スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログイン鯖のせいで今日はG狩り参加デキナカッター!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


知ってる人は知ってるかもしれませんが、ぢつは俺はペットを飼ってたりします。
ドロップスのめてお、です。
転生前からずーっと飼っていて(というかペット実装直後からかな)、一緒に転生して現在は、Highめてお、となってたまぁーーに気が向くと外に出してやってポヨポヨさせております。

最近ずっと出してなかったんだけどひさびさに出してみたので、SS撮って見たり。
案外かわいいヤツです(*ノノ)
ポーションは集中と青Pしか持ってないんだよ・・めてお・・
screenbaldur297.jpg

だから集中か青p(ry
screenbaldur298.jpg



かれこれ2年近い付き合いなのに、主人が未だに赤ポや白ポで回復すると信じてるかわいいヤツです*ノノ)

どうせホムがプログラムできるよーにしてるんだったら、ペットもせめてしゃべるセリフを何通りか登録させてくれんかなー(-w-♪


こんなペットバカなSSだけ張ってもしょうがないのでここでプリーストが泣いて喜ぶ小ネタを1つ(・w・b


素手→アスペ~♪→武器持つ→アスペ継続


素手の状態でアスペ使って、そのまま武器持つとアスペは消えずに継続されるんだよっ( >w<)b

1つ賢くなったねっ!!

ん?なんでこんなこと知ってるのかって・w)?
そりゃ、GD3Fに生える「輝く草(聖属性)」を叩くときに塩鈍器→素手にするんだけど、このとき武器をもう一度持つ前に勢いあまって素手にアスペしちゃって~・・・で気づいたのさ(・w<b

今日の教訓:失敗は成功のママっ!!

今日の名言:~いろんなギルドをまわって見てきた~メカさん
screenbaldur299.jpg

つまり㌧でもなくウチ(RR)はイイギルドってことだねっΣd(・□・ )
それにもまして☆はイイギルドってことだねっ!
じゃあ、海はプータンがいる限り安泰ってことだねっ!

押してくれてる人。
ほんとうにありがとー。・。つAT)。・。
ついに・・・ついに・・・!!
b_04.gif

うぅ・・・それにしてもAFKってるときにギルド加入要望をくれた神龍さんって人とWISが繋がらないのぅ(-w-:)クマッタ

ギルド加入といえば、今日アコさんが入ったね。
・・・低Lv者が安住してくれる確率ってうち、極度に低いからなあ(;; みんな高Lvすぎるのイクナイ(ぇー
メイン推奨ギルドの弱点っちゃ弱点だよな。高Lvが増えすぎちゃうのも・・・。そりゃずっと同じキャラだけ使ってりゃあ・・・そうもなるよなあ(-w- )ま、いいんだけど。それはそれで♪
[ 2006/05/25 01:15 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

第2位おめでとー

私も別Gにお手伝いに行っててそのGもなるべくメイン推奨なんだけど
やっぱ低レベルの人で特に50↓の人は居つかないですね
50↑だとサブキャラ出せる人多くても50↓は少ないです
50↓だと露店商人とかになって狩り自体が難しいし・・・
メインに準じた形式取ってる所の難点かもしれませぬ
幽霊部員が多数在籍するよりよっぽどマシですけどね

あと家の仔犬のコペルも可愛いですよ
私が殴らないせいでピンチの時にしか喋ってくれないけど
[ 2006/05/25 01:34 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

メイン推奨だと初心者さんとか入りにくいかな・・・。
私が星に入ったときはみなさんLvが高くてビックリしました。

P.S めておはバーサクPを飲めといっているのでは?
[ 2006/05/25 15:27 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>エアなんたら様
コペルもいいけど・・・あれ、めっちゃメシくわなかったっけ(・w・;)
ていうかペットって殴るときのセリフってMEとかだとしゃべらないんだ・w・)?

>ルー様
ということはルーさんは低Lvで入ってあの星の猛者の中で生き残ってたのですねd(-w-;)
ナルホド。バーサクPだったのか(・w・;)って、いやいや。バーサクP飲んでもやっぱりだめだしっ!!
[ 2006/05/26 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/69-ebafe346







