スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいモノいっぱい⇒レア出るところにいきませう 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


さてさて今週のギルド狩り。

・・・土曜日ギルド狩りがまったく参加できてないから完全に週1状態に(;w; )
ま、新鮮でいいけど、さ。


21:50になったのでみんなで集合場所へ移動~・・・って、












10-29j.jpg
見事に90台しかいないな(゚パ;)
RRギルド狩りはLv別に集合場所が微妙に違う。
ちなみに90台は右下・・・ってはみだしまくってるけど。


本日はゲストでむげんさんがご参加下さっております。

以前話しかけてもらったときは、

10-26g.jpg
と、思い切りスルーしてしまって

<(゚パ;>アッー!!

でしたが今日はだいじょぶでした。
よかったよかった。

どうでもいいけどむげんさんのWisがくる前に繰り広げられてた人違いのやり取りがなんとなくかわいいですな(-w- )~♪















10-29k.jpg
狩りの方はアビスに決定。

なんも話し合ってないのに(というか話し合ってたらこんなコトにはなってなかったけど)RRのPTが3PTもきていた罠。

*2Fに2PT 3Fに1PT

ま、他にPT誰もいなかったからいいんだけど。


今日はさぶますうけさんがPTにいたので支援はおまかせで前衛としてダッシュ!ダッシュ!!

後衛に優秀なアタッカー(じぷしーひまわり&SbrAXむげんさん)、それにWizべっきーまでいるので数秒耐えればだいじょうぶΣd(・▽・`)

前衛としてモンクすーもいたんだけど・・・ごめん。
前に行きたい病が発病したので結局走ってしまいましt(ry

SSで綺麗にlvUp撮影しといたから許しておくれ(-人- )

それにしてもSS撮影技術は日進月歩で上がっていくなあ(-▽-;)
・・・プレイヤースキルが間違った方に進化してる気がするょ。


それにしてもうけさんは俺とほとんど同じようなステなのによくアスムに支援にとまわしていけるのぅ。
見習わねばなあ(-w-;)反省


とりあえず結構いい勢いで狩ったのにレアは皆無。
残念(・w・`)


~コメント返信~

>|ェ)・´)
7個目の画像後にしてなくて
文字にまで画像のリンクがはられちゃってるですよー。
遅ればせながらオーラロードおめでとうございまする。
これで、バル鯖の神官超戦士ですねっ

●|w゚)
訂正しますた!
ありがとぅ!
電話で止まり、フリーズを連打するMyPCですがデスペナにめげずにちびちび上げていきたいと思います(・w・ヾ
バル鯖を代表する殴りプリがマスターなのだよ!と言われるようマスターはがんばるよっ!


>よし、じゃぁオイドンのクルセとどっちが早く
発光するかしょうb(回線切れ

●負けませんよ!
と、言いたいところですが1日1%どころか数%上がるかどうかのこの状況。
1年・・・かかって終わるのか・・・という感じなのですが勝負になる・・・のでしょうか(;w;?


>アコ系で狂気飲めたら・・・
バル鯖の神官狂戦士ですねっ!?(ナイ

●この世界で神官狂戦士というとフレイヤの信者(聖域でがんばるモブたち)を想像してしまう今日この頃。
とりあえずだいたいの漫画で戦うプリーストって明らかに狂ったのばっかりですよn(ry


>きっと 『ん、繋いだな』→『…そろそろ狩場に着いたかな』→『料理使った頃かな』→『―さぁ呼ぶか』  みたいに、皆さん計算してらっしゃるんですね。

●どうせ呼ぶならすぐ呼んでーΣ(;□; )


今日の経験値⇒+0.9%
1.5倍・・・だよね?今(・w・;)
[ 2008/10/30 01:38 ] RO | TB(0) | CM(2)

支援を回せるのは天才だからです
……ゴメンナサイ、アコセットの力です
[ 2008/10/31 00:56 ] [ 編集 ]

耳打ち内容貼られると、ちょっと恥かしいですな(;・∀・)

この間の水曜はどうもありがとうでした┌○”
とても楽しいPT狩りでしたよw
また機会があったら参加させて貰います!

ツヴァさんも、時間が有ったらぶろりん集会きてね(ぁ
[ 2008/10/31 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/724-46dd1c25







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。