 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!ついにっ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



なんとなくメンバー表を眺めていると、なにやら発光間近の人がいました。






7-30a.jpg
ベインスから↑でソロで必死狩り・・・トールなんだろうな、やっぱ(-w-;)

ツヴァはトールなんて3,4回しか狩りに行ったことないってのにつAT)
なんて思ってたのが3日前。

今日のギルド狩りで見たら、



7-30b.jpg
あ、光ってる(゚パ;)

すっごくさりげなく光ったんだね・・・(・w・;)

なにはともあれ転生オーラ、おめでとうございまする~ヽ(・w・ノ

これでギルド内の転生オーラは3人目、か。
・・・ふふ。
ツヴァは98さえ見えないよママン(T▽T )1日1%さえ無理ポ




でも!


ツヴァも今日ついに!!
















7-30c.jpg
ねんがん の ヴァルキリーマント  
                      を てにいれたぞ!!

素Luk1だけど完全回避が20とかあるよ!(グロリア込み

なによりやっぱマントいいよね。マント。
こぅ、風とかになびかせてバサバサいわせたいよね。
実際戦闘中に羽織ってると邪魔でしょうがない気もするけどね!



そんなわけで今日のギルド狩りは張り切って前へ!前へ!!



7-30g.jpg
「Lucky!!」って出てるSSなかったー。(_ _。

ひゃっほうひゃっほぅしすぎてSS全然撮ってなかったやOrz
とにかくLucky!!Lucky!!いっぱい出て楽しい(・▽・*)♪

ただ、特殊な装備にすればするほどDefが落ちていってるのが気になるなあ(-▽-;)+4が増えてゅく・・・
まあ、いいんだけど。


~おまけ~

~酒場⇒南カプラ道中~

7-30d.jpg
ぉそろぃちびっこょぅじょ発見(・▽・*)

これわっ!
と、一心不乱にSS撮ってたら、


















7-30e.jpg
保護者らしき人に怒られますた(・w・;)

しかしなんでSS撮ってるって分かったンだろう・・・(-w-;)女のカン?





~酒場⇒西カプラ道中~

7-30f.jpg
たまには気分を変えて西カプラへ。

なんかニコニコしてる集団がいた(・w・;)
ちょっと怖かった


~拍手返信~

・・・って、コメの返信も滞ってるや(;w; )俺ってやつぁ・・・
でも忘れガチなコッチを先に。


>ポタは出すタイミングも乗るタイミングも難しいですよね。でも自分は帰るといわれてポタが出たらサクッと乗ります。殲滅力ないから…

サクっと乗るのがいいのですΣd(・w・ )


>ツヴァトンの判断があってるかと?普通そうだと思うよん。いっぱい死んでるのにまだ、戦うのは(ry

が、先に誰かにしなれると自分だけ逃げていいものなのかっ!?
と、逃げづらくなるのもあるのかもないのかも。


>うん、クルセとパラは間違えちゃーいかんよね。パラのお兄さん、可哀そーに…

失敗失敗(・w・;)
でも俺も人様の日記とかに載せてもらってるの見ると、みんな殴りプリって書くんだよなあ。
殴りハイプリが正解なんだよ!
語呂悪いから自分でも殴りプリって言ったり書いたりしちゃってるけど(ぁ



>ピーッ …ぁ、あの、えっとえっと、こづゅです。えーっと、ツヴァさん、ガn ピーッ

(・w・;)・・・

(・w・;)(あとで掛けなおしとくか・・・)



>オーランドさんがオーラオーランドさんになりました。略してオラオラ

本日確認しましたヽ(・▽・ノめでたいですねっ♪
でもその略で呼んだ日には激しくBDSをもらいそうな気がするよっ!



>何事もすぎるのはよくないですね。月末月始と忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛ください。

といって、サクっと帰れないのが悲しき現実。
ま、一晩寝れば回復するんですけどねんd(・w・b



>お菓子食べたいっ!  あっ、お疲れ様w

どうも!
と、言いたいけど本音が全快に出てますょっ!!



>なんというか…無事帰れたのかとか、それでも今日も仕事なのかとかもの凄く気になります。 ひとまず、精神的にも身体的にも無事をお祈りしておきます。

うちの上司は神なのでおウチまで車で乗っけて帰ってくれました。
深夜1時に。
どっか近場の駅で降ろしてくれれば漫キツとかに泊まるからソレでいいって言ったのにつAT)
お礼に我が家にあったそうめんあげました。
揖保乃糸(いぼのいと)です。おいしいのですよd(-w- )


明日は棚卸だ!
がんがるぞ!!○(・□・○
[ 2008/07/31 01:38 ] RO | TB(0) | CM(1)

ガーディアン狩り

次は弓ガーディアン狩りに挑戦します!
マスター行きますか?
[ 2008/08/02 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/674-89879d2a







