 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ、昨日のことなんだけど、ね。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



(・▽・)ノ・・・疲れた



|||Orz||| だから午前に出勤して午前に家に帰るのはやめようってあれほど(ry

と、いいつつ、また上司殿に家まで送ってもらってる罠。
また我が家から40分くらい掛けて自分チまで帰るのか(・▽・;)イイヒトスグル・・・

送ってくれなくても会社泊まるからだいじょぶですょ~、と言ったのだが送ってくれるというので結局送ってもらう罠。

でもまあ、今日に限って言えば本音、マィボディがぜっ不調だったので送ってもらっちゃって助かったゃ(・▽・;)体ダルス、喉イタス、口内炎オオス

というわけで昨日書いてUpし忘れた内容だけあげてぱぱっと寝ますょ、と。



というわけで今日はギルド狩り○(・▽・ )○

なんか最近は週1参加もできてない予感がするギルド狩り。

ひさびさの参加だし気合入れていくYO(゚□゚♯)シャー


そんなツヴァPT




















8-28a.jpg
なんかのっけからダメそうな気がすr(ry







とか思いつつ、名無し3Fへ。

8-28b.jpg
まあ、V献身パラ(今日は間違わなかったYO!!)にハイプリ2(殴り&ME)の鉄壁PTに火力も充実とくればどうということもなし。
98スパノビとか倒れたら非常に大変なコトになりそうなコもいるけど、ちゃんと紐がついてるから紐に捕まってる限りは安心・安心(-▽-*)紐ハナサナイデネ

ほんとななしは難易度の割には経験値もいいし、沸きもいいし、それなりに大変だし・・・いいダンジョンだよね(-▽-*)トールや生体と比べればよいとこ・よいとこ


そんなこんなで残念なマントとのろわれた杖を持って帰還。

うむ。楽しかった(・▽・)




~プチヴァルキリーツヴァイト~

8-28c.jpg
マントは自分の。
鎧と靴は血プリの姫さんことうけひめさんからの借り物。

ヴァルキリーをイービル(闇)にすんな(・w・;)

ちなみに彼女はV装備を揃えようとしている模様。

がん!がれ!!n(・□・n )デモキット揃えてもきっと中身の黒さはなおらn(ry





~こーらツヴァイト~

8-28d.jpg
最近流行のローソンで買う飲料でアタルらしい頭装備その1。

こちらはコーラ帽。

色合いなのか着てる人がかっこいいからなのか意外に似合ってるね(-▽-*)








などとやっていると、すぱのびるちとん、別キャラで魔王クエをやりたい(棚に鍵を取りに行きたい)とのこと。
いいですとも!!

と言ったとたん我も我もと集まる酒場の2ndキャラ軍団(・w・;)ォィォィ



8-28f.jpg
総勢8名+護衛2名(ツヴァ&Vぱら友康)


SPキツイよっ!(゚パ;)

しかしなんでまたみんなこのクエやってんのかと思えば、モロクが崩壊しちゃうとこのクエ、できなくなるとのこと。
だから今のうちに~、ってこと(らしい

よく考えたら俺もツヴァ以外はまったくやってない気がする。
今度やっとくか。






~あるある~

8-28e.jpg
ポタ乗車人数超過。

まあ、そんなことも、ある(・w・;)



そいであ、おやすみなさ~い(・▽・)ノシ

PS:明日・明後日・明々後日くらいまでは忙しそうだなあ(・w・;)

PS2:正直、0時前には帰りたいのぅ(・w・;)
[ 2008/08/29 02:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

クエストお手伝いありがとうでしたーヾ(>ω<ノシ
ますたーの別キャラがするときには、お手伝いするですよー!
魔王クエは、モロクが崩壊するから、というより、魔王が復活しちゃうからクエの内容的に無くなるんじゃないかと思うのです。

お仕事の方は相変わらず大変そうなのですね。
ご飯と休養はきちんととってくださいねー
[ 2008/08/29 12:31 ] [ 編集 ]

ツヴァとんってバルキリーだったのね!
ガウォークでいいから変形して~(違w
まあ血プリが赤黒いのは仕様!
おかげでツヴァとんの白さが際立つんですよ!(某洗剤のようにw
いろいろがんがれ!
[ 2008/08/29 22:22 ] [ 編集 ]

上司フラグですね、わかります
ま、休養はそれとして来月14日の焼肉幹部会に来て英気を養ってくれやー

魔王クエ=モロク子供失踪クエ(魔王モロク復活阻止クエ)
モロク崩壊=魔王モロク復活
なわけで復活して阻止クエがあったら変じゃないか!という話ですね
[ 2008/08/31 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/688-9890f384







