 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには簡潔に(-w-Zzz 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

と、いって特筆すべきこともなかったりするのですが、せっかくなので1つ問題を(・w・b
問題っΣd(>w< )

最近あんまりGDもおいしくなくなってきたょ・・・めてお・・・
screenbaldur291.jpg

夜楓さんが、お勧めしてるこの狩場。
ど~こだ・w・)?

わ~い。TOP3に入れた~♪
って、あれ?いづみさんはどこへ行ってしまったのだろう・w・)?
b_04.gif
[ 2006/05/24 08:13 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

TOP3 ゚+.(・∀・)b゚+.゚イイジャナーイ
クイズはうーんニブルっぽい気もする(・ω・)
[ 2006/05/24 14:48 ] [ 編集 ]

え!?え!?

2位になってるし!!!
すご~いツヴァさん。
因みにクイズの答えはアユタヤD1ですね。
ジョブがうまうまなマップです。
[ 2006/05/24 22:51 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

[壁] ・ω・)・・・
[壁]彡ササッ
[ 2006/05/25 00:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレグ様
゚+.(・∀・)b゚+.゚イイネッ!!
訪問者様様ぽっd(・□・ )

>mys様
そう。答えはアユタヤD1.
ぢつは俺も全然アユタヤは行かないので言われたときはどこだかサッパリ分からなかったり^^;

>よかぜ様
[壁] ・ω・)・・・  ( ・w・)~♪
[壁]彡ササッ   ヾ(・w・ )ノ三三 ばっ!
[ 2006/05/25 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/68-b6083399







