 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとそのサイコロ。確かめさせてもらうゼ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




最近、モロク魔王様の皮剥ぎクエの報酬のおかげかククレcがえらく高く売れる(゚パ;)1Mとか・・・

というわけで、自分用に使った2枚を抜かしてもまだ2,3枚あったので売り売り。

しかしなんでこんなもんカートにあったんだろう(=w= )?


そんな感じで露天・露天(・▽・ )@1枚売れれば完売御礼~♪

絶対看板にアイテム書いた方がよく売れるのは分かってるンだけど・・・こぅ、並ばれると、









10-8a.jpg
並びたくなるよね(-▽- )

この歌知ってる?
何故か俺がちっちゃい頃、レコードでウチにあってそれだけよく聞いてたのだけど。
題名なんだっけか。歌詞はよく覚えてるんだがなあ。




とりあえず案の定売れなかったので(平日の昼間だもんなあ)お次は露天チェック。




10-8b.jpg
あぁ・・・ほすぃヾ(゚▽゚*)ノ

@ちょい・・・いや、かなり貯めればいけそうだけど・・・でも、ホド盾も欲しいし・・・ムムム(-へー )

まあ、いつか買おう。うん。





なんてやっているとギルド狩りタイム。
酒場へ戻るよ!戻るよ!!


10-8c.jpg
お。ギャンブラー発見。
あんなとこでサイコミュ兵器まわして何やってるンだろう・・・。

とりあえずそっとしておくコトにして中へ。






10-8d.jpg
ギルド狩り遅刻の刑。
ヤカン頭に乗せて廊下で立ってろヾ(・□・♯)

でも一番よく遅刻するのはマスターだと専らの噂。反省はして・・・ますよ(-w-;)



さてさて3PTに分かれ今日はななしへ。

















10-8e.jpg
1Fは飛びね?で起きた悲劇。

ハイプリ97歳。
もはやペナ数は数知れず(T-T )

まあ、のんびりやるよ。うん。














10-8f.jpg
気を取り直して忍者で復帰。

リュウエンジーン、リュウエンジーン、リュウエンジn(ry

あぁ、なんでWizがいいってみんな言うか分かった気がするでござるよ。・。つAT)。・。

とりあえずラギッドさん。
ランダムにタゲ変えるのやめてくだしあ・・・空蝉で飛んじゃうよぅ。・。つAT)。・。オョョヨ


でもウールでますた。
よかったよかった。







そういや実はすっかり忘れてたけど今日はRR会計、レド君主催の「サイコロイベント」でした。

予め参加者が1~6を組み合わせて2桁の数字を書いておいて、イベント当日サイコロ2回投げて当たったらオメデトウというシンプル&ベストな企画。

参加もWeb上だから簡単だね!
と、来月もやるっぽいので参加してないメンバーに宣伝・宣伝ヾ(・w・ノシ



10-8g.jpg
ざわ・・・ざわ・・・



ちなみにツヴァは「23」
神託が下ったので間違いナスΣd(・w・ )






ころころ~
























10-8h.jpg
結果『46』







かみさまの。・。つAT)。・。嘘つき~








~おまけ~

10-8i.jpg
6桁て・・・(-w-;)・・・


~コメント返信~

>仕事に関しては色々な意見がありますね。やめるか残るか最後に決めるのはツヴァイト君なので、精々悩んで後悔しないように生きていきましょう~。

●なんでも一度やってみる!がモットーとはいえ、さすがに「じゃとりあえず転職してみるか」とは行かないしなあ。
でも、物流やって倉庫で働いたときも、営業やって車乗って得意先様まわらせてもらったときも、電算で支店の中でパソコン叩いてついでに倉庫走り回ってても思うのだけど、なんの知識もなくても元気にハイハイ言って、メモってると案外なんとかなるんだよね。
う~ん。とはいえ、今、全体的に転職しづらそうな感じだしなあ。
と、いって、なんか資格とか取って~・・・なんて時間もあまりないしなあ・・・。
迷うなあ。
まあ、精精悩むよ。うん。



とりあえず残業が半分、50時間くらいですむといいなあ・・・。
そしたら結構楽なんだけど・・・。
[ 2008/10/09 01:29 ] RO | TB(0) | CM(5)

通称コミケソング
「列の中へ」ですね。





「夢の中へ」だった!
[ 2008/10/09 08:23 ] [ 編集 ]

井上陽水とはまたシブイ・・・
ワテクシが見た時は
それより僕と~
で止まってたなぁ
(; ̄ω ̄)並びたかったんですけどね

あそこでポツーンとしてたのはGメンがinして来る事
を期待しながらホムに餌あげてたのでござるよ。
(; ̄x ̄)ここ暫くINしてきてないけどね~
(; ̄w ̄)しかもGメンは一人しか居ないけどね~
[ 2008/10/09 09:39 ] [ 編集 ]

夢の中へ、は鳥花は某アニメで知ったのです。
EDがカバー曲だったのですよー。

あ、ダイスのイベント昨日だったのね…
お熱でダウンでいけなかったよ(´・(ェ)・`)

またRRのHPが見れなくなっているのですー
時間的な問題なのかなぁーなんだろう。
403Errorがでるのですよー(o'(エ)'o)
[ 2008/10/09 10:12 ] [ 編集 ]

夢の中へ
るちは、斉藤由貴ので知ったのですー(*'ヮ')
[ 2008/10/09 12:11 ] [ 編集 ]

残業100で辛いって言ってたら世の頑張ってるサラリーマンに笑われますよw

意識の違いなんだろうけど、「やる」仕事の残業と
「やらされてる」仕事の残業じゃぁ辛さが違いますからね。

ネトゲやる気力があるうちは平気だよ。
[ 2008/10/09 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/704-7ad90e02







