スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撤退戦 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日は入ると同時に捕まりななCへ。


7-25a.jpg
まいすさん98おめヽ(・▽・ノ残り100%!
悪しき心でハイパー化しないでねっヽ(・▽・ )>


しかしななしはうまい。
9人PTだというのに1%強増えたぞ(・w・;)

まぁ、沸きもかなりすごかったってのもあるけどそれでも・・・うまいな。

さすがに9人もいるから安定していて倒れる人もいな・・・いかと思いきや、撤退時にネクロさんに沸き沸きされ逃げ遅れたメンバが4名程ぱたぱたと(;w; )

こういう人、臨時でも結構いるんだけど、なんでみんな帰るよって言ってるのに応戦しようとするんだろう(T-T )
少人数PTだとみんな結構さっさと帰るのに大人数PTになるともう数名帰っちゃってるのに残って応戦しようとしたり、「俺が戦ってる間に!」的な人を支援しようとして残る人がいたりするんだよなあ。

どうせ率先して残ってくれる人はみんな消えたら自分も蝶とかテレポなんかで帰るんだからほっとけばいいのに(=w=;)



・・・と、いうのが持論とはいえ今日はさすがに見切りが早すぎたかもOrz

PTの半分はポタで帰還して、残るは沸いたネクロ2匹と応戦中のプリ・バード・クルセ・スナとポタ出してる俺。

ポタの2回目を出して、テレポだけはいつでも使えるように準備しつつヒールヒールするツヴァ。


それぞれ責任感の強いキャラが残っちゃったから互いに逃げるに逃げられないんだろうなあ・・・なんて思いつつ支援支援・・・と耐え切れず倒れるプリ・クルセ・バード。

最後のスナを支援支援・・・って全然ヒール間に合ってないし、撃つのやめて移動し始めたから飛びたいのかな?じゃ、ここまでだな~、ととりあえずランダムテレポート⇒セーブポイントにテレポート⇒溜まり場へ



スナ「なんか帰ろうとして乗ろうとしたらポタが消えたんだよね~」

ぁ・・・(・w・;)・・・・・・術者(ツヴァ)が飛んだらポタは・・・


あれはポタに乗ろうっていう動きだったのかOrz

面目ないOrz


まあ、今回は明らかに俺の見切りが早すぎたけど、できたら帰ると決めたらぱっぱと帰ろうじぇd(・w・ )
周りに人がいたらダメだけど。



~お説教~

7-25b.jpg
怒られました(・w・`)言葉は怒ってないけど目が笑ってない気がするッス




さすがにポタ出したときは最後まで踏ん張ろうOrz
[ 2008/07/26 03:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

今回に関してはツヴァさんに賛成。
あの場合無理にポタのるより蝶か蠅とかのが良いんだよね。

それから、あういう場面で前衛放って飛んでくれるのは、見捨てられてるのではなく信頼されてるからだと判断してるので、気にせず飛んで欲しい。

進む時は先頭を、退く時は殿を、これが前衛の役目だと思ってます故、役目を果たさせてもらえると嬉しいw

長くなったけど最後に1つ。
俺は、パ ラ だ。
[ 2008/07/26 12:05 ] [ 編集 ]

言われて気づきましたが、wizも前衛と一緒に放っておいて平気かと。
それはそれで、潰せる場合もありますし(;・x・)ゝ
SGで凍った隙に、飛んじゃった方がいいかもです。

相手が不死だからって、SG1(リセット用)常備してませんでしたが……orz


[ 2008/07/27 19:52 ] [ 編集 ]

後衛火力が素早くポタに乗らないと、
「帰る」という全体の動きに支障がでますよね。
火力帰った→どうもコレは倒せないな→生きる事優先で全員離脱

プリは、テレポート!!の文字を出しておけば前衛もポタに飛び込めると思います。

お互い意思疎通が追いつかない時は、
巨ハエ羽で無理矢理安全な所まで逃げてから落ち着いて処理するのもいいと思います。
課金アイテムですが、5円でみんなニッコリ終われるなら安いものだなと思うひまわりでした。
[ 2008/07/28 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/671-b7b17199







