 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こめへん。 

~こめんと返信~
7/24 『Σ(((・w・)))地震だー』

久々に会ったのに
もっとイジってくれないと、入り浸るぞ☆
[ 2008/07/24 12:10 ] みこ [ 編集 ]

>じ、次回はがんばっていぢり倒しますっ!


伊藤さんは幼女に手を出しすぎだと思うんだ。
そのうち捕まるよ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
[ 2008/07/24 16:25 ] 皇 [ 編集 ]

>そういう言い方すると普通に犯罪者チックに聞こえるよ!?


ろりこん だもの

 はやお(みやざき)
[ 2008/07/24 17:21 ] ひまわり [ 編集 ]

>みつを風に言えばなんでも許されるってもんでもないと思うんだ・・俺。


手を出されちゃったのですー(*'ヮ')
[ 2008/07/24 18:56 ] るちる [ 編集 ]

>物理的に「手を出した」だけぢゃんかΣ(・□・ )誤解を招くよっ!


るちちゃん、そのおにーちゃんから3セルは
はなれなくちゃだめなんだって(o'(エ)'o)
[ 2008/07/24 19:24 ] 鳥花 [ 編集 ]

>どういう意味かな(・▽・♯)?





7/25『ばいすこぅ』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 16:27 ] - [ 編集 ]

>そのときはお願いしまするm(_ _m



1.交通費支給なので、深く考えない

2.自宅~駅、駅~駅、駅~会社のどれかを自転車にする。

3.とりあえずフルマラソンの練習を始める
[ 2008/07/25 17:27 ] ひまわり [ 編集 ]

>とりあえず当座1を選択することにしました。
片道20kmは無理だよね(・▽・ )ヤッパ
駅~会社 は ちょっと考えてみてもいい・・・かな?



まあ・・・w
ツヴァさんが車通勤すると怖いですよね
車べこべこにしても修理代は出ません
(そういう問題じゃないですが。)

睡眠時間が半端なく少ないみたいなので
深く考えずひたすら通勤時間は睡眠に当てたほうが
安全だと思いまする~
[ 2008/07/25 18:59 ] みと [ 編集 ]

>ですよね~。(_ _。
というわけで結局相も変わらず交通機関は全部睡眠です。
が、バスの距離が変わって微妙に寝過ごしそうでちょっとあぶn(ry



4.折りたたみ自転車を常に持ち歩く
[ 2008/07/25 20:41 ] L.B [ 編集 ]

>実は今欲しいモノの1つがその折りたたみ自転車だったり。
便利そーですよねd(・▽・ )
安くて・軽くて・高性能なの売ってないかな。



自転車通勤ですか・・・・
自宅→駅とかならともかく家→会社は
ヤメトケ、ワルイコトイワンカラ・・・・・・
以下体験談
春:春一番ほか突風で呼吸できずに窒息w突風で橋から落ちかけたことも
梅雨:雨だぞー、レインコート着てても足はずぶぬれだぞー
夏:動いているときには汗は出ないが、止まったとたん滝のような汗が・・・罰ゲームか!と思うほどに・・・
冬:寒い、マイス君のギャグより寒い。指の感覚がなくなり水があったかく感じる時が・・・・
あっ、それとチャリはママチャリがお勧め。
そこらの自転車屋ですぐにスペアパーツが手に入るからね
[ 2008/07/26 01:56 ] 通りすがりの狐WIZ [ 編集 ]

>やってたのか・・・(・▽・;)
ちなみに原チャリも選択肢に合ったのですが、↑と同じようになるからやめとけ、とやっぱり体験者に言われましたOrz
ま、やっぱ、おとなしく電車とバスだな。うん。




7/26 『撤退戦』

今回に関してはツヴァさんに賛成。
あの場合無理にポタのるより蝶か蠅とかのが良いんだよね。

それから、あういう場面で前衛放って飛んでくれるのは、見捨てられてるのではなく信頼されてるからだと判断してるので、気にせず飛んで欲しい。

進む時は先頭を、退く時は殿を、これが前衛の役目だと思ってます故、役目を果たさせてもらえると嬉しいw

長くなったけど最後に1つ。
俺は、パ ラ だ。
[ 2008/07/26 12:05 ] 友康 [ 編集 ]

>何故かよくパラとクルセって間違えるんだよなあ(・w・;)
なんか字数が多い方が偉そうな気がするぢゃn(ry

まあ、V系の前衛はだいたいほっといてもなかなか死なないから安心できていいよね(-▽- )
引くときは引く。戦うときは戦う。
めりはりは大事だよね。



言われて気づきましたが、wizも前衛と一緒に放っておいて平気かと。
それはそれで、潰せる場合もありますし(;・x・)ゝ
SGで凍った隙に、飛んじゃった方がいいかもです。

相手が不死だからって、SG1(リセット用)常備してませんでしたが……orz
[ 2008/07/27 19:52 ] べきべき [ 編集 ]

>Wizはどうなんだろう(-w-;)
置いていくとちょっと怖い気もするけど・・・・。
まあ、SG1発ぶっぱなして逃走するのがいいかも?かも??



後衛火力が素早くポタに乗らないと、
「帰る」という全体の動きに支障がでますよね。
火力帰った→どうもコレは倒せないな→生きる事優先で全員離脱

プリは、テレポート!!の文字を出しておけば前衛もポタに飛び込めると思います。

お互い意思疎通が追いつかない時は、
巨ハエ羽で無理矢理安全な所まで逃げてから落ち着いて処理するのもいいと思います。
課金アイテムですが、5円でみんなニッコリ終われるなら安いものだなと思うひまわりでした。
[ 2008/07/28 00:07 ] ひまわり [ 編集 ]

>プリは、テレポートの~
↑コレはよくやるかもw
「飛ぶよ!」と明確に意思表示できるし(-▽- )
狩場に行くまでに飛んでいくよ!っていう意思表示にもよく使いますなd(・w・ )口デイッテモイインダケド




7/29 『るすろく。』

倉庫のお菓子で

活力充填するといいと思います!(・∀・)
[ 2008/07/29 12:17 ] みこ [ 編集 ]

>倉庫のお菓子で充填するとつかまってしまうので、営業様がお使いになって不要となったサンプルを頂いて活力に還元しております。
プリッ○おいしいよ。○リッツ。



お疲れ様なのです。
ドリンク剤と湿布を~~~ペタペタ(*´・д・)ノ(;д;`||)

[ 2008/07/29 12:31 ] べきべき [ 編集 ]

>ありがとう(;w; )
そういや湿布ってあまりお世話になったことがないなあ。
1日寝れば筋肉痛とかそういうのってどうせ治るもんねえ。
疲れても寝れば治るし。
睡眠万歳。



るちが癒してあげるのですー ナデナデ(*'ヮ')ノシつAT)。・。

あ、これ前にもやったかも><
[ 2008/07/29 19:24 ] るちる [ 編集 ]

>いえ、何度でもどうぞ(・w・´)←本気(マジ)



まさか改行直後に ピー が来るとは・・・吹いたぜよ。

まぁ来月になれば落ち着くと思うぜよ(多分 
[ 2008/07/29 23:59 ] パイ助 [ 編集 ]

>どんな短い文でも書く以上なんか読んでおもしろくしなければいけないのです!




7/30 『げんじょう』

なんだか  ものすごく大変なのだねー

 でも 更新してるということは・・・まだ余裕があるのですね(†w†)

まぁ 体には気をつけてくださいねー
[ 2008/07/30 00:52 ] スーザン [ 編集 ]

>口内以外はこれで案外丈夫なのでなんのかんの言っても元気ですヽ(・w・ノ
ちなみにこの記事の更新は職場からw
・・・まあ、ちょっと書くくらいはいいよね(・▽・;)?



ただの現実逃避だな・・・・身体壊さんように
[ 2008/07/30 03:29 ] 衛門 [ 編集 ]

>コメントでもやっぱり飴とムチ的なサブマス。
がんがりますヽ(・□・´ノ



なんというか・・・末期に近くなってきたな
体には気をつけなさいな
[ 2008/07/30 11:26 ] ファレグ [ 編集 ]

>一見末期ですが、うちの会社的にはとてもパッシブ。
ていうかうちの上司はもっと働いてる罠。
使えない部下ですいませn(ry



携帯から更新されてるのでしょうか?

凄く凄くゾっとする作業ですが
がんばです

きっともうすぐ・・終わります
[ 2008/07/30 20:30 ] みと [ 編集 ]

>携帯から更新したことはないですょd(・w・ )
メールさえめんどくさい人間なのでブログ更新を携帯でなんてとてもとても・・・(・w・;)
何はともあれがんがりますょう!




7/31 『ついに!ついに!!』

ガーディアン狩り

次は弓ガーディアン狩りに挑戦します!
マスター行きますか?
[ 2008/08/02 03:01 ] オーランド

>おおぅ!行きたい!
行きたい・・・んだけど、実はニューマがありませぬ。w。)
それでもいいなら連れてってくだs(ry



8/1 『仕事仕事お!』

お菓子を僕にくれたら口内炎なんてあっというまに治るよ!

お、おしごとほどほどにがんばってください。|゚ρ゚ )
[ 2008/08/02 16:04 ] 皇 [ 編集 ]

>お菓子送るくらいで治るなら万(円)単位で貢いじゃうよ!
しかもジャーキーだけピックアップして送っちゃうよ!
・・・まあ、地道に直しますOrz
なにはともあれどもどもども。がんがりまっす。



また口内炎になったか
8月か9月はじめくらいに飲むか?
[ 2008/08/02 16:41 ] ファレグ [ 編集 ]

>とかいいつつ11日の焼肉オフとかいきなり決めてきますたね。
直近ですね。ですね。
何ごともなければたぶんだいじょぶです。
場所は秋葉だっけ?



仲間が…

毎日お疲れ様です。
こちらも今週は末期です。全泊まりの用意してくるように言われました。(ぇ

多分毎日日付が変わってから終わるんだろうな…

お互い、体調には気をつけて頑張りましょう。

(つっても、暑さで最近一日一食しか食えない俺がいるorz
[ 2008/08/03 09:10 ] 神威 [ 編集 ]

>キミは今いったいなんの仕事をしてるにだ(・w・;)
そして飯は食うんだ。
俺は時間はめちゃくちゃだが3食食ってはいる!
食いたくなくても・・・食うのだ!



口内炎ですか、ビタミンの不足ですよ
レバーや卵を取ることをお勧めしますよ
[ 2008/08/03 15:22 ] 通りすがりの狐WIZ [ 編集 ]

>いちおー実家暮らしのパラサイトシングルなのでママンがそういうのちゃんと取れるお食事食べさせてくれるの・・・だけどだめなんだよねえ。
チョコラBBも日々飲んでるんだけどなあ。
塗り薬とか貼薬とか試しても全然なおらんし。
まあ、別に口内炎が2,3個できようが死ぬわけじゃなし。
気合入れればなんでも食えるし、気長に直すにかぎりますな。うん。



どんだけコメント返してないんだよ・・・俺(・w・;)ツカレタ
[ 2008/08/03 01:11 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/676-8b9cfc90







