 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド狩りとかコメント返信とか・・・って、代わり映えがないなあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、結局2日も会社に泊まってしまった(・w・;)

着のみ着のまま風呂も入らずヒゲもそらず|||Orz|||キチャナイ


あまり汗をかかない体質なのがこういうときは幸いするのぅ(-▽- )

ついでにコンビニで汗拭き用のウェットティッシュ(みたいなヤツ)も買ってしまった。
ほんとなんでも売ってるな。コンビニ。
ヒゲそりも買っちゃおうかと思ったけど・・・

ツヴァ「不精ひげ気になる~(・-・;)?」
事務ちゃん「ツヴァさん普段から剃ったり剃らなかったりじゃない」
ツヴァ「・・・ソレモソウデスネ(-w-;)」

営業時代は毎日ちゃんと剃ってたんだよ。ホントだよヾ(・w・;ノシ


そんなわけで今日はさすがに13時頃にはおうちに帰宅。

さあ、RORO。





9-3a.jpg
そして今日も元気にギルド狩り○(・w・ )。

なんかギルド狩り自体がひさびさな感じがするから狩場どこでも新鮮さがあっていいですな(-▽-*)


そして今日はLK,オーランド先生がおかしなモノを頭に乗っけていたわけで・・・。
ソレ・・・装備するのはいいんですが、そのなんというか・・・、















9-3b.jpg
ヾ(゚パ;)ヒールヒールヒールヒールヒーr・・・ゲフゲフ・・・ヒールヒールヒーr・・・・













~狩り開始から53分経過~















9-3c.jpg
できたらソレにあと少し早く気付いて欲しかった・・・・です|||Orz|||SPキツカッタョー

でも、グランドクロスを放ちながらボーリングバッシュをぶちかます、火力の塊っぷりはある種見てて爽快ですたよっΣd(・w・ )

まあ、この人。
HPも○万あるし、自分で白Pと青Pを満載してくるからまあ、まず、倒れないんだけど、ね(-▽-;)ウゥ、5桁のHPウラヤマシス


そんなこんなでギルド狩りも終わり。
むむ・・・アビス、ギルド狩りでよく行ってるのだが全然レアでないのう(-w-;)カード欲しいよ。カード。







○おまけ○


~とりあえず濃度は関係ないと思うんだ~

9-3d.jpg
・・・(・▽・;)・・・ぇ?全部・・・?

















9-3e.jpg
英語で言うとコーラルミルク。
なんとなく響きはおいしそうだけど・・・どうでしょd(・ヮ・;)?



~こめんとへんしん~

『たれ慰める者』

>おつかれー
代休は会社によって取れる期間があるから、無くならない内に取りましょう。
[ 2008/08/26 12:13 ] ガルガド [ 編集 ]

○おつあり~っす(・w・ )
うちの場合、休みの日に出勤しても給料はでないので代休をちゃんと取らないとめでたくタダ働きに(・m・;)
うぅ・・・申請したいょぅ・・・Orzでも・・・できない・・・みんなしんどそうなんだもん・・・



>電算事務なら任せとけっな私を呼んでくれれば・・(え
パートさんも使ってるんでしょうけど
社員がいないとダメなんでしょーね
がんばです

ていうかですね
普段夜更かししすぎだから
早寝早起きが一番体調のよさに結びついてるのでは
無いかと思いますw
毎日ちゃんとねましょーね

と、夜更かしダイスキな私が書いてみる

○暇になったら手伝いに来てくださいと言って見るテスツ。
ちなみに事務はともかく現場のバイトは雇ったら1日でやめた方が1,2名。
やっぱきついよねえ(-▽-:)
たかがお菓子。されどお菓子。
地味に重く、そして夏は暑く、冬は寒いのです。
なにはともあれがんがりますd(・w・b



『やっちゃった』

はじめましてリディアルといいます
僕もこの前悪魔の羽根耳200kでだしてしまって;;
悔しいですよね!!!!
[ 2008/08/27 13:28 ] リディアル [ 編集 ]

よしよし(o'(エ)')ノ"(T□T )

露店だしたら、黄色の文字の確認をしようね!
おねえさんとの約束ダゾッ☆(oゝ(エ)'o)v
[ 2008/08/27 14:19 ] 鳥花 [ 編集 ]

とりあえずツヴァりん・・・



南無!!
[ 2008/08/27 17:06 ] ジョニー・ウォーカー [ 編集 ]

8Mも持ってる癖に何を言う!と言ってみる貧乏LKがここに。


とりあえず。南無です
[ 2008/08/27 20:25 ] リュウナ [ 編集 ]

最近は桁ミスの内容に3回ずつ区切ってボタンを押してますぜ。

1,123,123 (zeny)

みたいに。
それと最後にカーソルをアイテムに合わせて確認ですな。

・・・

南無orz
[ 2008/08/28 01:19 ] パイ助 [ 編集 ]
どんまいですょ;;

お疲れなツヴァさんに(´・ω・)つ[エス○ップ]
[ 2008/08/28 01:50 ] こづゅ [ 編集 ]

あるある・・・
俺も昨日賢者の日記を1.2Mを12Mで出してて、気づいた人がWisくれて助かったわ・・・
値段ミスはきついなorz
[ 2008/08/28 02:15 ] ファレグ [ 編集 ]
負けるな

南無です。
ここを見ている人なら戻してくれるかもね。
露天出すときに「M」とか「K」とかのボタンほしいよね…
[ 2008/08/28 12:07 ] ガルガド [ 編集 ]

わ私が買い取ったからWISしますね!


・・・とか書き込めたらどんなに良いか(ノД`)シクシク
眠い時は素直に寝るのが一番ですね
[ 2008/08/28 17:29 ] みと [ 編集 ]

皆甘すぎるぜ☆

俺は昔C帳が10Mの時に1Mで売った記憶が甦るわぁ(つд`)
[ 2008/08/30 07:57 ] オルト [ 編集 ]



○あんまりにも同志が多いので全部まとめて一言だけ。
ありがとう。そしてドンマイ。・。つAT)。・。




『まあ、昨日のことなんだけど、ね』

>クエストお手伝いありがとうでしたーヾ(>ω<ノシ
ますたーの別キャラがするときには、お手伝いするですよー!
魔王クエは、モロクが崩壊するから、というより、魔王が復活しちゃうからクエの内容的に無くなるんじゃないかと思うのです。
お仕事の方は相変わらず大変そうなのですね。
ご飯と休養はきちんととってくださいねー
[ 2008/08/29 12:31 ] るちる [ 編集 ]

○そのときは是非・・・って、やる前に崩壊しちゃいそうな気配だけど、まあ、また違うクエで頼むかもかも。
そしてよく考えてみりゃそのとおりですな(・w・;)魔王復活ダモンナ・・・
とりあえず色々がんがりますょーとd(・w・b



>ツヴァとんってバルキリーだったのね!
ガウォークでいいから変形して~(違w
まあ血プリが赤黒いのは仕様!
おかげでツヴァとんの白さが際立つんですよ!(某洗剤のようにw
いろいろがんがれ!
[ 2008/08/29 22:22 ] メカの人 [ 編集 ]

○リミッターとか解除できるよ!!

ゴースト待てー ヾ(゚▽゚ノシ三 三 三

とりあえず後半のコメントについては怖くて触れないので、がんばりますょーとだけ返しておきまふ(・▽・;)



>上司フラグですね、わかります
ま、休養はそれとして来月14日の焼肉幹部会に来て英気を養ってくれやー

魔王クエ=モロク子供失踪クエ(魔王モロク復活阻止クエ)
モロク崩壊=魔王モロク復活
なわけで復活して阻止クエがあったら変じゃないか!という話ですね
[ 2008/08/31 04:17 ] ファレグ [ 編集 ]

○なんでもフラグを立てないでくだs(ry
焼肉オフはたぶんでます。なにもなければ・・・ですが(・▽・;)



~拍手返信~

>あぁ、なんか身につまされる… やっちゃダメなものに限ってやっちゃいますよねぇ。 とりあえず、南無~

○白Pを間違って30zくらいで売ってもたかが知れてるけど(数にもよるけど)○M単位は効きますねつAT)。・。
そういや昔、ヒルクリで同じようなコトをしたような・・・進歩ないなあつAT)


>同じミスで10M程吹っ飛ばしました。アルヨネ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

○いや、そんな激しい経験はないですが(・w・;)ソレハキツイ・・・
なにはともあれ前向きに・・・そう前向きにいきませ・・・うつAT)


>皆さん(自分含め)一度は経験があるのか、余りにもコメントが多くて… バル鯖にはゼロの少ない露店がそんなにあるんだろうか

○い、いや、別にバル鯖の人がうっかりさんばっかりってわけぢゃ・・・ないと思う・・・けど。
余談ですが俺も一度桁違いのを買ったことがあったり。
一応Wisってあげたんだけど返信ないので結局そのまま買っちゃったけど。
結構高いヤツだったと思ったんだけどなあ。


>今日こそは、早く帰ってゆっくり休んでください。  トラックの人も大変だなぁ

○その日は結局ゆっくり休みました。会社で。
ドライバーさんは大変ですょ。
ほんと事故だけにゃ気をつけて欲しいですねん。
え?お前が言うな?
すいませんつAT)。・。



更新率は下がってるけどまだがんがるよ(T-T )がんがる・・・よ・・・
[ 2008/09/04 00:39 ] RO | TB(0) | CM(3)

ひまわり

モロクパッチでひまわりにスロットが付くらしいですよ。
スロットエンチャントですが。
[ 2008/09/04 12:42 ] [ 編集 ]

3ヶ月の沈黙を得て9月より復活しましたヽ(。・・。)ノ
ツヴァさんも無理しない程度にBL参加ねv

そしてついにひまわりさんの時代が~スロットエンチャント代もお安めに~
キターーーーッ\(。・・。)ゝ

実際まだなので来るが正しいわねヾ(・×・。)\)
朝からハイテンション失礼しました♪
∥×・。)ノシでわでわ~
[ 2008/09/05 08:10 ] [ 編集 ]

ちなみにサンゴだから濃度3.5(さんごー)って言ったのだよ(ぇ
[ 2008/09/05 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/690-8092833b







