スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv100っΣd(・□・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ホドレムcも手に入ったし、ようやくサヨナラだよ聖域・・・ってわけで合宿を終え、神官戦士、ラヘルへもどる。

とギルチャでるちとんが、


10-26v.jpg
ベースカンスト・ジョブカンストしてもまだ先があったとわ・・・。
すぱのび・・・深いな・・・(・w・;)
















と、言うわけでd(・w・ )
















10-26bb.jpg
いた人集まりて、














10-26cc.jpg
枝祭りと相成りましたΣd(・w・ )














10-26dd.jpg
しかしるちとん・・・こんなに強かったのか(・w・;)
ていうかスーパーを越えたハイパーノービスともなるともうハンマーフォールとか効かないのね。ピヨらないのょ・・・(・w・;)
なんでも高Lukだから、らすぃですょd(・w・ )


こんだけ強いともう何が出てもだいじょぶなんじゃない・・・


















10-26ee.jpg
か・・・なΣ(゚□゚ )!?












~しばらくお待ち下さい~













10-26ff.jpg
スペルブレイカーは偉大ですね。という話。

続き~。

しかし、こんだけ大物が出ちゃうともう何が出ても霞んで















10-26gg.jpg
霞んで・・・(・▽・;)血騎士・・・

武器2本叩き折られて、最後は素手で殴って血騎士を沈めるノービス、るちる。
実にすぱのび。





こんな感じで1人10本づつ折っていったわけでd(・w・ )

後は主役以外のどうでもいい人達が折った結果だいじぇすと。



10-26hh.jpg
不肖俺。
ドラゴンフライからクリッポ出ましたヾ(・▽・ノシ
これも最近、クリッポ露天を特集していたおかげでしょう(-人ー )アリガタヤ*2














10-26ii.jpg
ん?誰が出したんだっけか。
とりあえずハエの王の取り巻きさんも出現。
強いか弱いかはボコ殴りにしてしまったのでよく分からんかったけどめちゃめちゃしぶといってのはよく分かった(・w・;)HPタケー














10-26jj.jpg
なかなかよさげなモブを出す、すー。
そして自分でハードルを上げるすー。

















10-26kk.jpg
そしてそのハードルを軽々飛び越えるすー。
お前・・・すげぇよ(・w・;)

この前のダイスイベントも1人ピタリ賞だったりとほんと運がいいな。コヤツ(・w・;)














10-26ll.jpg
カトリさんなどソロで。
バル鯖が誇るすぱのびが1人、ネコソギさんもるちとんをお祝いにきてくださいましたヾ(・▽・ノシ

せっかくなのでRRのHPのTOPもコレに差し替えておきましたd(・w・b
いや、まだコレ書いてる時点では差し替えてないけど。


そんなこんなで枝祭り終了。

るちるとん。
改めておめでとうございまする。


~おまけ~

~『うけひめ鉄球』から連想されるもの~

10-26mm.jpg
あまりにも答えたタイミングと内容が一致してて噴いてしまったw
思考パターンが似てるのか、世代が同じだからかよく発言がかぶるんだよなあ。ウチのさぶますw



~コメ返信~

>なぜ? なんで?
私の目指す装備、二つも持ってるっ!?

●うけさんが持ってるのは確か「ヴァルキリーアーマー」「ヴァルキリーシューズ」だったハズ!
なんとなくかぶるのイヤだったからこっちは「マント」と「盾」を揃えてみたよ!
って、別に全部揃える気はあんまりないんだけど、ね(・w・;)


>カードおめ~俺もカードでたよ!
アラームとクロックだけどね…
本と箱なら万々歳だってのにこいつら…

●おめでt・・・なむす。
狩場は時計ですね。分かります。
でも、まあ、時計はクリッポクリッポがあるじゃない(・▽・)b
・・・あったからなんだ、ってわけでもないんだけど、さ。


>おめーですね! どうしてカードというヤツはどうでもいいとこで適当に殴ったら簡単に出るんでしょうね… あ、ひまわりはおもちゃD1Fで遊ぶ用になりそうです。ここでアコセ用のカードが出ればなぁ

●アコ系もいたんですねん。
アコセットはいいですよ。
作ってからずっと今まで愛用セットです。
オヌヌメオヌヌメ。


>ジェントルなヤツは1.5Mくらいかな。 しかし今度はシルクハット(過剰希望)が見つかりませんorz

●シルクハット。
スロットあったらジェントルとセットでアコセットに絶対するんだけどなあ・・・。
実におすぃ・・・。
シルクハットは時計で量産されてるだろうからどうせ安い・・・って、今ってもう時計4Fとか行く人ってあんまりいなくなっちゃってるのかな?



むむ。残り3%が遠いゾ(・w・;)
[ 2008/10/27 02:43 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/720-08a1ab78







