 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるケミの物語~第一話~『赤いひまわり』 

長らく名前を付けてなかったリーフ。
やっぱり名前がないのも不便なので名前を付けてみた。
10-21a.jpg
チトニア

またの名をメキシコヒマワリ。
通称「赤いひまわり」
でも厳密に言うとひまわりじゃない。

花言葉は『あなたは素晴らしい』




頭の向日葵がとれない・・・

PS:花言葉は結構あいまいなのか1つの花に対していくつも解釈があったりするので気にいったのをピックアップしておりますd(・w・b
[ 2008/10/24 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/714-f5802c6b







