 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影の靴。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ツヴァイトさんは今日も元気にホドレムりんと戯れます。
















10-13a.jpg
ばしばし


















10-13b.jpg
ぴよぴよ。



















10-13c.jpg
はいはいクマクマ。



これにてシャドウウォーカー5足目をげっとΣd(・□・´)

これ・・・重量200もあるんだぜ・・・Orz

店売り12zとかそういうレベルなんだぜ・・・Orz

全然関係ないけど、結構前にギルメン楼香さんから「武器製造してもらった報酬に」と、もらった変な「黒麟」とか言う忍者刀。
この前、いい加減倉庫がいっぱいになってきたから、主にめておの元と向日葵が原因なのだが普通に店売りしたら100k以上してびっくりした罠。

こういうモン落としてくれんかなぁ(谷l)ホドちゃんよぅ


ていうかいい加減カードくれよ。カード(谷;)マヂタノム


とかやってたらLv98まで残り13%になった。
う~ん。普通にうまいね。ほどれむりん(-w-`)






~おまけ~

「読解力」

~G狩り、狩場選定中~

10-13d.jpg



















10-13e.jpg
チャットは勢いを大事にするツヴァさん。
誤字があってもそのまま喋って(?)しまうので誤字だらけ。w。)

でもみんな普通に理解してくれるんだ・・・(-▽-:)デモチョットサミシィ・・・


~米変身~

>RAO常に発動中~(・・;
(R=らんきんぐぼたん、A=あえて、O=押さないw)
いあ、だって怖いじゃん。自爆しそうでさww
(このコメント自身が自爆なんて言わないでね(*ノノ)
所詮4週間ぐらい休み無しな物体の愚痴ですのでw
[ 2008/10/12 22:46 ] メカの人

●なかなか大変な労働環境のやうで(;w; )
とかいいつつ、こっちは祝日だったのでひさびさに21時には帰還できたので今日はのんびりでございました(-▽- )面目ナス
ボタンは押したくなったら押して、そうじゃなければ押さなくてもお気になさらずんd(・w・b
新聞の片隅にある4コマ漫画でも読む感覚で軽く読んで頂ければコレ幸い(・w・♪)



>クリッポのお店、昼間見たら2店しかなかったですよ。みっつ並んでるトコ、見たかったなぁ

●のんびり見てるとネタ露天はいくらでもあるのでもっと面白いのを探すとよいでせうよΣd(・w・ )



そういやチュッパチャップスを砕かずに最後まで食べたコトってないなあ(・~・ )
[ 2008/10/14 01:18 ] RO | TB(0) | CM(2)

ホドレムリンが居る場所は、必ずシーカーが居るんですよね・・・
シーカーがディスペルを頻繁に使うようになってから
聖域にゃ行けなくなりましたorz

まぁ聖域1Fだけはシーカーいないけど、人間or中型特化が
無いし、ホドは6匹しかいないし・・・
AGI近接職にゃ厳しい時代になったもんだす( つД;)グゾー
[ 2008/10/14 10:36 ] [ 編集 ]

今日みかけた2つがグゥレイトォ!やらとまたネタが変わってたよ

チュパチャは最後のほうかじって食べちゃうねぇ・・・不思議だ=w=
[ 2008/10/14 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/707-9fd22deb







