スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほにほにヾ(・×・ )\) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



今日も元気にホドレムりんと戯れるぞ!っとラヘルへGOGO神官戦士ヾ(・w・ )>

すると、全鯖に現れると噂のウサギさんを発見(・×・ )\)










9-28a.jpg
何ヶ月も会わないと思っても会うときはこんなもの。

というわけで、全鯖で大絶賛活動中のうさぎさんコトみみさんです。

なんか名前とか伏せても丸分かりな気もするけど・・・まあ、そのへんはご愛嬌ということでひとつd(-w-;)

って、向こうでも同じようなコトを書かれてますな(・w・;)オォゥ



それはそれとして、何やら俺に渡したいモノがあるとか。

9-28b.jpg
なんだろう(・w・ )?

















9-28c.jpg
s付きっ!Σ(゚パ )


おおっ!

これは穴空き向日葵ぢゃありませぬか!

先日1本完成したけど、1本はまったり時装備用に取って置いてカード刺して使うようにもう1本欲しいなあと思ってたところになんてタイムリーな一品(・▽・人)

まったりするときにつけるヤツはスロットなんてなくていいぢゃん。
と、思われる方もいらっしゃるかもしれないが、こういっちゃ何だが、そんなことを思うようでは真のヒマワリストにはまだまだ遠い(-w-ノシ

『なんの意味もないし見た目分からないけど実はチョットすごい』みたいなのがおしゃれなのですょd(-w- )ふっ

俗に自己満足ともいいますが。


おっと。話が逸れた。


しかし、わざわざ俺の為に作っていつの日か俺に会うときの為に取って置いてくれたとかっ!・・・やっぱりそういうのなんですかねっ(>▽< )?



















9-28d.jpg
ですよねー・・・売れないですよねー・・・残ったンですよねー(;▽; )

タダでもらうのもアレなんで一応お礼に倉庫に何故かあったツヴァ産白Pをちょびっと渡させてもらいますた。
ゆっくり飲んでいってね!!



さて、ホドレムを・・・と思ったら氷Dのクエスト(凍らされたマジの氷を割りに行くアレ)を手伝って欲しいとのこと。

前渡で報酬も渡されちゃったしもちろんいいですともっΣd(・w・ )





~氷D2F~

9-28y.jpg
笑えるくらいモンスに会わなかったYOヾ(・▽・;)ノシ

1匹・・・あったか?
って、くらい会わなかった。

きっと、みみさんがトヘ○スでも唱えてたか、はたまた、モ○ルのお守りでも持っていたに違いない。

ぇ?歳がバレる?

そのへんがストライクな世代なんでs(ry


あまりにも順調すぎたので30分ほど一緒に雪男でも張り倒しますか~ということに。
正直、無盾がないからこの氷Dはあまり好きくないのだけど・・・まあ、のんびりした人っぽいし単体狩りならそんな問題ない、












9-28f.jpg
と、思ったら案外突撃スキーなのねええぇぇヾ(゚パ )のぉおおぉおお!!ヒールヒール!!

とりあえずBBが好きだってコトはよく分かりマシター。(_ _。

何気に楽しい狩りになりそうな悪寒だったのですが時間が時間だったのと、純粋に神官戦士の中の人の睡眠欲を満たしたくなってきたので当初の予定通り30分で終了。

いやはや、楽しかった。




~依頼報酬~

9-28g.jpg
みみさんクエストの報酬は「くじら召還粉」でしたヾ(・w・ノシ

最初、くじらと言われてもなんだかサッパリ分からなかったのですがどうやら「クトルラナナックス(合ってるカナ」のことらすぃですd(-w-l)アレは陸くじららしいですょ


というわけで、そんなみみさんのブログはこちら( ・w・)つ[らぐなづくし♪bs]

リンクにも入ってるのですょ( ・w・)つ




~コメント返信&拍手返信~

>通りすがりに

モスコ3Fの敵の場合
ババヤガ>杖(リリースオブウィッシュ)
ウジャス>本(古代の魔法)
マヴガ>本(魔法の定石)
リリースオブウィッシュは今現在使用感が見直されてる杖です。
魔法攻撃時に一定時間HPとSPが回復する効果が低確率で発動します。時価300k以下?
古代の魔法は・・・色々ありますが今現在はゴミかも・・・
魔法の定石はきっとギルドの教授様に売ると喜ばれる代物でしょう。
でも、ある意味恐ろしくお金のかかる呪いのアイテムかもしれない・・・魔法の定石。
セットそろえるのに20Mでも足りないなんてっ!orz
[ 2008/09/26 17:08 ] 愚風

●ご無沙汰しておりまするするm(_ _m
魔法の定石は、というか、そのセットはウチの教授様が揃えたいと言っておりました・・・が、セット揃えるのにそんないくのですな(・w・;)
ちなみに掠め取った装備品2品は「リリースオブ~」と「古代の魔法」でした。
リリースオブ~はプリぢゃあまり意味ないし、忍者じゃ使えないし・・・売るしかないかなあ(-w-;)
何はともあれ解説ありありありでしたヾ(・w・ノシ♪


>Lv80でASPD180とわっ Wコン凄いなぁ~♪  これを見て、やはりひとつは手に入れたいと思いました。

●昔は180なんて夢の夢ですたが、今は結構簡単にいくもんですな(-▽- )♪
ちなみにAgi80のツヴァで2コ印章装備でイロイロコミコミAspd174。
Agi上げたくなってきますなあ・・・ってもう上げようがないのですがOrz
とりあえずAspd高いの大好きッコにはオヌヌメですょd(・w・ )♪


>拍手コメ、「RR」って入れたと思ったのに「R」が一個しかっ すみません~  そしてこれだけのメンバーを纏めているなんてRRの(サブ)マスター様ってすごい! ですよね?

●ちなみに余談ですが、サブマスターはPT分けに留まらずギルド狩りのPTのデータをノートにまとめたりまでしてるのです。
更に余談ですが、ギルド資金は全部ウチのクリエがやってるのです。
更に更に余談ですが、メンバー間の人間関係についてはうちのもう1人のサブマスや某ハイプリが教えてくれるのです。
更に更に更に余談ですが「焼肉がくいたい」と言ったら次の月には某HiWizが焼肉オフを開催したりするのです。
・・・最近思うんだけど、トップがどんだけ能力値が低くても参謀や側近が賢ければうまく回ると思うんですよね。組織ってd(-w-;)


>お疲れさんです。同盟掲示板の件で思ったんですが、FC2にSNSサービスがあるので(mixiみたいなのを作れちゃう!)それで同盟ページ+各Gページやってみたらどうかと。

●という感じで相談してもいないうちから解決案が出てくるのですょd(・w・ )
これは内輪問題の例の合同板サービス停止の解決提案ですな。
正直、消えてからでいいや~と思ってたんだけどそういうコトならちょっと考えてみょうかしらん。



さて月末、そしてお菓子のよく売れる秋!繁忙期!!
死ぬほどがんがるよっ!
[ 2008/09/29 04:01 ] RO | TB(0) | CM(3)

更新が戻ってきてるってことは、少しお仕事が落ち着いてきたのかな?
とりあえず、お疲れ様です!w
(*^^*)
前に、ラヘルのジョンダン前で偶然見かけた時は反応が無くって、『寝落ちゃった』か『ただのし○ばねのようだ』(マテ 状態なのかと心配しましたけど、良かったです^^
でも、今ちょうど季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、お身体には気をつけてくださいね~!
*><)ノシ
[ 2008/09/29 07:09 ] [ 編集 ]

うけひめ様凄いですねー
データは宝物ですね(?)

そういう有能な人たちに恵まれてるツヴァさんも
人望があるという事で(・ω・)b
ていうか、役割が分担されててある意味理想ですよね
ツヴァさんの役割は・・野に咲くひまわり?

お仕事はーそろそろ棚卸しの時期ですねw
がんばです
[ 2008/09/29 08:42 ] [ 編集 ]

ほ、ほんとはツヴァさんのためにヽ(。・・。)ノ向日葵さんあけたんだからぁ♪

あとやぱし(。・×・)っ宇宙クジラさんだたかも~
(そして突撃なのはこづちゃゆずりですv)

何にしてもお身体ご自愛下さいませネ♪
[ 2008/09/29 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/697-b346149e







