またいづれどこかでお会いしたらよろよろですょ。

いいお菓子をみんなに知ってもらい、食べて貰うのが菓子問屋的幸せにございますヾ(゚パノシ
まあ、きなこもちは俺が好きなだけなんだけど。


清算終了して(収集品だけで400k↑とかノーグすごいよ。ノーグ)ママーリしているとギルメン登場。

って、おや?


11-5f.jpg
見た目全然わかんないよっ!

というわけでギルメンWiz、べっきー(愛称)が転生しておりました。
1.5倍でスパートかけたのですな。

しかし転生してもな~んか熟練ウィザードって感じがしないんだよなあ。ベッキー(-w-;)
なんかいつになっても初々しいなあ。
いいこっちゃ(ぇ



コメントでも要望をもらってた方からWisがきたのでコンビ狩りIn騎士団~。
お金ないからホントちょうどよかったよ(;w; )騎士団
型自体は生粋のスナッチャーなのですがちょっと珍しいスキル。CDC等を取得してたり。

まあ、だからなんだということはなく、

11-5g.jpg
深遠でも血騎士でもスナッチスナッチして、















11-5h.jpg
何事もなかったかのように沈めていくんだね(゚パ;)


こういうの見るとめておやる気でるなあ(-▽- )最近全然動いてないケドナー


11-5i.jpg
スナッチおいしいよ。スナッチ。



11-5j.jpg
終わってから知ったのだが実はこの方、98歳。
目標は追いかけるのも楽しいものですが、目標にされるのも実は結構モチベーション上がるものなのです!ありがとうございます!
がむばって下さい!




さてさて、こちらもがんばっていきましょうということで水曜21:50といえばRRギルド狩り。
張り切って逝きますよ○(・w・´)○



11-5k.jpg
♀ハイプリ+スカーフ+マスク≒家政婦

早く酒場を掃除する作業に戻って下さい。














11-5l.jpg
○○○は見た、自重。















11-5m.jpg
なんかコマンドバトル式になりそうな狩り風景。
なにこのロマサガ

とりあえずマグニキャップが1つと犠牲者が1人でました。
うぅ~ん。アスム、やっぱり切らしちゃうなあ(・w・`)


~おまけ~

11-5c.jpg
何故か強い属性パイクだけは製造品の中でもよく売れます。
名声でもないのに。
誰だか知らないけど毎度どうも~。


~コメントに返信しますょ~

>正しくは
イー、アル、サン、スー、ウー、ロー、チー、パー、クー
な感じだったと思うよ(*'ヮ')
マージャンで覚えたから、10は解らないよ(*'ヮ')
一昔前の某烏龍茶のCMからのパクリだったのでしたー

装備は相変わらず桃木盾しかないので、自動でヒールが出るので便利なのです。
でも、竜盾あったほうがアビスは良いですよねー…(´ω`)

●ウーロン茶のCMといわれると、一番に思い浮かぶのがソウケンビチャな俺。
鳩麦玄米月見草~♪
いや、歌詞合ってるか分かりませんが。
しかしまさか盾、桃木だったとは・・・。
よく・・・生き残ったなあ(-▽ー;)マヂデ


>修正されたので、TU持って無くても3でますよ。
アコやモンクでも出るようになってます。

●の、ようですな(’’
コレを聞いてスパアコ作ろうか結構本気で考えた罠。
まあ、なんにせよツヴァがオーラ吹いたらになりそうですが。


>中国語の講義を取っていたので
イー、アル、サン、スー、ウー、リュー、チー、パー、チュウで習ったですよ (*・ω・)ノ
でも台湾とか北京とかである程度違うらしいですよ~

ご無沙汰しております。
作品、相変わらず使わせて頂いておりますm(_ _m
まあ、日本語も地方で結構違うから他国もきっとそんな感じなんでしょうね。
たぶん(・・b


>イー、アル(ちょっと巻き舌)、サン、スー、ウー、リゥ、チー、パー、チュウ
だったかな
一応大学で中国語やってたけどこんな感じだったかな(´ω`)
中国語カタカナ表記はむずいねん!

●なんか中国語取ってた人多いですなw
全然関係ないですがレドはフランス語だったらしいですょ。
俺は普通に英語でしたが。
ちなみに一番得意な言語は「ボディーランゲージ」です。


>きにするなー(´ω`) 死ぬのは私だ。

●ご、ごめんね。折って、ホントごめんね(;w; )
今度、挑戦する機会があったらなんかサービスするよ。


>バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

●ヾ(・▽・ノシ ヾ・w・)ノシ ♪


>シルクハットも穴が開いたら最高なのになぁ~ 殴りステから更に道を踏み外していこうとしています。自分でもどこに向かっていくか分かってません。アコセットのcの半分はローグさんが狩場で出しました。でも、とりあえずセットのためには本cが無いと話になりません。

●穴が空いてたら確実に狩り固定装備です。少なくとも俺は(・▽・ )
ちなみにツヴァイトもステ振りやスキルはあんまり計画性がなく、取りたいのとって、振りたいの振ってこうなってるので案外どうとでもなるものですょd(-w-b
まあ、支援系スキルが壊滅してるとか、ソロにもPTにも色々足りないステだとか問題大有りかもしれませんg(ry
まあ、型なんて名乗ったモン勝ちなので自分が殴りだと思えば殴り。支援だと思えば支援プリなのです!
そして俺はなんでもできて、なんにもできない神官戦士なのですd(・w・ )ぉ


>夜はG狩りだろうと思ってあの時間にwisしてみたんですが、ホントに居るとは思わなかったんです。  っでもでも、おかげ様で楽しい時間をどうもありがとうございました~♪ もうちょっとレア運あればもっと褒めてもらえたのに…

●おや?これはもしかして、まさに今書いた記事について先にコメントしてもらってる?
まあ、そんなパカスカレアが出たら相場が崩壊してしまうのでまた今度行ったときカードでも出しませう(ぉ
ていうかエルが10個取れれば十分収穫だと思う俺は貧乏性なのかなあ(-w-;)ぁ


2日分まとめて書く、という体制にしてみたけど・・・これは結構・・・(・w・;)ナゲェ
[ 2008/11/06 02:16 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/729-5212c2b3







