 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議がいっぱい 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



今日は今日なら元気・・・無くラヘルで ぼへ~(・□・*)~ っとギルチャしていると、何やらWisが








10-6aa.jpg
ご無沙汰ご無沙汰~な、バル鯖の精練ギャンブラーの人でしたd(-w-b

何やら菓子やらホワイトスリムやら肉やらを大量に頂いてしまぃますたΣ(・w・ノ)ノ
何かお返しでも、と倉庫を漁ってたらシパパパパッとどっかへ行ってしまいますた(・w・;)

今度あったらこのカリは必ず!

ちなみに激しくどうでもいいですが精錬ギャンブラーの人のブログは『バル鯖』でググると当ブログのすぐ近くに出現するので、実は実際ROで会う前から存在だけは知ってたという不思議。

きっと向こうもそうだったんだろうなあ(-▽- )





~ギルチャ=現実編=~

10-6b.jpg
自分って結構大変かと思ってたけど他のメンバーも結構リアルお仕事、大変そうですた(・w・;)














~ギルチャ=逃避編=~

10-6c.jpg
宝くじ。
当たら無くったっていいんだ。夢を買ったんだもの。
夢を・・・買ったんだもの(;w; )ぅっ・・・







~たぶんお礼を言われたんだと思うんだ・・・~

10-6g.jpg
どらチョコ先生に「火種はあるか?」と脅迫されたのでご提供。
どうも近くにいるセージ娘さんのクエに使うようでセージ娘さんもなにやら言ってくれてるんだが、ぶっちゃけ何を言ってるのかワケワカラナス。w。)

でもよく↓のチャット欄を見たら普通に表示されてた不思議

なんだったんだろ(-w-;)?








~困ったときの神頼み~

10-6h.jpg
解決するかどうかは別問題として、困ったときはとりあえずソレを誰かに喋ってしまうとスッキリする不思議。
解決すれば万々歳ですががが。

どうでもいいけど楼香さんに限らずたまにどう考えてもギルメンなのに、メンバーの名前に近いですが~って出ることが。
近いも何もまったく一緒だよ(-w-l)



~こめへんしん~

>あれですね『言えるものなら言ってやりたい。人件費を削ってどう効率よく仕事がまわり、残業がなくなるのかと!』って気持ちがにじみ出てるんですね。 ―時間かけて教えて憶えたかなって途端辞めるバイトのどこを見て採用したのかとか。って、後半は関係ないですね。  そも、働く人が少なくなってどう景気が上昇するのか、凄く不思議です。

●俺も凄く不思議です。
ちなみに実際にソレを上に言うと精神論と具体案はないけどもっと効率的にやればできる的な答えが返ってきますょd(-w-b何度もイッタモン
今度に至っては社員が1人減るのに補充はしないというお話まで飛び出したりOrz
もぅ無理ぽ。・。つAT)。・。
バイトもひどいヤツだと1回きたっきりその後音信不通に~なのもいるし(;w; )モットイイ人エランデー

そんな現状をメンバーに相談したところ「辞めちゃえば?」が大多数のご意見でした。
でもこのキツい時期にそんなことしたら残ったメンバーは・・・と、思うとそうもなあ・・・。
何より次のトコが今よりいいという保障もないし、できることなら今のトコをなんとかしたいし・・・って、下っ端がそんなことまで考えなくてもいいのかもしれないけど(-w-;)



もうちょっと書きたいコトあったんだけど頭痛がヒドスなので今日はここまで~(・w・)ノシオヤスミー
[ 2008/10/07 03:13 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/702-77d2d513







