fc2ブログ






ぶー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今更だけどリンク、整理しますた。
見やすいカナ(・w・?

今日はちょびっとしたコトとコメント返信ダケ。
10-21b.jpg
懐かしいのぅ(-w- )♪

・・・って、あれ?
今、書いてて思ったけど、なんかすごく前にもこの名前のペットを紹介したような・・・。
でじゃぶ(-w-?













10-21d.jpg
あれ?
レドの薬が売ってる。
あいつの薬。
身内だけの非売品だって言ってたと思ったんだが(-w- )?
はて、誰が売ってるンだろう。





~こめんとへんしん~

>ナナシ3F、もうずっと…
1ヶ月以上は行ってない(・(エ)・。)むしろ二ヶ月…?
…というか、最近ROをプレイするとねむねむする奇病を患ってて、1時間動ければいいところですよ(´・(ェ)・`)

我が家の近所のコンビニにまだきなこチロルが置かれてなくて憂鬱です。
1600円で一箱買うのにっ

●確かどのコンビニでも置いてる訳じゃなかった気がする(-w- )
でもどこで売ってるかは忘れちゃった(。w゚ )
100円で10コ、ちっちゃいきなこチロルが入ってるのはスーパーで売ってますよd(・w・b
よろしければそちらもご検討をΣd(・w・ )


>そばより安く作れる料理も意外とある
が…材料を自分で調達しないといけなくなるんだよねっ
そばの利点は、安い、材料が全てNPCで手に入る、成功率が良い
という所
他の候補だと、バッタの炒め物(Str+1)、猿の尻尾炒め(Luk+1)辺りが安価で成功率もいい
けど、効果もすごく微妙

●ご無沙汰しておりまする。
効果はひとまず置いといて、よく考えたらLv1料理のが簡単に決まってましたね(-w-;)ソリャソーダ
ちょっと上記2品のレシピも頭に入れつつウチの料理人に相談してきまする。
情報ありありです(・w・ヾ


>はじめまして、侍といいます|ω・`)
ツヴァイトさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
リンクフリーと記述されてはいるのですが、やっぱり確認を取ってからの方がいいかなぁ~?とか思ったわけでコメントさせてもらいました。
ではでは、失礼しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あ、ブログ名は「侍が歩く!」です。
URLは書けないようですので、FC2の検索で上のワードを検索してもらえばでると思います。

●初めまして、ご訪問ありありです。
リンクの方はご随意に。というかむしろありがとうございます。
そちらもリンクフリーとのことだったのでリンク、させて頂きました。
余談ですが、一般的に殴りプリは大変だと言われてるので、やるときっと大変だと思いますが大変です。
とりあえずソロ一直線になってしまうのでソコだけご注意をd(・w・´)
まあ、狩りに消耗品がほとんどいらないからある意味お金掛からないですけどねん。
では、今後ともよろしくお願いいたします。


>ロ、ロドクロは悪くない気がするんだが・・・

●(´・w・)つ「ろ。」


>いっちゃん高価な物でもロドクロですか・・・
それでも最近じゃ500k切ってましたからねぇ・・・
なむりん つAT)

●「ろ。」は200k前後って書いてあったよ。ママンつAT)
ていうか、使わないからレドにあげちゃtt(ry


>俺のブログがリンクから外れている罠

●おおぅ。申し訳ないですつAT)
リンク整理したときに恐らくミスって・・・。
改めて復活させて頂きました。
面目ないですm(_ _m



ちょっとケミも動かそうかな。
[ 2008/10/22 12:31 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/715-dc8fef0b