 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王の騎士~ロードナイト~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



はいはいはいっ!

月末!!

忙しいね?!忙しいね!?

今何時!?3時!!

明日も7時に起きて、きっと帰ってくるのはまた同じくらいΣd(>▽< )


でもツヴァには日光と水が、ツヴァの中のに人はアツイコーヒーとお菓子があれば大丈夫!


あれだね。
どんなに忙しくても人間そうそう倒れないもんだよ。
人が倒れるのはどっちかっていうと精神的にやられるときだと思うンだょね。


というわけでさっさとRO。

本日は

「ツヴァ君!ひさしぶりだね!そういうわけで狩りに行こう!」

というよく分からない理由で狩りに誘ってきた、ギルメン、











9-29a.jpg
もなむーさんとペア狩りでございます。

とりあえず見た目で穴あき向日葵だと見抜いたのはあなたが初めてだよ!もなむーさん!!




全然繋いでないからたぶん貧乏だろうと思いきや、案外色んな剣持ってたもなむーさん。
その中から処刑剣?だかなんだか人型に強いとかいう剣でずんばらりんと斬るべく久方ぶりに騎士団へ。




~その者暗き闇の中で光を放ち~

9-29b.jpg
うおっ!まぶしっ!!

なんか変なすぱのび発見(・w・ )支援せねばっ!!















9-29c.jpg
おもくそ身内ですた(・▽・`)

うぅ・・・俺も早く光ってしまいたひ(;w; )ウラヤマシス





~ん?~

9-29h.jpg
なんだ・・・何か急に強烈な違和感を感じるような・・・Σ(-w-´)ぁ!?



















9-29i.jpg


















9-29e.jpg
もうヤダこのギルド。・。つAT)。・。


しかしレイド相手にさくさく斬るだけで1000ダメ出せるとか・・・ホント羨ましいのぅ(;w; )アフロのクセニ

とりあえずカードとかこそ出なかったものの、エルはぽろぽろ出て幸せでしたょ~と。







~オマケ~


~なんか新キャラ作ってみようと思うんだけど・・・~

9-29f.jpg





















9-29g.jpg
さーせんOrz




~こめへん~

>更新が戻ってきてるってことは、少しお仕事が落ち着いてきたのかな?
とりあえず、お疲れ様です!w
(*^^*)
前に、ラヘルのジョンダン前で偶然見かけた時は反応が無くって、『寝落ちゃった』か『ただのし○ばねのようだ』(マテ 状態なのかと心配しましたけど、良かったです^^
でも、今ちょうど季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、お身体には気をつけてくださいね~!
*><)ノシ
[ 2008/09/29 07:09 ] ラズ [ 編集 ]

●んん?
もしかしてこの↓ときのことかな(・w・?

9-29z.jpg

だとしたらすいませぬ。
寝オチ寸前でうつらうつらしてる状態で、ふと気付いたらログだけが残っている状態でしt(ry
最近、会社でもケホケホしてる人が増えてきますた。
お互い体調には気を付けませう(-▽-*)



>うけひめ様凄いですねー
データは宝物ですね(?)

そういう有能な人たちに恵まれてるツヴァさんも
人望があるという事で(・ω・)b
ていうか、役割が分担されててある意味理想ですよね
ツヴァさんの役割は・・野に咲くひまわり?

お仕事はーそろそろ棚卸しの時期ですねw
がんばです
[ 2008/09/29 08:42 ] みと [ 編集 ]

●人望があるというか、何もしないから回りがやるを得なくなったというk(ry
棚卸はまさに明日。
決戦は火曜日なわけですよっヾ(・□・♯ノシ



ほ、ほんとはツヴァさんのためにヽ(。・・。)ノ向日葵さんあけたんだからぁ♪
あとやぱし(。・×・)っ宇宙クジラさんだたかも~
(そして突撃なのはこづちゃゆずりですv)
何にしてもお身体ご自愛下さいませネ♪

[ 2008/09/29 18:59 ] みみ

●俺は思う。
アレは、どう間違っても、陸とか宇宙とか言う前に クジラではない と。
と、思ったら何故か身近にアレをクジラと呼ぶヤツがいた罠。
ど、どう見たらそう見えるんだ(・w・;)
何はともあれ色んな意味でありありです。
風邪引きやすい時期。
病気せん程度にほどほどにがんがりませう(・w・ノシソシテまたヨロシクーっす


>SNSだと部外者(である私)が見れないではないですかぁ…orz

●い、いや。
ブログはブログで相変わらずココで書くコトになると思うのですけどね・・・・ってその前にまだSNSが何なのかよく分かってないのですがががOrz
なんにせよ、毎日見に来てコメントくれてる人が見れない環境にはしないと思うますなのでせうよ。
そうじゃなくても見てくれてる人少ないのにつAT)


>頑張るのはいいけど死なないでください ><

●↑にも書いたような気がするけど人は案外、倒れませぬ(・へ・ )タブン
例え、9時から1時まで働いて、且つその間の休憩が15分しかなくても「今、俺以上に働いてるヤツはいない!」という気合で働いてると案外、平気ですd(・w・ )オヌヌメ
まあ、倒れたら倒れたで休めばいいし、がんばりすぎてクビになっても、なったらなったで次行けばいいし・・・なったら色々考えればいいのでせう。


>ツヴァさんの頭装備を天使のわすれものにしたら、Aspd175になりませんかね?無理ですかね~

●だぅでせうかね(・w・?
とりあえず間違いないのは更にツヴァの脳みそのもの忘れが加速される、ってコトですかねd(・▽・ )



忙しいなりに更新できるようになってきた。
慣れって怖い。
[ 2008/09/30 03:35 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/698-e3848bd4







