 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2kヒールまであっとっすっこし♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・ノシ


どうにもこうにも無線LANのご機嫌が悪いのか、はたまたどっかから妨害電波が出てるのか、唐突に世界がざ・わーるどになります。

まあ、電話がきた時点でアウトなわけですが(-<-)

電話がくる→ざ・わーるど!時よとまれっ!→電話終わる→そして時は動き出す(゚▽゚ )ドーン
screenbaldur307.jpg

あふぉかーヾ(・w・+ノシ
1%上がってまったさっがる~♪ってチータかおのれわっ( >w<つスパーン
というわけで本気でラチが開かないので、
screenbaldur311.jpg

ヘリング氏を召還し監獄2へ。

あっ!Σ(・□・ )

っちゅう間にジョブUP♪(・w・♪ノコリ2%ダッタシネ

メディタティオ8→9にして
また一歩、2Kヒールに近づきましたとさ♪

@一歩!!(・w・+)ノ~~~~~○三三
b_04.gif

そういや明日は酒場の合同ギルド狩りらしいッスよd・w・)b
合板見てね|w・)b
じゃ、ねん|ミ
[ 2006/05/26 03:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

薔薇水晶は紫苑さんまで(ぇ

たのしそうぽ・・・。
[ 2006/05/26 09:00 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

たのしそうに見せるためには、どんな不幸なことも笑いにすることでせうよっΣd(・◇・ )
[ 2006/05/26 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/70-819593c8







