 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラキュラ・バンパイア・吸血鬼 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんのかんのとなかなかGD3Fで狩りができてない今日この頃。


今日こそ!














10-29l.jpg
ひさしぶりにドラキュラさん発見(゚パ )!

ちょうど0%(厳密に言うと0.4%だけど)だし戦うしかっ!

















10-29a.jpg
はいはい。お約束、お約束。
スパイク装備中はアスムを切らさない。
コレ。重要です。


















10-29b.jpg
でも最後に勝てればおkΣd(>▽< )

ドロップなっしんぐ!
MVPはイグ実!!

はいはい。くまくま(・w・)

ていうかsスパイク欲しいよぅ(ぅA;)









10-29c.jpg
0.1%も入らないのが転生98歳くぉりてぃ。
切な過ぎる・・・(・w・`)


どうも痛すぎると思ったらカリツ石盾じゃなくて例のホドレムV盾だったよ!!
痛いと思った!!
[ 2008/10/31 01:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

ちょwwwいきなりwwww
あーた漢だよ!
[ 2008/10/31 01:24 ] [ 編集 ]

   メモメモ
〆(・w・=)sスパイクっと

スパイク
虎人 0.05% 悪魔・地3[中]
イレンド=エベシ 0.02% 人間・聖2[中]

・・・ふむ

sスパイク(ドロップ無

・・・

|壁|ωΦ) ココデボクノデバンダネ?

[ 2008/10/31 03:25 ] [ 編集 ]

ドラQさんは、アイテム落ちる系の装備付けてMBしてコウモリ落としてウマー。
いつも箱ビレタ+くわえ魚+レジポクリポ×2でウマウマさせて頂いております。
[ 2008/10/31 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/723-86d7d6c0







