 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るすろく。 

*現在中の人は記事を書く気力がありません。

 ピーッという音がしましたらコメント欄か拍手の方にコメントをどうぞ。

ぴー



PS:引越し疲れすぎ。
   事務所狭すぎ。
   お菓子多すぎ。
   早く落ち着いてくれよぅ。・。つAT)。・。

[ 2008/07/29 08:50 ] RO | TB(0) | CM(4)

倉庫のお菓子で

活力充填するといいと思います!(・∀・)
[ 2008/07/29 12:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様なのです。
ドリンク剤と湿布を~~~ペタペタ(*´・д・)ノ(;д;`||)
[ 2008/07/29 12:31 ] [ 編集 ]

るちが癒してあげるのですー ナデナデ(*'ヮ')ノシつAT)。・。

あ、これ前にもやったかも><
[ 2008/07/29 19:24 ] [ 編集 ]

まさか改行直後に ピー が来るとは・・・吹いたぜよ。

まぁ来月になれば落ち着くと思うぜよ(多分 
[ 2008/07/29 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/672-efaf7303







