スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個性って大事よね! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、Lv98まで残り10%を切ってガリガリとがんがっております(・w・ヾ

そんなこんなで今日も元気にななしななし。
と、言っても時系列でいうと昨日のG狩りの後、なんだけど


~準備編~

10-22gg.jpg
いや、その装備が優秀なのはワカルよ。
分かるンだけど・・・もぅちょっとこぅ・・・個性っていうかなんていうか・・・(-ω-;)














~再会編~

10-22hh.jpg
会っただけでこんだけ喜んでくれる人も珍しいとおもふ(・▽・;)ホント、ゴブサタシテオリマス













~帰還編~

10-22ii.jpg
帰還は迅速安全にっ( ・w・)っ


なんとまさかの戦闘中SSがゼロ枚という罠Σ(・ω・ )アッルェー?

まあ、そんなことも、ある。

今回のPTは神官戦士・支援プリ・HiWiz*2・クリエ・ダンサーの6人。


前衛はクリエで、あとは俺がアスムを回して、HiWizで焼く・・・と言うとなんか簡単そうなんだが、まあうまくいかないコトうまくいかないこと(´-w-)=3

3人くらいは倒れたかな(;w; )

レド(クリエ)のタゲ取りが下手っぴ~なのかタゲが流れる流れる~(・w・ ~
アイツ、火宝剣あるんだからアレでタゲとりゃいいのに・・・(´・w・)=3

(´・w・)・・・

(´・w・)あ、そっか。俺のケミが今あいつの火宝剣パクってるや


まったくアイツが全部悪い・・・と、言いたいのだが犠牲者が出る最大の要因は恐らく俺の「アスム切れ」。

だめなんだよ。ツヴァのDexでアスムLv4は回りきらないんだよ。・。つAT)。・。

支援も担当しちゃうともうダメ、回らないょうううぅうOrz



あとなんとなくWizが2人いるとやりづらかった(・w・;)
ファレグHiWizは自分でSW張って自分でタゲ取ろうとするし、
ドラちょこHiWizは逆にPTの基本、って感じの動きをするし・・・。


まだまだ要勉強だなあ(・w・`)


とかいいながら、チャッカリ自分は倒れてなかたりして経験値的にはばっちり稼いだのでありました。



~おまけ~

10-22eee.jpg


















10-22ff.jpg
女性陣がノリノリすぎてちょっとびびった(・▽・;)需要ナサスギダロ



なかなか記事が「今日」に追いつかないなあ
[ 2008/10/25 01:50 ] RO | TB(0) | CM(2)

趣味装備で個性だしてるから大丈夫☆(ゝω・)v
[ 2008/10/25 17:47 ] [ 編集 ]

支援のまわりは・・・
きっと私が原因でしたね・・・

スキル構成かえてから
どうもやりにくいというか

支援プリなのに最初にガス欠するあたりがorz
さっさと転生できるように(無理だが
修行してきます
[ 2008/10/25 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/718-4daaa6bc







