 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔はあったンだよね。おもしろチャット・露天名集めてるサイト(・w・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



本日は露天巡り~ヾ(・▽・ )♪


10-15a.jpg
今日は勢いがよくなってたΣ(・ω・|||)

ちなみに昨日は『グゥレィトォッ!!数だけは多いぜ!!』でした。

売り物は言うまでもなくクリッポでしたd(・w・ )














10-15b.jpg
詩人なような気もするしなんか違うような気もする(-w-;)














10-15c.jpg
アッー!!











~おまけ~

10-15d.jpg
なんかずっと呪われてた(・m・;)

なんかずっと昔にコレのやり方を聞いた気がするんだけど・・・(-ω-;)
どうやってやるんだっけかなぁ。



自分の露天が知り合いに見つかって、後で「売れ残ってましたね^^」とか言われるとちょっと恥ずかしい*ノwノ)
[ 2008/10/17 01:00 ] RO | TB(0) | CM(1)

LUK0にするとかじゃなかったかなぁとか適当に思いつつ呪われてみる(リアルで
[ 2008/10/17 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/708-5d57147a







