 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐくじってこんなのあたるんか。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



インするとそこはGD。
ちぢみをくって、ソバをくって、スピポも飲んで・・・さあ狩るか!

と、ソコを狙ったかのようにかかる呼び出し(・w・`)酒場こぃってさ~

なんやね~ん。











10-28c_20081029024600.jpg
!?















10-28a_20081029025351.jpg




















10-28b_20081029024555.jpg
いつも思うんだが・・・キミ達はマスター様をなんだと・・・(・w・♯)

















10-28d_20081029024604.jpg
俺がつい先日、全財産をはたいて買ったヴァル盾を・・・(;w; )


ちなみに彼女。ホントはシャイニーアフロが欲しかったそうなd(・w・ )
・・・もうあるじゃん。アフロ(-w-;)





さあ、今度こそGDへ!

・・・と、5分もすると今度は某WizかWisが。

夜の帝王「狩りいきませんか?」






~某月某日 GD噴水付近~

辻支援見習いの人「まだ狩場決まってないんですが、あと10分もしたら仲間が戻ってきますんでそれ待ってる間・・・」














「トールでもいきますか」















10-28h_20081029024620.jpg
え?ここってそんな軽いノリでこれる狩場だった・・・っけ(・▽・;)アレ?

ポタ乗るまで本気で冗談だと思って火レヂとか持ってこなかったのは内緒


しかしトリオで普通に狩れるもんなんだねえ。ココ。

・・・トリオで、って言っても実際は俺とか見てるだ~け~なんだけど(>▽< )

結局、俺がおもくそ暴走して危機に陥って盛り上がったくらいであとは特に問題なく10分たって終了。

とりあえずカーサがピカピカ光った時の緊張感は異常ですた。
*カーサぴかぴか⇒スパイラルピアースがくるよ!のサイン

SPPはニューマで防げるよ、と教えてもらったのですが、ニューマ、ありません。
とりあえずアスムあれば即死することはないようで。
ヨカッタヨカッタ。






10分たって仲間がいらっしゃったよーなので今度は、








10-28i_20081029024625.jpg
ななしですd(・w・ )

PTは↑。
前衛は


10-28k_20081029024634.jpg

不肖、あてくしです(・□・♯)ネクロ3匹はキツィヨ!!


今日の装備はいつものアコセッツではなく、

アコ頭⇒アコ頭
アコ鎧⇒闇セイント
アコ盾⇒ホドV盾
アコアクセ⇒セイフティーリング
アコ杖⇒アコ杖

と換装d(・w・´b

今日は不死化や闇・不死属性攻撃、暗闇攻撃は効かんぞっ(゚パ)


結論から行くと普通に1時間安定狩りでした(-w- )~♪チナナカッター


後衛火力も魔法・打撃と充実してるし、支援は全部支援&横脇のタゲ取りまでしてくれるし、っていうか実際はツヴァより硬い気がすr(ry


というわけでいきなり後ろとかに沸いても、


10-28j_20081029024630.jpg
前衛と後衛がチェンジするだけなのでそんなにあせらなくてすむ罠。w。)無理にタゲ取りとか行かないょ



で、昨日のLvUp!!につながるわけですd(-w-b



~こめへん~

>おめでとう♪

●ありがとう!
そして昨日も、というかよくお邪魔させて頂いてありがとうございますヾ(・w・ノシ
またよろよろです。


>キャー!オメデトです!!とりあえずのラストスパート(?)、頑張って下さいねっヾ(*´▽`)ノ  そしていつでも転がれるようになったら…じゃなくて、出来たら一緒に稼ぎに…! お暇があったら遊んでやってくださいね(*ノノ)

●ありがとです(・▽・)
そちらもななし~とかびしばし行けるようになったとかなったとか。
今度はこちらからも遊びに行かせて頂きます(・w・ヾ
そのときはよろよろです(・▽・ノシ


> れ~べるあーっぷ!! おめでとうございます~♪  その勢いのまま1.5倍期間でガンガン狩りに行くんですね!

●あざーすm(_ _m
ガンガン行きたいンだけど・・・月末って忙しいのよねっ!!
なんでさ!なんで月の真ん中あたりにこの期間を持ってきてくれなかったんだぁぁつAT)


>おめでとうございます!ヾ(・ω・)ノシ最終章<-まだまだ続きますよね!?いつも朝電車の中で楽しく読ませてもらってます(*-人-)アリガタヤ

●ありがとうございますd(-w-b
最終章は長いです。
きっと終わりのクロニクルの最終巻(ライトノベル最厚を誇るらしい)並に長いです。
そんなわけで残念ながらツヴァイト君の物語もまだまだ思われます。
そんなこんなで今後ともよろよろしくしくです。


>偶には拍手で挨拶(ぇ

●それもまた、よい(-w- )


>「最終章」とか言うから
 のりお「オレは殴りプリを引退するぞJOJO!」
かと思いました。残念
きなこもちチロル食べながらボチボチ頑張って下さい('フ')ノ

●のりおって誰だーΣ(・□・ )?!
とりあえずまだまだ横を走り抜けていくと思いますがよろよろしくしくです。


>LVUPおめでとーございます
オーラまでどれ位の時間が掛かるのでしょうか?
ガンガン走って頑張ってくださいね
追伸:昨日ケミでウロウロしてたら
プロカプラさん近くで
ツヴァさん発見
お声かけたのですが、抜け殻みたいでしたw残念っ

●ありがとございまする~。
とりあえず考えたくないくらい時間がかかりそうです。ええ(T-T )
ありゃ。声、掛けてもらってましたか。面目なすつAT)


>最終話
ツヴァイトの冒険ははじまったばかりだ!
ツヴァイト先生の次回作をご期待ください

●打ち切んな(^ー^♯)


>おおーとうとう来たね!
一回死ぬと3M以上吹っ飛ぶから死んじゃだめだ!
絶対死んじゃだめだぞ!(ネタ振り

●死ぬなよ?・絶対死ぬなよっ!?



う~んう~ん。ステふりこまるなあ
[ 2008/10/29 03:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

|ェ)・´)
7個目の画像後に</a>してなくて
文字にまで画像のリンクがはられちゃってるですよー。


遅ればせながらオーラロードおめでとうございまする。
これで、バル鯖の神官超戦士ですねっ
[ 2008/10/29 08:56 ] [ 編集 ]

アコ系で狂気飲めたら・・・
バル鯖の神官狂戦士ですねっ!?(ナイ
[ 2008/10/29 13:35 ] [ 編集 ]

ステ振りに困った時はあれだ
とりあえずLUKに振るんだ

スーパー神官戦士に怒りで目覚めるんだね
フ「あのドロップスのように逃がしてさしあげましょう」
ツ「あのドロップス・・・めておのことかーっ!!」
[ 2008/10/30 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/722-762badad







