 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおぅ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日はギルド狩り、



だったけどやっぱ出れなかった。w。)

休日出勤だから昼くらいには上がれるかなとか思ったら結局13時間労働だよ!
むしろいつもより長い気がすr(ry

あぁ・・・リアルもROみたいにヤヴァくなったらテレポート!!みたいに逃げれればなあ(T-T )


くっそう!

今日こそ!今日こそちゃっちゃと帰れ・・・るといいな!


PS:なんかここンとこ家のPCに触ってない気がすr(ry

PS2:じゃあ、どこでコレを書いてるのか、って考えてはいけません。
[ 2008/08/14 08:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

相変わらず ですね・・

 そんな時は 最終手段で 仮病を・・・・

 まぁ  体には気おつけてねー
[ 2008/08/15 10:39 ] [ 編集 ]

だいじょぶ。

最近気付いたのだけど、体ってのはそうそう壊れるモンじゃないものみたいなのだよd(-w- )

ただ、時間は、ないよねえ。
[ 2008/08/18 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/681-44246351







