 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな風に思ってた時がありm(ry 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



すわ今日もまた帰ると明日に!!という、つら~い先週を終え、今日からまた普通のお仕事モードに戻る~(=▽=*)






と、思ってた今日この頃。

そしてまったくそんなコトはなかったそんな今日(-▽-;)また次の日になってるぉ・・・


忙しい次の週はまた、忙しい!
これぞ真理!

貧乏暇なしとはよく言ったもんだ!はっはっはー(・▽・)


とか思いながら、秋のというか9月の新商品のサンプルを発注してて思ったのだが、毎年毎年・・・というか、毎週、毎週よくこんだけ新商品が出るよなあ、菓子。
毎週ペースでこんだけ新商品がでまくる業界というのもそんなにないんじゃないだろうか(゚パ:)他の業界シランケド

しかしなんでメーカーさんって頼んでもいないのにこれでもか!これでもか!!とサンプルの現物を送ってくるんだろう・・・。
欲しいときはこっちから頼むからカタログだけおくれ、って営業時代に言ったコトがあったけど結局くるんだよなあ。現物が(・w・`)
まあ、確かに送られてうまそうだと「売ってみるかな~」って気分にならんこともないんだけど。
内勤の今は整理するのが大変なだけだなあ(-w-`)営業サンツカッテアゲテ。テイウカ自分デ整理シテ

それはそれとして、そろそろ引き出しにお菓子が入らなくなってきたし、食うかあげるかしないとなあ・・・。



それはそれとしてRORO。

さすがに3時頃ともなると誰もいないかな~?と思いつつ入ってみると、

8-19a.jpg
夜の帝王とグラサン魔王がいますた(・ー・ )


狩場はいつものGD。

ななし2FとかSDはどうしたとか言われそうだが、Vマントのおかげで囲まれ状態でのLucky!Lucky!が楽しくて楽しくて(-▽- )♪

とりあえず見た目1%上げたところで終了。
やっぱ眠いモンは眠いつA-)もぅ4時か

今日も明日も明後日も7時起き。
がんがるぞー○(゚□゚○


~拍手返信~


>まだ月の半分残ってるから、きっと残業時間は3ケt…ゲフンゲフン

ところがどっこぃ。
15日の〆で計算してみるとなんてことはなく残業時間は80時間チョイでございました。
噂によると昔、うちの会社は100時間とかザラだったらすぃので今の俺なんかは楽なほうなの、かも(・w・?



ROもリア仕事くらい廃れば効率はともかく光れそうな気がする(-▽-;)シンドイカラヤランケド
[ 2008/08/19 04:08 ] RO | TB(0) | CM(3)

仕事のしすぎでツヴァの頭が発光しますた!
[ 2008/08/19 08:24 ] [ 編集 ]

うおっまぶしっ!(頭的な意味で)
まーがんばんなさいな
私の今月の残業は3桁確定なんだじぇwww
オペレートも半分寝言状態さwww
[ 2008/08/19 10:08 ] [ 編集 ]

ガンガレ

ギルドHPが「RAGNAROK Search」でリンク切れになってたYO!
[ 2008/08/19 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/683-29046e0f







