 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍前のなのに無駄にがんばってみたヽ(・▽・ )> 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



よく考えたら今週1週間は引越し騒ぎであまりできないんだから昨日課金なんてするんじゃなかったな、と思って公式見たら1.5倍がくるとかこないとか。

なんでこぅ、人がめちゃんこ忙しいときに限ってそういうのがくるのさっ!

全然できないぢゃんっヽ(・□・♯)ノ




とりあえず課金しちゃったもんはしょうがない。
っていうか冷静に考えてみると、課金始めてから課金中断したってことが過去ない気がする。
なんという癌畜。
でも課金アイテムはキラキラ買ったくらいなんだぜ。収益率の低い客ですいませn(ry

てなわけで、まずは忍者でアインアイン。




7-21a.jpg
入ると同時に巨大な虫に襲われる。

割と素で怖かった(・w・;)音イヤス
火炎陣で燃やしつつ、狂ったように氷の槍で刺しまくったら靴、くれました。

案外いいヤツだったのかもしれない(-▽- )sブーツデシタ♪


出足好調!
と、思いきや2Fであっさりピヨピヨさせられさようなら。w。)ぁぅん



ツヴァで箱でも集めてみるtかとゲフェンへ。

7-21b.jpg
魂の抜けた相方を気長に待ってる青アコさんに話しかけられる。
読者様だそうです。
ありがたいことですねヽ(・w・ノ
相方さんが戻ってくるまでお相手させてもらうか~と思ってたら、







7-21c.jpg
相方さんご帰還。

元気なシトですた。
きしももっn(・□・n


と、ギルメンのみゆゆゆさんに呼ばれていたので一路酒場へ。








7-21d.jpg
の途中で見かけた清算してるっぽいチャット。
なんてかっこいいセリフ。
でも清算。








7-21e.jpg
みゆゆゆさんは料理人。

Lv10料理本が欲しかったそーなので買い取ってもらいましたヽ(・w・ノ

最近露天に並べてた価格の7Mでって言ったらじゃそれで、と即答だったのですが、なんとなくマヂで欲しそうだったのでチョビっとだけ値引いてあげました。

大事に使ってねヽ(・w・ノそしてなんかできたら喰わせてね♪






というわけで用事もおわったので今度こそGDへっ!


・・・と、思ったら2Fでドラキュラ発見。

倒すしかっ!!!!




















7-21f.jpg
倒されたっ!!


やっぱスパイク装備時、アスムないと即死というのはにんともかんとも(・~・;)

と、ちょうどギルメン、どらチョコさんからWisがきていたのでゲフェンにもどり、















7-21g.jpg
手伝ってもらって今度こそ勝利!

どろっぷなーし!!

MVPますて~らヽ( >▽<)つ[実]






















|||Orz|||ないわー




Wisの内容は案の定、どっかいこうよ、というものだったのでどっか行くことに。

って、また殴り・ME・支援+はいWizのプリ3Wiz1PTかっ!

というわけで狩場も前回と同じく火山2F、です。


そしてこんな深夜に人などほとんどいるわけもなく、いるのはモンスターばかりなり。
















7-21h.jpg
これ・・・前衛はStr≧Agi型殴りプリなんだぜ・・・

MEプリさんに「殴りだったんですか」と言われたよ。
硬そうに見えるでそ!
アスムって偉大だよねっ!
今日はオートガードまで発動させて必死モードですよ!
ていうか前衛楽しいね!
まぢ楽しいね!!

でもこんなにヒャッホイできるのも後続の3人組が優秀さんだからヽ(・w・ノ
ほんのちょっと耐えてるだけで、SG・ME・ヒールがおいついてくるんだじぇっ!
しかも一定の間隔と時間で必ずついてきてるんだじぇ。

なんという安定感と安心感ヽ(-▽-ノ


終わってみればドラキュラにもらったペナ分も楽勝で取り返し、レアらしいレアがでなくても諸々あわせて200kくらいもらえちゃう罠。

この時間帯の眠気をこらえてがんがったかいがあったっ!(・▽・ )


~おまけ~

7-21i。


最近ゲフェンにいるアンケートの人。

アンケートに答えると抽選でなんかが当たる・・・ということはないと思いますが、まあ、見かけたらなんとなく答えてあげるといいかもです。Wisでd(・w・ )


~拍手返信~

>冷房が合わない自分は、最近仕事から帰るとぐったりしてることが多いのです。なのでツヴァさんも案外、季節の変わり目に身体がついていってないんじゃないでしょうか。

かもしれないっす(・w・;)
職場は冷房がんがんゾーン、一歩外に出ると鬼の暑さ。
・・・確実にコレのせいだと思うのですが・・・まあ、どうにもなりませぬ(-w-;)
まあ、いづれ慣れるでしょう。きっとd(・w・ )


>そ、それは溜まっている埃を取るなどPCのお掃除してみてもよろしいのでは

というわけで、ガーッと掃除機で吸い込んでみました。
すんごい綺麗になりました。
でもうるさいです。
でも可愛いヤツなんです(-w-*)
ときどきすねちゃいますが。


>頑張れ!!ツヴァさん・・・・・のPCがむばれ!!つД`)

結局、なんのかんのとちゃんと動いてくれました。
よかったよかった。
もう限界なのか・・・初任給で買ったソフ●ップ産牛丼PCよっ!



こんだけ暑いとお菓子売れない・・・Orz
原料値上げや~め~て~つAT)。・。
そして細くなるう○いぼー。
・・・気付いてた(・w・;)?
まあ、全般的にみんな原料してるんだけど、ね。
[ 2008/07/22 04:18 ] RO | TB(0) | CM(8)

デスペナ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
装備違うのにひゃっほぅヾ(*'ヮ')ノと会いに行くツヴァさんはだとおもいます!!!!!
[ 2008/07/22 14:13 ] [ 編集 ]

だからあのLKは私だと小一時間(ry)

ともあれ頑張って公平組めるようにするんだ。ツヴァさんと。
いやぁ・・・二年くらいかかりそうな計画ですねぇ、ダメだ自分Orz
[ 2008/07/22 15:06 ] [ 編集 ]

「課金」はサービスを提供する側がするものだと何度言ったr
[ 2008/07/23 12:24 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
実は切なすぎて乗せてないですがよく電話で止まってペナを頂いております!
切ないです!切ないです!!


>みーなさん
がんがって87にするにだ!
こちらは97なら上がる気がしませぬ!
1日1%上がらないよ!上がらないよ!!


>名無しさん
ど、どういう意味だろぅ(・w・;)?

[ 2008/07/24 02:55 ] [ 編集 ]

「課金」とはこの場合、ガンホーがユーザーに対してするものです。
金を課すってことだからね。
我々がするのは支払い。
詳しくはググると解ります。
勘違いしてると仕事でも影響あるかもだぜぃ
[ 2008/07/24 15:04 ] [ 編集 ]

あ、なるほど(・m・;)
そりゃそーですなOrz
なんとなく「課金した、しない」って聞くもんだからついつい。
解説さんくすです。
[ 2008/07/24 17:22 ] [ 編集 ]

うまいぼう・・・2cm短くなったって聞いたんだけど
細くなったのね~~~さすがお菓子屋さんヾ(≧▽≦)ノ
[ 2008/07/26 19:33 ] [ 編集 ]

どもどもヾ(・w・)
よく見るとほとんどのお菓子は少なくなったり細くなったり・・・
世知辛いのぅ(T-T )
[ 2008/07/26 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/668-08ef5351







