 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさにふっか~つヽ(・□・ノフォォォオォォ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


今日は休日。

よく寝たな あぁよく寝たな よく寝たな



あぁ・・・なんかまともにROして、しかもその日記を書くのひさびさな気がするなあ(T-T )


さてさて、ほんとちょっとやらなかった間に何があったのか、プロンテラに














8-18b.jpg
ローソンができてますね(・▽・;)

しかも何故か店頭販売。
これじゃ中で立ち読みできないぢゃん(・c・ )

プロンテラ支店は回りにライバル店が多すぎて売り上げ上がらなそうだけど、リアルローソンのほうはファンタがよく売れてそうな気配ですね。

かくいう俺も先ほど2本ほどローソン(横浜市のどっか支店)でファンタ(オレンヂ・ブレープ)を買ってきました。

ハズレでした。





コンビニが他の町にもできてるのかちょっと気になるところだけど、とりあえずそれはそれとして今日は中途半端な状態で止まってしまっていた冒険者アカデミーのクエストを全部終わらせてしまうことに。


8-18d.jpg
試験途中に出てくるポリン先生。

そこらへんにいるポリンやドロップスて・・・きみの仲間ではないのですk(ry
どうも人語をしゃべるモンスはしゃべらないモンスより偉そうでございます。






そんなこんなでいろんな場所にいるアカデミーの先生方を訪ね歩き、最後の先生の元へ。











8-18f.jpg
ホルン先生。
体張ってマスネ(・w・;)

なんでもこの場所がどういう環境かを自分の体で試しにきたんだとか。
なんてチャレンジャーなくわがた(・w・;)

どうでもいいけど、ホルンってどうやってミルク飲むんだろうね(-▽- )?凄い勢いで飲んだけど





更に試験は続き、いろいろあって一次試験の最終関門へ。

その内容とは、

















8-18h.jpg
モロクからプロンテラまでの徒歩移動!!

こぃつぁ・・・キツいぜ(゚パ;)普通ポタorカプラ移動だろJK

めんどくさいからメモってポタればいいや、とか思ったらチェックポイントあるからそういうことしないでね?とのこと。




(・w、・)歩きゃいいんだろ!歩きゃ!


















8-18z.jpg
と、言いつつ、まぁ、見てないとこはテレポテレポでd(・ヮ・;)



そんなこんなで、汗水たらしてモロク⇒プロンテラ間を踏破(?)し、
















8-18i.jpg
帽子とバッチげっと~ヽ(・□・ノやっほい!

これで新キャラが作り易くなったや(・▽・ )

え?いやいや、また誰か消したりなんてシマセンヨ?

シマセントモ。






~おまけ~


『今日のGD』

8-18a.jpg
起こすのはいいとして、見ず知らずの男に洗われるのはちょっと(谷;)












『ナショ○ルから大切なお知らせg(ry』

8-18c.jpg
とりあえず掃除するといいと思うますd(・w・;)

もしコゲ臭いのなら・・・処分を考えたほうがいいと思うますd(・w・´)















『がんばれくわがた』

8-18g.jpg
しかもこの先生。
毎回こんな感じでフィールドワークを行ってるとか。
体張ってんなあ(・w・;)
ツヴァイトのアコ時代に夢に出るくらい狩ってごめんね!



~拍手返信~

>休みの日くらいた~っぷり寝れてますか? ご無理なさらずごゆっくり~ ですよ。

ありがとうございます。
先週は休みなしの残業の攻勢が激しかったので体が重かったなあ(-w-;)
でも今日はゆっくり寝たから激しく復活ヽ(・w・ >
今週もがんがりますょ!



>モロク崩壊でひまわりにSEが・・・!

ついに!

ついにひまわりが世間に認められるときがっ!!

これで町も向日葵付けてる人で溢れるんだろうなあ(-▽-*)

楽しみ。楽しみ。



>おやすみなさい、良い夢を~ そして心に安らぎを~

うちのギルドには落ち際に
「良い悪夢を~」
と、言って堕ちるハイプリがおります。

聞くたびに思うのですが『良い悪夢』ってのはどういうのを言うんですかねえ(-w- )?



>繁忙期なのでしょうか 大変ですけど頑張ってくださいね  きっとゴールはすぐそこです(;><)

ありがとうございます。
が、恐ろしいコトに夏場は繁忙期どころかむしろお菓子は売れなくて本来はどちらかというと暇な時期なのです。
つまり本業とは関係ないトコで忙しいわけで、忙しくなると・・・。
まあ、考えたら負けですね。

ゲームではいくら飛んで(逃げて)もどうってことはないですが、リアルは・・・逃げられないよねえつAT)。・。



>折角の休みの日に働くなんて、なんて真面目な人なんだ。 少しは本気で休みましょうね。

まじめな人だなどと言われたのは中学くらいが最後だった気がする今日この頃。
本来休日だったとはいえ、出勤した以上は出勤日。
働かナイト!ヽ(・□・♯ノ



>ファイトーです。9月にはきっとマシになると思うしか!うちのお店も早く暇になってほしい(;・x・)ゝ あ、先日メールを~(略

そう!
9月は・・・いや10月は・・・否!来年あたりはきっとマシになってると!!
そう信じてがんばるのです!!
とりあえずメールは見ちゃったや(・▽・ )似合ってたよ?




結局、今月の残業時間は80時間チョイ超えで着地!
いつもは30時間チョイくらいだから・・・今月がんばったな!俺!!
今週はまたいつもの更新速度に・・・戻せるといいな!
[ 2008/08/18 02:18 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/682-1c7a6602







