 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりっぽくりっぽ♪恋の呪文はくりっぽくりっぽ♪ 

10-10a.jpg






















10-10b.jpg



















10-10c.jpg
クリッポクリッポヾ(゚パ*)ノシ


ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

露天を巡ってるとたまにおもしろい看板があっておもしろいものでせうね。
先立つモノがないので残念ながら商品には手が出ませんが(-▽-*)ウヘヘ


そんなわけで露天巡ってたらなんとなくそのままBSで狩りに行きたくなったので本当にひさびさにBSで狩場へ。

狩場とかサッパリなので、とりあえず鉄板でおいしそうな鳥MAPへ。





10-10f.jpg
よく考えたらオーバートラストもメマーもなんもないんだったコイツ。w。)ARも3だか4だかだし

それでもまあなんとか狩りにはなってる・・・けど、コイツでオーラとかはキツそうだなあ(;w; )肉バリアーですっごく光るよ!
いっそ、レースやってメダル集めた方が早いンじゃなかろか(T-T )

まあ・・・ボチボチがんばるか。


~ おまけ 露天シリーズ ~

10-10d.jpg
うぅ、切実だなあ(;w; )
















10-10e.jpg
なんかいつも膨らんでる店(゚ω  ゚)
個人的にちょっとお気に入り。


~コメント返信~

>探し物はなんですか~♪
サークルチケットですか~?
カバンの中も、財布の中も探したけれどみつから無いのに
まだまだ探す気ですか?
それよりボクと並びませんかぁ~?
列の中へ、列の中へ、行ってみたいと思いませんかぁ~

ウフフフフ アハハハハハ キャッキャッ(お花畑)
(※危ない人っぽく歌う。)

さ~あ~
[ 2008/10/10 08:25 ] ひまわり

●引っ張るねΣ(・□・ )
とりあえずさ~あ~、と促されても困ります(・▽・`)
ところでこの歌詞は自己創作?


>夜中になんかむちゃくちゃな拍手をしちゃったなぁと思っていたら、なんで返信があるのか!?(自分相当な時間に拍手したと思うんですが…) ちなみに長文は案外打つのが楽しかったり。

●それはもう、こちらも相当な時間に書いてるものでd(-▽-*)ぁ
さすがに今日は眠すぎて、QK時間は1時間バッチリ寝てますた。
なにはともあれ、改めてご意見ありありですた~ヾ(・▽・ )>


更新頻度上げたらランキングも上がってきた~ヾ(・▽・ノシアリガトウゴザイマスー
[ 2008/10/11 03:26 ] RO | TB(0) | CM(1)

RAO常に発動中~(・・;
(R=らんきんぐぼたん、A=あえて、O=押さないw)
いあ、だって怖いじゃん。自爆しそうでさww

(このコメント自身が自爆なんて言わないでね(*ノノ)
所詮4週間ぐらい休み無しな物体の愚痴ですのでw
[ 2008/10/12 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/706-c3d68956







