 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいなーちぇんじ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



皆さん、装備の変更は人それぞれやり方があると思いますが、俺は基本的に方向性を決めてそれの上位互換を行っていく形でぱわ~あっぷして行くのが好きだったりしますd(-w-b

肩にかけるものでいくと

[アコ時代]店売りマフラー⇒+4モッキングマフラー
[プリ時代前期]+7モッキングマフラー
[プリAgiカンスト]⇒+5イミューンマフラー+7イミューンマフラー
[ハイプリ後期]+4ヴァルキリーマント

って、感じ。
ちなみに初期装備からいきなりモッキンげっとしてるのはピラDに初めて行ったときにソルスケcが出て、ソレをチャット交換でウイスパcと交換してもらったから。
当時ソルスケはすさまじく高かったのだょ・・・(-w- )ウィスパモ


と、そんな感じで日々マイナーチェンジを重ねているのであります。
アクセなんかもPT戦時はいっつも神官の手袋*2とかだったのを、セイフティーリング&ヨヨSBPに変えたりとかチビチビ変わってるンだぜ・・・

誰も気付いてないと思うけど(;▽; )

というわけで今回のマイナーチェンジはアコセット。
使用頻度が何気に高いアコセット。

今回は前々から目を付けてたうえにサブマスうけひめに先を越されて買われてた、














10-30aa.jpg

↑コチラ(大百科事典)

を、購入Σd(-w- )

アクワンのそのまま上位互換(攻撃力UP・DexUp)って感じでよくない?って、感じで購入。

え?重量がキツいって(・▽・ )?

ハッハッハ。Strが80↑の殴りプリ的には軽い軽い(・▽・)

それになにより・・・本とかなんか・・・カッコィイィジャン(-▽-*)?

そんなことありませんか。そうですか。


~こめへん~

>支援を回せるのは天才だからです
……ゴメンナサイ、アコセットの力です

●そう聞いてアコセットをパワーアップしてきますた!
支援もがんばるよ!がんばるよ!!


>ちょwwwいきなりwwww
あーた漢だよ!

●期待を裏切らないバル鯖の神官戦士を今後ともよろしくお願いしまs(ry


>メモメモ
〆(・w・=)sスパイクっと

スパイク
虎人 0.05% 悪魔・地3[中]
イレンド=エベシ 0.02% 人間・聖2[中]
・・・ふむ
sスパイク(ドロップ無
・・・
|壁|ωΦ) ココデボクノデバンダネ?

●おや?
スパイクっててっきりアコDOPがメインで落とすのかと思ってたら虎人のが落とすのですな(・w・!
思わぬトコで収穫が。
今度張り倒しに行ってみよう。
スパイク、もし出たら買い取りますよ・・・、と言いたいところですが、今日の大百科事典のおかげで所持金が全キャラ合わせても1M行くか行かないかということにOrz
まずはお金貯めてきまs(ry


>レベル90台のG狩り…トールとか行ってくるといいと思います!

●最近トールとかナナシとかよく(トールはよくでもないか)連れてってもらうわけですがもちろんスキルも大事なんだけどどっちかっていうと立ち回りのが重要なんじゃと思うように。
というわけでRR、11月の目標は『PTスキル向上』です○(・▽・)。HPTOP更新っ


>何気に総拍手数が1k超えてますね~ パチパチパチパチ♪  (一体何割が自分だろうなんて、考えない方向で

●ありがとうございまする~ヾ(・▽・ノシ
いったい何割の拍手がアナタかって?
そりゃもう9割方はアナタでございますy(ry
コメント皆勤って結構すごい思います・・・。


>今そこに露店が…  まぁ、あれです。時間さえあれば買チャが一番手っ取り早く数も集まると思います。そんでもって レッツ過剰!! ですね♪

●時間もそうですがその作戦にはまず先立つモノが必要デスナ(゚パ;)オカネナイヨ


次は本刺しビレタ⇒聖職者の帽子にチェンジしたいな。
Mdefつくし♪
[ 2008/11/01 01:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/726-97fdcaf4







