 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Agi型前衛まんせ~ヾ(・w・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんか今日は何故かSSの画像のアップロードがうまくいきませぬ(・へ・;)
1回アップするごとにF5を押して画面を更新しないとアップしてくれないという不思議。
なんでやーつAT)メンドイゾー


それはそれとしてなんかもうひさびさにギルド狩り。

ちょっち前まではばりばりの遅刻魔なツヴァでしたが、

「お前が遅れるとチーム分けするうけさんが大変なんだからちゃんと時間通りにこいやバカ!」

と、ギルメソに怒られたので最近は(と、言ってもそもそもの出席率が悪いのだけれど)時間通りに出るようがんがっております(・w・ヾ

ウチの会社にもこういうコト言ってくれる人がいればなあ・・・遅刻するときはせめて1本電話させるとか、何時出勤なのか分からない人がいるのはなんかもうだめなんじゃないかとか・・・。
ゲームの中の集まりでさえできるンだから会社でできない訳が・・・うぅむ。こういうとき下っ端という立場だともどかしぃのぅ・・・(・w・`)

まあ、そんなことはどうでもいいや(・▽・=)


というわけで、






10-22a.jpg
チーム分けも



















10-22kk.jpg
無事完了し、














10-22cc.jpg
本日はタナトス下層部でございますですd(・w・b

本日の生贄前衛はクリAX、エルさんです。
♀AX最高!ヒャッフゥー!!!でも、クリティカルで姿が全然見えないYO!!!??

なんかエルさんと組むといつも潜ってタケノコ出してる姿しか印象になかったのだけど(ナナシとかモロクとかドウシヨウモナイモンネ)今日はすごく前衛しておりましてパパ、感心です(゚パ*)回避マンセー

エルさんは優しい前衛なので後衛がタゲられたり、SGが自分の後ろで発動したりしていると自分がタゲられてても移動しようとしてくれるのですがソレやるとタゲがあっちこっちに・・・(・w・;)はわわ

俺に言わせれば、どうせ後衛なんてタゲ取り間に合わなかったり横沸きされてタゲられても、タゲられたらタゲられたで自分でなんとかするんだし、SGなんて変なトコに出す方が悪いし何よりSGの終わり際なんかに変にぶつけるとタゲがおもくそWizに向かって危ない!!!ような気がする!!

簡単に言うと前衛はタゲを一度持ったらもう動かない方がいいと思うんだΣd(゚□゚♯)個人的ニハダケド

タゲ持ってる状態で、更に後衛に向かってるモブを自分の方に寄せたいときは石でも投げるか、それももう間に合わなかったらあとは自分でなんとかしてもらえばいいんだよ!


今日は後衛陣はうまかったなあ。
前衛に張り付く前に我慢できずに撃ったりしてなかったし。

おかげで倒れたのも1人ですんだや(・▽・ )ハハ・・・ハハハハ・・・


・・・なんか俺のPTって最低でも1人以上の死者が毎度出てる気がするのはキノセイかしら(;▽; )ダメスギル。エルサンゴメンョ



~おまけ~

10-22dd.jpg
赤(効果切れ)だらけで泣けてきます(;▽; )ダメダー

( ・w・)つ[ネタ元『青の日々』]


~コメント返信~

>ソバ作らないって言ったのは、あれ現在の相場では赤字になるからデス。INT1とDEX1が蜂蜜/ブドウ/赤ポだけで作れてオススメ。それぞれSP5%・2%回復効果もあるよ

●相談する前にすでに答えが料理人から出ていた罠。
なるほどって、料理長。
ハチミツ・ブドウって結構地味に高かった気がするんですが・・・キノセイでしょうか(w・;?
まあ、2kと800z・・・て、くらいだけど。


>sひまわりで倉庫がいっぱいになるんですね、うらやますぃ~   ミストケースc挿してあそびたいわぁ~

●いっぱいに・・・したいのですが、スロットエンチャンターが1本100kとかぼったくりやがるのでなかなか量産体制に入れないのが現状でございます(;w; )
カードはミスケかデビか・・・あとはナイトメアあたりでも指しておこうかなあ。


>青箱100個一気にぱかちょした経験から言うと、プレ箱の方がマシ!ですよ。 だって「矢」とか出ないですもん…

●なかなかチャレンジャーですな(・w・;)
でも今の青箱は結構アタリ率が高いという噂ですが・・・まあ、噂は噂・・・ですかね(-w-l)
まあ・・・矢は・・・・なむなむ(-人ー )


>先日見かけた某職位:茄子風味のコーヒーガム(だったかな?)ってどんな味なのかすら…

●ハリー・Pさんが通ってるので有名な魔法学校ではなかなか珍妙な味のお菓子が売られているみたいですがソレに対抗できるレベルですな。
是非ロッ○やグ○コにそのあたりの味のガムの製作にチャレンジしてみてもらいたいものですな(-▽- )


>チロルの袋は9個入りだと思うんだ。 あと、『松尾製菓』って会社名だと一瞬勘違いしかけたんですが、工場だったんですね~

●え、そんなバカな・・・(゚パ;)

(;゚パ)ガサガサ

Σ(;゚パ)9個だっ!!

すいません。素で間違えましt(ry
1箱に1袋9入りのが10袋、が正解ですた。(_ _。
まあ、なんにせよ・・・おいしいですね。きなこもち(・~・ )
俺の中ではチョコランキングトップでございますですよ。ハイ。


>レジポは、結構前からたまに見かけてたので、てっきりレドさん本人が別垢とかで売ってると思ってました・・・やっぱし、違ったのかしら

●と、匿名で情報くれるのはありがたいンだけど顔文字とその喋りでなんとなく誰だかわかってしまぅようつAT)
そっか、結構前から売られてるのか。
俺の思い違いなのかはたまた・・・(・w・;)
まあ、本人に聞いてみるか。


さて、明日もがんがろう(-▽- )

PS:98まで残り5.5%ヾ(>▽<ノ キャッホー
[ 2008/10/23 08:57 ] RO | TB(0) | CM(2)

 ダメ前衛で申し訳ないので穴を掘って隠れます。
 投擲も練習しなければ…
[ 2008/10/24 17:48 ] [ 編集 ]

●いっぱいに・・・したいのですが、スロットエンチャンターが1本100kとかぼったくりやがるのでなかなか量産体制に入れないのが現状でございます(;w; )

スロットエンチャント1本500kの琵琶に3回挑戦して全て失敗した人がここにいますが何か?
因みに琵琶は1本約1Mですよ。
[ 2008/10/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/717-91681af5







