 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信くらいですよ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



(・w・)ノ ・・・

(・w・)ノ ツカレテキター


そんなわけでリアルが忙s・・・充実しているのでなっかなか異世界(RO)に現実逃避できないツヴァです。

って、オリンピック全然見れないよっ(゚パ;)

開会式とか家ついたらいきなり聖火に火が点いたよ!!?
そして次の瞬間撃沈したよっ!(:D)rz メシ中ネオチ


は~、からだおもたぁい(-w-`)

やっぱ、人間。
7時に家出たら日が変わる前にはうちに帰るべきだよ。うん。


というわけで、激しく放置モードなので拍手返事だけでも。



~拍手返信~

○「うちの上司は神なので」 なるほど、神官だから上司が神なんだな…と素で納得してました

>誰がウマイこと言えt(ry


○マントは敵の攻撃を防いでくれる大切なものなので、戦闘中に無いと困る率の方が高いと思います。

>何故かRPGの世界だと、回避力が上がったり炎や冷気を防いだりするマントですが、実際羽織るとけっこー重くて動きづらい気がしたりしてた今日この頃。
もっとも、このVマントは軽いらしいんでそんなコトもないかもしれませんが、ねd(・w・b


○一日1時間でも、転ばずに頑張り続ければ光る日は遠くないと思います。 ので、がんば~れ~♪

>ですよねΣd(・w・ )
最近、1日1時間も地味にしんどいですが・・・一応目指すはオーラ。
がんがりますよっヾ(・w・ノシ


○口内炎…(*・ヮ・)っ ビタミン剤

>チョコラBBは俺の友達です。


○ビタミンもしっかりとって健康に!お仕事ガンがって下さい~

>ご無沙汰しておりますm(_ _m
さりげにメシががっつり食ってるので、口内炎の原因は恐らく生活リズムの乱れ・・・って、まあ、乱れっぱなしなわけですg(ry
なにはともあれありありありがとうです。


○例の小説、修正加筆して載せました ( ・ω・)つhttp://kakureri.sakura.ne.jp/

>見てきました、って、ちょっとオチが変わってる?変わってる(・w・ )??
でもホント料理本買い取ってもらったのは助かった(-▽-*)
おかげでマントがかえますた(・▽・)b


○ツヴァさんが若い!! そして日記のテンションは素晴らしく変わりないですね。 ちょっとお邪魔して過去日記あさってみたいと思います。

>四捨五入するとピンチですがまだ若いですよ!!
書き方はSSの使い方が変わったくらいであんまり変わって、もとい上達してないですねOrz
某作家曰く、物語を書くのに毎日日記を書くのはいいトレーニングになるとのことですが、最近もはや日記を書くことがメインになりつつある罠。
まあ、毎日読んでもらえてる読み物って意味では似たようなものなの・・・かな(・w・?




PS:しかしランキングもひさびさにチェックしたらまだ10位以内にいてちょっとうれしかった罠。
でも、ま、書いたときに気が向いたら押してくれりゃいいですよ~、とd(・w・bデモアリガトウゴザイマス

肉体労働がもうちょっと減ってくれりゃ遅く帰っても更新できるんだけど・・・Orz
[ 2008/08/10 10:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/679-23fbc8cb







