 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぃ!えす!ぴぃ!でぃ!わんはんどれっどえいてぃっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



今日も元気にギルド狩り。

この日はなんとなくひさびさに首都に戻っていた日車で参加。

RRギルド狩りは基本的に、集合場所に来たキャラで参加なので別にいつもプリ出さなきゃいけない訳でもないんだじぇd(-w-b

まあ、空気を読んでccしてあげる親切さは必須スキルですが。


そんなわけで、この日はノーグ2Fへ。

PTにちょうど欲しかった、というか購入しようか迷ってたカード刺し頭装備を持ってたHiWiz、エース先生がいたのでお借りしてみる。












9-25b.jpg
じゃん☆
装備が明らかに使いまわしの効くヤツと、ツヴァのお下がりなのは見ない方向で


というわけで、最近話題のアイシラc指し頭装備をレンタルしてみますたd(・w・b♪


懸命な読者様には今更かもしれないのだが一応カードの性能を説明してみると、

『Int+2 魔法攻撃時、一定確率で5秒間詠唱時間50%減少、Flee+30』

というものd(・w・ )らしぃです~

発動するとサフラみたいなエフェクトが出て、いきなり詠唱時間が短くっ!ってもの・・・らしいのですが・・・発動しない!


全然発動しない(゚パ;)アリエン


SGだとめちゃめちゃ発動してるように見える(いきなり詠唱速度が上がるので)、っていうか発動してるらしいのに氷閃槍を連打しようが、龍炎陣を団体さんにかましてもなかなかでない(;w; )ナンゾコレー


まあ、ホントに時々発動するので、忍者的には高性能なエルダーウィローcだと思えばいいの・・・かな(;w; )?

火炎陣が試せなかったけど、FWでも発動するらしいから火炎陣で発動するならもしかすると化けるか・・・も、って結局PTだとダメなんだけど。w。)

まあ、余裕出たら買う、って程度でい~や~(・▽・ )♪








さて、昨日コンチネンタル~が装備できなかっためておですが、















9-25d.jpg
80になりましたヾ(>▽< )ノ


これで、やっと・・・・



















9-25e.jpg
自力でApsd180だーだーだーn(・□・n


ひゃっほう、ひゃっほうしてたら、なんか杖と本げっと。

はて、なんだったんだろう(・w・?明日鑑定ショゥ







~おまけ~

『すいま』

9-25c.jpg
せぬつAT)。・。



~こめへんしん~

>天空の城でパルス

パルスストライクの範囲ですが、Lv5なので25セル正方形範囲になっております。
画面半分余りってところでしょうか?(その人の窓サイズによって変わりますが)
とりあえず天使を見たら4セル以上離れてニュマしとけば安全ですね。
[ 2008/09/24 16:48 ] ネコソギ [ 編集 ]

●なるほど。ニューマで防げるのですね(・w・ )!
よい情報、ありがとうございます。
でも、ツヴァは、ニューマ、ありません。
耐えればいいのです!(0w0 )くわっ



>御影さん・・・その・・・ギルド要請送ったの俺なんだ・・・

[ 2008/09/25 01:50 ] ファレグ [ 編集 ]

●どんまいヾ(・w・`)




~拍手返信~

>Rさんの騎士系の方々は凄いなぁ~ 特にオーラの人、挑戦のレベルが高いですねぇ

●ネタキャラから最強まで。
なんでもござれのRagnarok-Runnerですヾ(・▽・ノシひゃっふぅ
ちなみに一番エライ人こと、マスターはこのツヴァイトです(・<・ )エヘン


>根性無しのローグは1Fでの狩りがやっとでしたので、待ち伏せもしにくいという… いっそハイドでこっそr―

●聖域は実は1Fもぅまぃでせうよね(-▽-*)
Agiケミなどは最終狩場の1つにも数えられてるとかられてないとか。
めておも行って見ようかしらん。




そういや今日は全サーバーをまたにかけるウサギに出会ったょ(・w・ )ほにほに
[ 2008/09/26 04:51 ] RO | TB(0) | CM(1)

通りすがりに

モスコ3Fの敵の場合
ババヤガ>杖(リリースオブウィッシュ)
ウジャス>本(古代の魔法)
マヴガ>本(魔法の定石)
リリースオブウィッシュは今現在使用感が見直されてる杖です。
魔法攻撃時に一定時間HPとSPが回復する効果が低確率で発動します。時価300k以下?
古代の魔法は・・・色々ありますが今現在はゴミかも・・・
魔法の定石はきっとギルドの教授様に売ると喜ばれる代物でしょう。
でも、ある意味恐ろしくお金のかかる呪いのアイテムかもしれない・・・魔法の定石。
セットそろえるのに20Mでも足りないなんてっ!orz
[ 2008/09/26 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/696-a35b1932







