 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぇ。なにこれ(・m・?6月のブログドコイッタ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


って、あれ?
さっき書いた記事はもちろん。

6月のブログが全部消えちゃったんだけどヾΣ(・w・ノシ!?

・・・・・(・w・)
ま、いっか(・w・)

ま、過去なんてどうでもいいのだ。
今日の分はちゃんと(こんなこともあろうかと)コピペでバックアップとっといたから貼り付けるだけでモーマンタイさっ(・w<b

♪~( ・w・)つ ぺと[ぶろぐ]
さてはて今日も元気にGDで爆発しているとなんか大量のモンスを抱えて大ピンチな状態にしか見えない廃プリ発見(・w・!
MEかな~?
と思ったら自分に数回ヒールすると、

おおっ爆発したっΣ(・w・ノ)ノ

殴りでした(・▽・ )ナカーマ

screenbaldur700.jpg

いや~見慣れた戦い方をする(モンスの中心でMBと叫ぶ戦法、一見すると大ピンチに見えるのがミソ)♀廃プリがいるから一瞬、うけさんかと思ったら、やたらと早いので声をかけてみたら同型機ですたよヾ(・w・ノシ殴りナカーマ

どうやらBaldur Battle Priest Streetに登録してる方だったようで、俺のこともチラとそこで見たのか知っていられてビクーリ。w。)!

ステを見ると・・・むむ、転生前の俺のやぅだ(-▽- )~♪

今はよりMB狩りに特化した感じのバランス型だからな~。
プチ高ぃASPDがめちゃくちゃうらやましぃぜい(>w< )

GDがメイン狩場みたいだからまた会うこともあるかな~♪


と、元気に爆発していると聞き鳴れた音が(・w・!?
またDOPさまぢゃん♪
なに。1.5倍中はボス狩り部隊もお休みなのかな?かな?
というわけで、現RR最強の某クリエイターを召還して、

やっぱりピョピョ(゚ハ。 )
screenbaldur705.jpg


ドーンッ!

いやー、DOP様を見て逃げ回らずにすむのは気分いいのぅ(・▽・♪


最後はスタちゃんのアコの手伝いをして終了( -w-)旦~
screenbaldur710.jpg

秘儀っ!
『会話の一部分だけを抜粋するとちょっとえっちく見える』の術(・ハ・ )

ぇ?別にそんな風には見えないって?
修行が足りんね(・b・ )ニンニン

ぅ。下がってきたな(・m・;)
b_04.gif
[ 2006/06/20 01:54 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

おにぃちゃんの超級覇王エッチ!!!!!
[ 2006/06/20 07:23 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

もうDOP狩るのだめだよっ
倒す度に30本も火炎瓶使ってたらレド財政が傾くどころか、ひっくり返りますっ;><
[ 2006/06/20 08:52 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うはぁ・・・fc2たまにあるらしいですねログ飛ぶことが・・・(;´・ェ・)アセアセ
ぉぃらもこの記事見てバックアップとっておきました・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/06/20 10:31 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あー、そういえばカタコンでスタさんを襲ったんでしたっけ?
なるほど変態さんですね^^
[ 2006/06/20 10:40 ] [ 編集 ]

プロンテラウィークリー号外

『あの有名ギルドのマスター、ツヴァイト氏。カタコンにて緊急逮捕』
バル鯖の神官戦士として名の通ったRagnarok-Runnerマスターことツヴァイト氏が今朝、猥褻容疑の現行犯で逮捕されている事が分かった。(関係ss同上)
同氏は今朝、カタコンベ(通称カタコン)にて一人のマジシャンの女性を、「支援してあげるよ~」などと言った甘い言葉で言い寄り、隙を見せた所で押し倒して~(以下略)をしようとしていた所を、偶然通り掛かったクリエイターのレド=ハーリング氏によって取り押さえられ、現行犯逮捕となった。
現在、プロンテラ城にて取り調べを受けている様だが記者団に対し「襲う気は無かった。今は反省してます v(・w・)v」とのコメントを送った。
釈放の見通しは未だ不明である。

プロンテラウィークリー記者:ゼロ=アークライト
[ 2006/06/20 12:46 ] [ 編集 ]

ツヴァさん相変わらずいじられ役だな=w=;

そんなわけで別の記事を捏造=w=

『今明かされる、ツヴァイト氏の実態とは!?』
本記者がツヴァイト氏のギルド「Ragnarok-Ranner」のメンバーに直々に今回の事件についてインタビューをしてみた。
彼らはツヴァイト氏をこのように語る。(なお敬称は略させていただく。

パ「おにいちゃんのエッチさは病気だから・・・」
レ「今回のもだけどツヴァ兄はああいった発作がよく起きるんです」
う「これでこのギルドの実権は・・・フフフ」
ろ「またですか、と思いましたね」
右「いつもどおりの事だと思うよ」

ここに紹介したのは一部であるがツヴァイト氏はあまりメンバーに尊敬はされてないようである。
人事ながらも私はツヴァイト氏に同情をしたい。

週刊プロンテラ記者-Noir/Rouge-
[ 2006/06/20 13:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>パーシィ
なはは(・▽・ )

>レド
だがしかしにいちゃんの懐は痛まないぞっ(・w<b

>しゅり㌧
たまにあるんかぃOrz
バックアップの取り方はよく分からんが・・・うーん。1ヶ月分消えたのはやっぱりちょっとさみしぃのぅ(’・w・)

>よかぜさん
へへへ。よかぜのダンナにゃぁ負けますゼ(・w・ヾ

>ゼロ㌧
だが、しかし、壁をしたのはアコたんだv(・w・v

>ふぁれとん
ちょwww
尊敬されてるってwww
まぢでwwwww
[ 2006/06/21 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/71-2a18af6e







