 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(((・w・)))地震だー! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そいや、このブログ

「最近は忍者も活動中です」

なんて書いてある割には忍者最近活躍どころか活動してる様子がないんですが・・・と先日、プロンテラで某読者様に言われました。

いや、活動してるんですよ。
一応。




7-23a.jpg
鉱山ヒッキーなので日の目を見てないだけで(-b-;)

さりげなくジョブ上がりましてJ67に。
もう・・・欲しいスキルないし、補正ももう付かないから上がっても嬉しいような悲しいような(T-T )

ところでどうでもいいけどテレポするたびにブロリンの告知がワッショイ、ワッショイする。
なんとなく夏っぽくていいですな。

ワッショイ、ワッショイヽ(゚▽゚ )ノ






さてさて今日も元気にギルド狩り。
今日は10時間くらい寝たからチョー元気ですよヽ(・▽・ )ノ

7-23c.jpg
90台はついに2PTどころか3PT制に。
もっともツヴァは少人数PTが得意なので(詠唱速度的な意味で)PT分割大歓迎って感じですがヽ(・w・ノ♪


~The 待ち時間~

7-23d.jpg
(・▽・。)wktk











7-23e.jpg
(・▽・。)













7-23e.jpg
(・▽・。)













7-23f.jpg
(・▽・。)?















7-23g.jpg
Σ(・▽・。)

でも可愛いから許すっΣd(・□・ )
















7-23h.jpg
成功ver

びりびりしたかったのね(-▽-*)













~私にさわると・・・怪我するぜ~

7-23i.jpg














7-23j。














7-23k.jpg
ちがっ!Σ(・w・ )ノ











というわけで準備も整いれっつらGOです。( ・w・)○


~予言~

7-23b.jpg
不吉なコトいうな(・w・;)













7-23l.jpg
アビス2F

ウチのPTは物理攻撃メインの5人。

この手の打撃メインPTで組むとアビスしか浮かばない俺。
まあ、俺がアビス好きだから、ってのもあるんだけど
どっか他にいいとこないかな?かな?

今日は自重せず先頭きってガンガン前へ走りつつガシガシ殴られながら支援支援!
共闘も取れるし、やっぱ前出てる方が楽しいね!
後ろついていってるとなんかテンション落ちてきちゃうんだよなあ。

でも後ろからきてるメンバがなかなかこないと、具体的に言うとアスムが切れるとツヴァはちんじゃうんだぜ!

ちなみにツヴァのアスムはLv4だから効果時間は80秒。
賞味40~60秒以内にケリつけてくれないと危険なのでみんなヨロシクヽ(゚▽゚ )ノ

と、今日はジプシ&LKの高火力にSノビの補助ヒール、ハンタもAC⇒アンクルをうまいこと使ってくれたりとなかなか動きのいいメンツだったおかげでSPが切れるコトもなくサクサク狩れましたヽ(・w・ノ
SPは切れなくても支援がよく切れてたっていうのは言わないお約束


そして見返して見れば狩り中のSSがコレ1枚。
狩り前と後のSSが合わせて40枚。

ま、いいんだけど(-w-;)





~赤くなった人襲来~

7-23n.jpg















7-23m.jpg
はよ帰れw



~拍手返信~

>ミスター、ssのキャラの下部分の名前は隠せてるけど、発言の左側にでる名前が消せてませんぜっ!!!

ぬ(・へ・ )
またミスったか!?
チェックせな・・・。


>PCは熱暴走で壊れる前に落ちてくれたのですな

言われて見れば夜は何時間付けてても全然落ち着いておりますね。
やっぱ暑すぎたのかなあ。
日陰に置いてあげるか。


>経験値アップ期間中とはいえ、仕事も遊びも適度に楽しめ~♪ですよ。無理はいけませんよ。

遊びは適度に調節できるのですが、仕事は・・・。
ま、クビにならない程度に適当にがんがりませうよ~(・w・~


地震だー!
東北方面のギルメン。
だいじょぶかーっ!!
[ 2008/07/24 02:49 ] RO | TB(0) | CM(5)

久々に会ったのに

もっとイジってくれないと、入り浸るぞ☆
[ 2008/07/24 12:10 ] [ 編集 ]

伊藤さんは幼女に手を出しすぎだと思うんだ。
そのうち捕まるよ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
[ 2008/07/24 16:25 ] [ 編集 ]

ろりこん だもの

 はやお(みやざき)
[ 2008/07/24 17:21 ] [ 編集 ]

手を出されちゃったのですー(*'ヮ')
[ 2008/07/24 18:56 ] [ 編集 ]

るちちゃん、そのおにーちゃんから3セルは
はなれなくちゃだめなんだって(o'(エ)'o)
[ 2008/07/24 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/669-2c1ae51b







