スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こばんざめ戦法 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



結局、先日の夜の頭痛は朝になっても治らず昨日は最近はまってる頭痛沈静剤、ノン○ィーブ様かぱかぱと飲んで登社。

途中ガチでチヌかと思うほど頭痛と吐き気に襲われるも会社着。

誰も話しかけてこなかったあたり最初の30分はよほどひどい顔してたのだろうけど、仕事始まって10分もして忙しくなってきたらあっさり完治。

し、仕事中毒なのか(・w・;)?

まあ、薬の効きの問題なんだろうけど


そんな今日この頃。


さて、さり気にまだ魔王を倒せてない、もとい皮を剥げてないツヴァとめてお。

ていうか、次元の狭間。
いつも異常が起きてて入れないよ!

なんて思ってたらすぱのび、るちとん、「今なら空いてるっぽいよ」




イカネヴァ(゚□゚♯)




10-6d.jpg
入り口で進入用のPTくれた、れいナンチャラさん、ありがとう!ありがとう!!




と、まあ、意気込んでまずはめておで行ったはいいものの中央のカワハギ所はどうやら偽ヴァルキリー様に全滅させられたらしく・・・っていうか、目の前で全滅させられたので見なかったことにしてめておはそのまま究極のハイディング、もとい、ろぐおふ。


だうしたもんかと思いつつもとりあえず進入だけはさせておこうとツヴァを狭間へ。


すると、折りよく目の前になんだか最近よく会う、へんてこギルド一同が。
このギルド仲いいなあ(-▽-*)いつもメンバー一緒だ

大ギルドのマスターなのに「みんな好きにすれば?俺も好きにするから~」な統率力ゼロのどこぞのギルドとは大違いだ(-▽-*)ドコノコト?ヒミツ。

ここで会ったが100年目。
そそくさと混ぜてもらい一緒に進軍・進軍。







10-6e.jpg
魔王撃破!!


















嘘ついてすいません。

なんとなくソレっぽく見えたので思わずd(・▽・;)

というわけで金魚の糞のごとくついていき無事、皮ゲトー。
さりげなく一緒にPTにいたうけさんも一緒にゲトー。

よく考えてみりゃなんでマスターとサブマスターがそろって他のギルドにくっついてクエストクリアーしてるんだろう。・。つAT)。・。




~おまけ~

10-6f.jpg
だから悪魔盾じゃだめだとあれほdddd



~こめんと返信~

>匿名コメントその1

●まあ、元々うちって結構スポコンギルド、じゃない会社で体育会系なせいで精神論ウンヌンは好きみたいなんだけどねw
冗談みたいだけど携帯とかパソコンとかない時代、「どこそこに新店(新規開店の店)が!」って情報が入ったらそっからヨーイドンで営業が駆けつけて「是非うちと取引をぉおおおぉお!」「おkkkkww」って時代もあったそうな。
今は帳合とかあるからだめなんだけどね~。
*帳合・・・このメーカーはウチが、じゃ、このメーカーはアッチが、という取決め。お得意先様の気ぶn・・・もとい営業努力で地味に変更されたりする。当然おっきいメーカー持ってた方が儲かるのょ。


>匿名コメントその2

●というわけで見つけたよd(・w・ )名前でみつかった
って、そうか。
あのとき俺はRRじゃなかったからかw
理解・理解(・▽・)b


>うちの会社は入社日に来なかった人もおります…どこも似たようなものか… ヒトタリナイ orz

●社員では分からないですがパートでは1、2回きたっきり~って人が・・・。
無断欠勤・遅刻もかましてくるパートが地味にいたりいなかったり。
俺なんかだとそういうのは「そういうこともあるよね~」とかその場はいいながら辞めざるを得ない環境を作って追い出しちゃいんだけどうちの現場のリーダー優しいからなあ(-w-;)ドンナノデモ面倒ミヨウトスルンダヨナア
どうせ社員もパートも人なんてそうそう基本的な能力なんて変わらないンだから、ちゃんとしてる人がばかを見る前に変なのは追い出した方がいいと思うんだがなあ・・・。
・・・って、それだと始末書枚数がダントツな俺もあぶないか(-▽- )ぁ


>『辞めたくなったら、次の仕事の目処をつけてから』は(正社員の)仕事のほぼない田舎では鉄則です。  『辞めれば?』は他人事だからこそ言えるかと。 で、実際その状況下で辞めれるかどうかは…引き継いでくれる人が居ないと厳しいですねぇ。とりあえず、頑張り過ぎない程度にがんばですよ~

●今辞めると引き継ぎはいない・・・けど、うちの上司殿が俺の今の仕事を10年くらいやってたベテランだし、これはうちのギルドのLKのセリフだが「いないならいないで会社はなんとでも回る」というのもあるから辞めちゃっても案外困らないような気もd(・w・ )
まあ、社員が8人⇒4人⇒3人 そして俺が抜けて2人、でどうにかなるのかは疑問だが。
ちなみに他の支店や本社に追加で社員おくれよ~と打診したところ「それ無理^^」とのお答え。
ですよねー。
その答えは匿名さんその1がまさに答えてくれてたのだが、なんでも1人を長時間雇ったほうが2人雇うよりもお得だから、のようねd(・w・b
デモ世の中、限界があると思うんだよなあ(-▽-;)



さて、東野圭吾先生とシグサワ先生の本を読む作業に戻るよ(-▽-*)ガリレオ先生~

PS:そういやスパロボZ。おもしろいのかな。たまには昼飯とROの月額1.5k円と本以外にお金使おうかなぁ。
[ 2008/10/08 17:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/703-be25b672







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。