 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれ慰めるもの 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日、月曜日はお休みっ(・▽・)ニチヨウビデタカラッ!!






の、ハズでしたが我が上司殿が会議でお外にお出かけするから~出勤してくれない?とのことで出勤に(・w・`)マヂスカー

*ツヴァ職場事情:「電算」(俗に言う運用業務)ができる人が支店長の我が上司殿(電算歴ウン年)とツヴァ(電算歴1年)しかいないので必ずどちらかが支店にいないと伝票の1枚も出ないし作業も止まるという不思議職場。
というとなんかすごい仕事みたいだが、覚えてしまえば実はそこらのおばちゃんでもできるお仕事だというのは内緒の話。ミスると・・・大変なんだけどね(-▽-;)トリカエシガガガ
でも、今、この仕事を俺より早くできる人は誰もいない!!・・・ハズ



でも一応本来休みの日だし、会議は午後からだというので『半休』なるモノを使っていつも9時出勤のところ、13時出勤にしてもらい出勤ヽ(゚▽゚ノ~♪

そして色々あって終わってみれば今日も元気に22時(-□-;)ツカレタゾー


な、なんか半休って割にはみっちり働いたような気がするんだが(-▽-;)休憩もナカッタョ

半休取ってるのに普通の定時より働いてる罠。

半休・・・恐ろしいコっ!




話変わって世の中には「就労日数」なるものがあるらしい。

先月、鬼のように忙しかったので地味に1日(2日カモ?)多く出勤していたツヴァさん。


ツヴァ「そういや俺、先月ちょっと多く出勤してると思うんだけどコレってやっぱり多く給料もらえるの?」

事務の偉い人「もらえないよ。だから変わりにどっかで代休取らないとだめだよ」


代休を取る=2ヶ月ほど休日のない上司に普段の仕事+俺の仕事が加算される=(-▽-;)だめだよと言われても・・・


その日みたヤフーニュースのトップ記事が「2ヶ月間休み無しで働いたどっかの会社員が自殺」な記事だった罠。
ウチの上司の方が働いてるよなあ・・・と思ったのは内緒


まあ、あと1ヶ月もすれば状況も落ち着くだろうからそしたら2連休くらい頼んでみようかしらん(・▽・人♪



さてさてRO。

と、いっても入る時間が時間なのでソロしかやってないわけですが。w。)G狩りとか全然出れナス

8-25a.jpg
そんなさびしい夜はろーぐでソロでやっぱりさびしくスティールすてぃーる。

などとやっていたらLvとか上がっちゃって79の49に。
おおっ!
80台に乗ってキャラデリゾーンから抜け出せそうなヨカーン(゚▽゚*)
意外に飽きないね。ろーぐ(・ー・*)♪

でも、ちょうちょのピアースでヒール消されてションボリしたのでcc。









8-25c.jpg
ツヴァもがんがってるんだよ!だよ!!

L98まで残り21%。
そしてGDでの金銭時給900k!
青箱4つゲトウマー。
さすがドロップ1.5倍。
でも恩恵があったのは2日ほど。w。)ツナゲテネエョ

ナイトメアcとマリオネットcは年中出るくせにウィスパcとハンターHcはまったくでない不思議。

レア欲しいよ。レア。





~おまけ~

8-25b.jpg
知らない間に増えてる新装備。
へんなパラソルとか↑こんなのとか。
羽がパタパタしたりしてなかなか可愛い慰めさん。

どうでもいいがドワーフはコレを使ってオーディン信仰するらしいが・・・どう使ってるんだろうか・・(・w・;)


~はくしゅへんしん~

>あぁ無理してる…絶対もの凄く無理してる…  頑張れ!ちょーがんばれ!! これしか言えませんが、ほんと無理はダメですよぅ~

と、思いきやこれが案外

とても疲れて帰る⇒すごくご飯を食べる⇒風呂に入る⇒1時くらいにはもう寝る⇒7時に起きる⇒えんどれす

と、やってたら、何故か口内炎の治りはいいし、無駄に体の調子はいいしな不思議。
よく食べ、よく眠り、よく働くって大事ですな(・▽・=)
まぁ、ずっと、こういう状況が続くとちょっとアレですが。
ま、時々しんどいナーと思うときもありますが・・・俺よりしんどい人もいっぱいいるだろうし、俺なんか楽な方なんだろうと思えばさほどでも。
まあ、仕事も覚えてくるとそれなりに楽しくなってくるっちゃきますしねd(・w・b



>スナッチ最高ですよ~俺は調印しか行ってないですが^^;

あの鳥さんは経験値も稼げるし、収集品も稼げるのですが・・・あまりにもレアが!レアがっ!!
あれで一発レアがあったらもっと乱獲されちゃうだろうからないほうがいいのかもしれませんが(-w-;)



>多少なりと、1.5倍は味わえてますか? 折角なんですから、めておくんでごーですよ!

というわけで味わってきましたよ、とd(・w・ )



ひさびさにまともなROの記事が書けた気がする(T-T )セツナス
[ 2008/08/26 03:07 ] RO | TB(0) | CM(2)

おつかれー

代休は会社によって取れる期間があるから、無くならない内に取りましょう。
[ 2008/08/26 12:13 ] [ 編集 ]

電算事務なら任せとけっな私を呼んでくれれば・・(え
パートさんも使ってるんでしょうけど
社員がいないとダメなんでしょーね
がんばです

ていうかですね
普段夜更かししすぎだから
早寝早起きが一番体調のよさに結びついてるのでは
無いかと思いますw
毎日ちゃんとねましょーね

と、夜更かしダイスキな私が書いてみる
[ 2008/08/26 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/686-b36d41f4







