 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター(゚▽゚ )- 

日本、リレー、銅だー!

やたーヽ(・▽・ )ノばんざーい

うぅ、よかった。
帰るの間に合ってつAT)ギリギリダッタ

特に朝原選手は出るたびに応援してたしホント、メダル取れてよかったよー。・。つAT)。・。

って、今、ウィキペディアみたらもう北京で銅メダルとか更新されてるし。
更新ハヤス(・w・;)


いや~、今回のオリンピックで初めて泣けたや(・▽; )


俺も明日から仕事とかROとかその他もろもろとかがんがるかな!(・▽・*)



と、最後にとってつけたようにROとか言ってROの話題を強引に入れてみるテスツ。

そういやドロップ1.5倍週間なんだよね。今。

寝る前にチョイと繋いでみようかしらん(・w・?
[ 2008/08/22 23:59 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/684-adae09ab







