 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私・・・今日帰りたくないの・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もいつものよ~に、終バスも終電もなくなり、いつものように家まで送るよ、という先輩社員様も見るからにお疲れな感じだったので「一度会社って泊まってみたかったんスよ!ははは(゚▽゚ )」と送迎をお断りして支店引越し後初の会社にお泊り♪

あぁ・・・風呂に入りたい(T▽T )

とりあえず寝る場所を探してこよぅ(・w・ )そしてコンビニで夕飯とはぶらし買ってこよぅ



PS:明日のギルド狩りまでには帰りますょ。たぶん。

PS2:昨日のオフ会はそんなに飲んだわけぢゃないのに頭が痛い(T-T )
衛門さんにバシバシ頭、叩かれたからだつAT)素で、素でイタカッタ

PS3:よく考えたら明日は休みだったような気がする。
出勤に扱いにしてもらえるかしらん。

PS4:静かだ(-w- )・・・

PS5:おやすみなさい|w・)ノシ
[ 2008/08/13 00:18 ] RO | TB(0) | CM(2)

だって 章○さんが言うのとおんなじこと言うてるのに
俺の言葉信じないんだもん!!!

[ 2008/08/13 19:12 ] [ 編集 ]

そ、そうなんですが、衛門さんのアドバイスは・・・その、なまなましいというか直接的というか・・・(・▽・;)
[ 2008/08/18 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/680-e5ec6395







