 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[GD]ヽ(・w・ノ[亀] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
リンクにバル鯖の殴りアコプリ街を追加させてもらってみる。
バル鯖にもこんなのできたんだ(・ヮ・)♪
今後に期待~♪

ていうか殴り祭りとかまだ1回もでたことないんだよなあ(・w・;)

次回あたり参加させてもらってみよっかな(・w・)♪

あ、そだ。
酒場関係者へ。
RRギルドサイトの方の書庫にレド小説を2点UPしといたょ(・w・)b

血プリが完結してたよ(・w・)b&次回予告ラシキモノガガガ

俺のブログ。
文章がへたっぴーなせいでえらく長くなるので最後まで読まない人用に最初に重要告知を乗っけといてみる。

というわけで本日のPT戦から逝ってみょー(・w・)♪
~亀D2F~

本日は、レド・Nore/Rouge(以後ノア、ていうかなんて読めばいいんだ。この名前ノアール=ルージュなのか?)・ツヴァ。
クリエ・High殴・セージでせうね。

ところでレド君といえばよくペットを飼ってますが最近ロッカーが野に帰っちゃったらしく、現在はスチチョンをペットにしてる模様。
んでコイツ、意外と喋りがおもしろいw
screenbaldur6116.jpg

ご主人様の勇士

お前のご主人様はダメで姿が見えなくなるくらいがんばってるょー。
んでMHを潰して一言。
screenbaldur6118.jpg

Σ(・□・ )!?

な、なぜ(・w・;)
あれか?

後ろでおかしなポーズ取ってるセージに言ってるのかなっ!?

m(_ _m
いや、♂セージ好きですよ。まぢで。ただ・・・あのスキルポーズは正直なー。

ところで「殴りプリ」と一括りに言ってもいろいろいるわけですが俺は結構SPがある方だったりするのでせうよ。
よく「SPだいじょぶ?」と心配されるので、
screenbaldur6122.jpg

発言は気にしない方向で

ね?ソヒー&シルクハットでぢつは1800以上あったりするのでせうよ・w・)b

ハイプリ万歳ヽ(・w・ノ


その後はソロ狩り。
今日もいつものGD2F。
しかし、いつの通り狩りをする俺の目に㌧でもないモノがっ!

screenbaldur6145.jpg

ちなみにローグはエルさん

なんと地道に努力する血プリの姫様がっΣ(・□・ )
教化の名の元に消される前に逃走三三ヘ( ・w・)ノ

~オマケ~
screenbaldur6137.jpg


みんな並ぶの好きだょね(・w・*)

~本日のレア~
裏切り者*1
青箱*2
[ 2006/03/12 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ツヴァイト、貴様の心も連れて行くぞ~

名前名前~まぁそのまんまで読んでください(・ω・)
「ノワール」「ルージュ」の2つ名なのです
もう一個のセージも「ブルー」「ブランク」の2つ名なのですよ
セージに関しては裏設定考えてるのでそのうちどっかに書こうかと思ってたり=w=期待しないで待ってて
[ 2006/03/13 01:20 ] [ 編集 ]

だーいしっぱい

だってカーレボで一箇所に纏めようとしたら思い切り違う方向に弾け飛んでルージュさんに忍者亀がくっついちゃったんだもん;;
忍者はSBあるから失敗するとひやひやですよ><

でもルージュさんハイドの使い方が上手かったのでやりやすかったです^^b
[ 2006/03/13 11:18 ] [ 編集 ]

ペパーミント!

食べたら口の中スースーしそうですねぇ・・・
昔飼ってた猫はハエで口でつかまえてました(*'-')

青箱レアおめですー うちは出たら即開けなので全然お金にならないです・・・
[ 2006/03/14 00:27 ] [ 編集 ]

ちゅーいがき

注:食べれません
 もし食べちゃったらお早めにお医者さんへGOです><
[ 2006/03/14 00:46 ] [ 編集 ]

ここで返信しちゃえ

>のあーる様
期待せずに辛抱強く待つので是非作品のUPをっ!
PS:Zに染まってませうね

>レド
あれはビビった(・w・;)
ていうかどう見てものあさんのHPは赤を通り越して黒かった・・・。

>にゃんこさん
どもでーす(・w・)ノ♪
猫かわぇぇょですよねえ(・w・*)♪
虫とか取ってきちゃうのがちょっと頂けないのだけど・・。
PS:青箱は売るモノです
[ 2006/03/14 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/7-28a01c90







