 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある菓子問屋の1日ヾ(・w・;ノシ 三 三 三 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



例によってじぇんじぇんコメント返信できてなくてすいませぬつAT)。・。

明後日、って、もう明日か。は休みになる・・・ハズだからそのときにでもきっと、たぶんd(・ヮ・;)


てなわけで今日も元気にようやっと仕事も終わり1人会社にお泊りのツヴァイトです(・w・)ノ





おにぎり(ピリ辛高菜)1コと100%ジュースが今日の夕飯(T-T )だが、うまい・・・



・・・と、鬼のように仕事の話題しか(これはこれで毎日なにかしら笑うしかないコトがあるのでROよりよっぽどおもしろいのだが、リアルはまぁ色々あるから書きづらいんだよなあ・・・)ないので、ある菓子問屋の1日を紹介してみます。


~あるお菓子の問屋社員の1日 帰れなぃ日ver~

7:15 起床

7:20 出勤
↓⇒この間、移動時間はほぼ睡眠(-w- )Zzz・・・
8:30 出社
↓⇒この間に朝食食べたり、色々準備したり。
9:00 仕事開始
↓⇒運用業務&各種入力作業&倉庫内作業(すっごい時間に追われるよ!)
15:30 いつの間にやら昼(?)休み

16:20 仕事再開
↓⇒運用業務続き&倉庫内業務(倉庫、暑いときは暑いし、寒いときは寒いよ!)
0:50 今日(?)のお仕事終了。(_ _。)オツカレサマデシター

1:00 夕飯求めてコンビニへ~(・w・~

1:20 ご飯食べつつブログの更新 ←いまここ

2:00 睡眠(予定)


まあ、もぅちょっと落ち着けば22:00くらいか、もちょっと早くには上がれる予定なんだけどねd(-▽- )


いやはや、俺ってよく働いてるな~、なんて思ってあるプログラマーな人に話を聞いたら月の残業200時間だってヾ(・▽・;)ノシワハー

上には上がいますなあ(-▽-;)


PS:そろそろお泊りグッズを揃えようかしら(-▽-;)ハブラシは買ったから次は・・・マクラとか布団・・・かな?

PS2:明日はなんとしても家に帰るぞ○(・□・○おー!

PS3:最近ROより仕事の方で廃ってるなあ(-▽-;)

PS4:RO以外書くのはまずいかな・・・と、よく考えたらテーマ変えりゃよかったのか。

PS5:お。待ってた車がきた。最後の・・・一仕事だ・・・Orz コレデ、ネレル・・・

PS6:およあすみなあい
[ 2008/09/02 01:57 ] RO | TB(0) | CM(5)

お泊りにサンダル超必須
[ 2008/09/02 20:09 ] [ 編集 ]

 洗える寝袋、とか生協で売ってたなぁ…畳むとコンパクトなのが。
[ 2008/09/03 06:50 ] [ 編集 ]

>某MEの人
もうすでに持ってる俺は勝ち組ヽ(・w・ノ

>えるさん
洗える寝袋・・・って、いいんじゃない?じゃない(・▽・ )??
何故生協でそんなもの扱ってるのかはちょっとなぞだけど・・・。
[ 2008/09/03 21:41 ] [ 編集 ]

あれ?めてお抱き枕は必需じゃないの?w
[ 2008/09/03 22:29 ] [ 編集 ]

仮にその抱き枕が存在したとして、それを会社で使えというのk(ry
[ 2008/09/04 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/689-fc25edb1







