 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○氏の追放!!ブーイング!!そして・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、
俺はこう見えてもRagnarok-Runner(通称RR)のギルドマスターです。
といってあまり仕事はないのですが、メンバーの入・脱退がお仕事の1つであると認識しております。

ところで、
RRの追放システムは『トコロテン式』で、メンバーが最大人数に達した時に、入団希望者が発生すると

1.メインじゃないキャラの人(別鯖メイン・別ギルドメイン・2ndetcetc・・・)
2.メインではあるがあまりにも長期に渡って(3ヶ月~6ヶ月)未接続の人

と、まあ、だいたい、こういった条件に当てはまりそうな人を抜く、というシステムです。

いや、初めて知った人も多いと思うけど実はそうなんですヾ(・w・;ノシ結構アバウトなのさ

=超マスタの勝手~なのですが現状特にモンクも出てないので今に至っております。
もっとも、最近はメインキャラの人や中接~高接の人で固まってきたのでもう抜けるような人もほとんどおりませんヾ(・▽・ノシ

が、実はかれこれもう去年の11月くらいから1度も接続してないのにず~っと追放を後回し・後回しにして今に至る人が1人いたわけですよ。
個人的には猛烈に追放しづらいというかなんというかな人だったわけですが・・・まあ、この方ですね(T▽Tつ
そう。
今や知らない人もギルドでは多くなってしまったであろう我が相方、リゼさんですつAT)。・。


俺がRO初めてから1ヶ月くらいして玄野さんのギルドで出会って、そっからず~っとかれこれ2年ほどコンビ組んで、当時のメンバに押しに押され紆余曲折あり結婚。
その後RR結成後もコンビで活動を続けていたのだけど去年11月。

「また明日からは普通に接続できるようになりそうなのです~」

と、いう一言を残し失踪。
今に至るのであります(・w・ヾ

いや~、で、俺が悲しむのは分かるのだが、
もちろん。この後も批判の声は続く
screenbaldur716.jpg

何故か怒る女性陣(・w・;)あ、あれ?

お、おれだってくじゅ~の決断だったんだよぅつAT)。・。

|w・)bでも友達登録もしてあるし、結婚指輪もあるし、別に縁が切れたってわけでもないのさっ!

|ミ

いや、単に捨てられただけじゃ・・・って思ったやつ挙手っ!
b_04.gif

元気でやってるといいな~♪
[ 2006/06/21 01:09 ] RO | TB(0) | CM(15)

(゚Д゚)

う うわあ 苦渋の決断すぎる…;;
でも、友達登録してあるなら大丈夫ですね!
いつかまた一緒に狩りできるようにお祈りしております。
[ 2006/06/21 01:59 ] [ 編集 ]

ええええええええええええええええええええええええええええ

あ~あ・・・
ギルドマスタとしての決断力は評価しますが・・・ねぇ・・・
・・・・・・・・・ぁ~あ・・・・・・・・・
[ 2006/06/21 02:01 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ひまわりさん・゚・(ノД`)・゚・
それはだめだぉーーー(´・д・`)
>|w・)bでも友達登録もしてあるし、
>結婚指輪もあるし、別に縁が切れたってわけでもないのさっ!

そうだね・・・ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
[ 2006/06/21 02:05 ] [ 編集 ]

なんと………

う、う~む…苦渋の決断を断腸の想いで実行されたのですね(^^;
でも…む~…
[ 2006/06/21 02:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お・・・おにぃちゃ・・・え・・・あ・・・その・・・
あ、あぅ・・・わたし・・・あっ・・・ん・・・あ・・・
あ・・・ぁぅぁ・・・
[ 2006/06/21 06:42 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あー。友達登録はしてあったのですね。
それならよかった…
ってンナワケアルカー(#ノ゜Д゜)ノ ミ┻┻

まぁ心中お察しします。
でも、ギルドを管理する者として新たな一歩を踏み出したのは間違いないでしょう。
[ 2006/06/21 08:44 ] [ 編集 ]

その決断に願わくば幸あれ

リゼさん脱退ですか~…………………………。
お二人の幸せそ~な姿を見ている一人として、なんとも言いがたい気持ちでいっぱいです。
負けるな~ツヴァイト~!!
[ 2006/06/21 10:41 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさん、漢だなぁ!
ちょっと見直したぽ。
僕の場合ならその選択できたかどうか不明だわさ・・
でもほんとにどうしたんだろうねぇ・・リゼさん。

でもさ、これ言ったら元も子もなさそうだけど・・・><
来月のパッチでギルド拡張が4人→6人になるらしーよ。
[ 2006/06/21 10:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

 一応、念の為にRRの掲示板か日記辺りにも書いておいた方がいいかもしれませんね<追放
[ 2006/06/21 10:48 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うんまぁギルドマスターとしての決断だからしょうがない
しかし非難GOGOだのう=w=;気持ちはわからんでもないが
でも去年の11月からだともう接続しないような気もするが・・・
[ 2006/06/21 14:08 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あー・・・

あああ・・・
[ 2006/06/21 20:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ネットすらも使えない状況が続いてるんですかね?
RRギルドサイトなりここのblogなり継続してれば
いつか反応あるんじゃないでしょか。

事情わからないけど、元気してるといいですねー。
[ 2006/06/21 21:39 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

サブマスターには相談なしなのね・・・

あぁ。。。。。。
[ 2006/06/21 23:32 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うひぃ~。これは辛かろうに。。。
何かを決断するって、戦に勝つよりも難しいことなんですよね。
[ 2006/06/21 23:49 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

・・・・・ツヴァさん・・・・・

とりあえず、お疲れ様だ・・・

By接続したくてもできないプリ
[ 2006/06/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/72-12c92cb3







