 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年ほど前の日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



コメント返信だけというのもさびしいので本編も更新ダー○(・□・ )。

ここんとこまともに記事書いてないしねOrz


しかしなんのかんのと『日記』も結構書いてるなあ。

このFC2のブログって形で書き始めたのが 06/03/07 から。

ギルドのHPの日記が現在見れるので最も古いのが 05/01/01 。

ギルドHPの日記リニューアル前にも書いてたんだけどそれはもう消えちゃってなっしん。

RO初めてすぐはゲーセン仲間に場所を借りて文だけの形で書いてた気がするから実質、ROの課金開始直後、厳密に言うとGHが実装されたくらいからRO初めてそのあとしばらくしてからだから02/1月くらいから・・・かな?

で、今日が08/08/04

・・・いやはや、随分と書いてたもんだ(-w-;)


と、見返してみるとあんまり今と書いてる内容とかテンションが変わってない気がするなあ(-w-;)



◆2005/03/01(Tue) 11:17
223.jpg
*ギルドHPの日記は画像が1つしか貼れません
*ので1枚に記事全部の内容を凝縮しておりますΣd(・w・ )

ペラd=w=;)黙々
Σ(・w・ノぉ
・・・っと、本読んでたら日記一コ飛ばしちゃったね・w・;)(ォィ
こんちゃ、めんてのツヴァです。

『トリニティ~』『キノの旅』と読み終わり今回は『へるしんぐ』『ラグナロク』『ラグナロクEX』とまとめ買い。
こうやって10数冊をまとめ買いしたとき初めて

あぁ・・。俺、働いててよかった=v=)♪

と、思いますね。
ちなみにこの日の立ち読みは『コミックマスターJ』でした。
『燃えよペン』も読んだっけか?

さて、ラグナ。
この日は柊さんWith♀アサverとまいすくん(なぜかまいすくんだけは『さん』よりも『くん』のがシックリくるんだよなぁ)

あぁ・・・ピンク髪のアサ娘も悪くない=w=)♪

ウサミミツケテョーとデムパを送って見ましたが、絶対零度の視線を返されたので送信終了。ナンダヨー=w=;)ケチー

狩場は脱がないラッコかり。モキュモキュ。
ぅ~ん2刀アサTUEEEEE!!!
まいすくん避けてNEEEEEEE!!!

・・・弓はどうした?なぜ楽器で叩く?そういうのは某旦那だけでいいぞ?まいす「矢がなくなっちゃいました」

風矢はDS専用でぃぃんじゃー・w・+)
撃つんじゃねえええええええ!!もったいねーだろぉGAAAAAAAAA!!

というわけで楽器で叩きつつ力尽きぱったり倒れるまいすくん(助けろよ
あまつさえなぜか自分が悪いのに罵倒するアコライト。

ホラ。俺って古代プレイヤーだからあのプリーストになるときの『誓い』とか『誓約』とかしてないのょ・w・)b

某神父「ジョブ40ナッタ?」
RO始めて1ヶ月の白いアコ服のツヴァ
「ナッタヨー。エルダーいっぱい教化シタョー。」
某神父「ジャ、今はマダ試験とか未実装ダカラスグプリニナッテイイヨ」
ツヴァ「ワーイ」

AGI-INTプリースト(この時点でstr1)完成

だったので(テヘ

そーですね。あんまり関係ありませんねorz

まあ、つまりはINT18ぢゃフルINT装備にしても3人支援㍉。って話なわけですょ。マイナス覚悟で葡萄J・青Pならイケマスガ。
まぃすくんスマソorz

シルクハットがちょっと安めに売ってたので2個ほど購入。
レッドヘリングの遺品の+4シルクハットが残ってたので倉庫からひっぱりだして3つ。
える塊も数個購入。

さあ!ひさびさに勝負だ。ホルグレン!!!
コツコツ製造で貯めた金はこれでゼロだ!!

んで結果はというと・・・
+4→+5→orz
+4→+5→+6→orz

+4→+5→+6→シャキーン

nΣ(・w・)n

キター!!

これでついに俺もALL+7精錬組の仲間入りd(・w・)b
ぇ?ビレタのが硬い?聖職者の帽子の方が硬い?♯のがいい?

・・・まぁ、そういうなよ。
ぢつはな。上記の帽子にはチメイテキケッカンがあるんだよ。

アンサー:(帽子に)ツバがない。

あれがないと、こう「くいっ」っとツバを前に降ろして表情を隠す、とかツバをもって胸の前にもってきて紳士風にご挨拶、とかできないぢゃん!!

うん。あんまり大切なポイントでもないんだけどさ=w=;)


PS:うけひめ小説、ブラッドな聖職者が更新されてたー。チェインでけー。そしてヒムラんがますますジャニ化されてゆく=w=;)

PS2:LB短編小説も更新されてたー。・・・あんまり「♀アサィィ!!」とかエルさんの前で言うのはやめよう。シャレにならん=w=;)
ていうかやられた神父がちょと羨ましい。だって♀アサの、エルさんの胸をm(サーバーとの接続がキャンセルされますた
ていうかむしろ俺も若いアコたんをく(ツヴァイトの意識が途切れました
しかし自分で書いてみると分かるけど短く話をまとめるのって結構大変なんだよなあ。書いてると「あれも書こう。これも書こう」となって無駄に長くorz
あと、ちゃんと情景が浮かんでくるような書き方してるよねぇ。
『重厚な造りの机と、壁には所々にレリーフを施した優雅な本棚が置かれている~』
な~んて表現。俺が書いたら下手したら
『机と本棚があった』
で終わりそうな気配。え?お前と比べるな?・・ゴメンナサイ。
また書いたら教えてくださいね~・w・)ノシ

PS3:『ラグナロク』。しゃべる剣ことディムロス・・ぢゃなかったラグナロクの1人語りなんだが主人公を傍から見ての1人称ってのもおもろいね。

PS4:天罰がアタリマシタ。クシn(・w・)nザーシ

--------------------------------------------------------------------------------
  ▼栄 今日日記がある事を始めてしったので早速カキコミ..._φ(・ω・` )サラサラ
とりあえずシルクハットオメー(゜д゜)ノ
俺にもその精錬運わけてほしいなぁ( ゜д゜)人
まぁ今日は初なんでこれくらいで終わりにしときやす
ツヴァさんこれからも「毎日」日記書きがんばって(゜д゜)b
05/03/01(Tue) 18:56 ... No.[224]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼ERO-nya 聖職者ならビレタを鷲掴みにして胸に持ってくるほうが似合ってねぃか?
しかし、社会人はいいなぁ。俺も本を10数冊いっぺんに買ってみたいよ。え? 内容は何かって??? 決まってるじゃないか、女の人のらt、ウワ、ナニヲスルヽ(`Д´)ノハナセェェェ
05/03/02(Wed) 01:12 ... No.[226]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼ツヴァイト >栄さん
初レスさんくすです♪
おめあり~。さりげに+7シルクハットはずっと目標だったからかなり嬉しかったり・w・)♪
精錬運は・・・あ~いくつシルクハットぺしゃんこにしたっけなぁ==;)
うむ。恐らく皮肉だと思うがなるたけ毎日がんがるっす・w・)b
1行でもレスがついてるとやる気ゲージが上がるのでヨロシクっす。

>えろにゃ~さん
いや~、どうにもツバのない帽子って好きじゃないんですょぅ==;)
こーさ、日の加減で帽子のツバで影になって表情が見えない~とかかこいいぢゃないですか・w・)?でもないですか?さいですか・・・。
社会人は、逆に読む時間がかなり制限されるんですょねぇ。ヤですねぇ。
女の人のらt、ウワ、ナニスンダョヽ(`Д´)ノマダナニモイッテナイジャネェカ!!!ハナセェェェ
05/03/02(Wed) 02:09 ... No.[227]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼mys 本のまとめ買いなら任せてください!
新刊が月10冊程度。そして自分の所で古本漁り。その漁る量は・・・先日のでは120冊オーバーの大人買いです。

私の辞書には「無謀」という言葉はありません。その先に何が待ち受けていようとも突き進んでいくのです・・・そして逝くのです。解っているのです。解っているからこそ「無謀」ではないのです。私は「逝けてる演奏家」なのです。
05/03/02(Wed) 02:34 ... No.[228]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼OVERS 楽器で叩くのは当たり前じゃないですか
だって矢なんてかざr(サーバーとの接続がキャンセルされました
05/03/02(Wed) 22:30 ... No.[232]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼ツヴァイト こ、この弟子あってこの師匠アリ・・かorz
05/03/03(Thu) 00:26 ... No.[233]
--------------------------------------------------------------------------------

  ▼みゃー ツバがある帽子がいいと言うことは野球帽とかもです?
でも、ぱじゃま姿にシルクハットも妙にマッチしている感じがしていいですねー^^

一月に掛かる本題ならそれなりに…と言っても2,3万くらいだけど(^^;)
でも今月は本は我慢して、新しいタブレット欲しいので買っちゃう予定ですw
買っちゃうと初代intuosが余ってしまうので処分方法を検討中(^^;)
ただ…wacomさんペンの互換性を持たせるようにしてくださいよ…エアブラシの出費がぁ…(;;)
購入したら溜まっているものを完成させないと……あぁ忙しいって素敵(吐血)
今度はちょっと男性陣に媚びた絵も描いてみますねー(ぇ
05/03/03(Thu) 00:38 ... No.[235]


ついでに当時のコメントも一緒に(・▽・ )みゃーさんナツカシス♪

ragnarokrunner.jpg
↑コレ。書いてくれた人ですな(-▽- )

うぅ。相方がいた時代が懐かしいつAT)


現在、ギルドHP(厳密に言うと同盟ギルド日記なんだけど・・)の日記はギルメン、レドが書いてるのをメインにRRのメンバが書いているのでちょっと見にいって頂くとおもしろいかも、おもしろくないかも。

行く際は⇒側のリンクからどうぞヽ(・w・ノ


昔の日記を見てると懐かしい・・・ハズなんだけどなんだか今とあんまり変わってない気がする不思議。
[ 2008/08/04 02:05 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/677-9da9ff36







