スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



最近暑いですね。
ここンところ相変わらず夜は睡眠攻撃とROやると落ちる攻撃があるのであまりInしてない&ブログ書く気力が沸きませぬ。

どんまい。俺。

リアルの方は倉庫の引越しがぼちぼち始まるので忙しくなって参りました。
中の人は昨日は倉庫で作業して1kgくらい痩せた気がします。
しんどかったです。

でも来週はそれが連荘で・・・(TwT )業者さん雇ってくれょぅ・・・


相変わらずPCの方もRO中にいきなりフリーズしたり、RO終わるとフリーズしたりと絶好調です。

それはそれとして俺のPCも暑くてしんどいのか、まあ、いつもうるさいんだけど、ここんとこ特に「ぶぉおおお」音が激しくなりました。

と、思ったらついさっき、いきなり「ぶつっ」と電源が切れて止まってくれました。

初の症状です。








・・・(゚パ;)オワタ?・・・







とりあえず、前向きに考え、見なかったコトにして風鈴見て、船乗るOFF会行ってきます。

風鈴買ってきて近くでチリンチリン鳴らしてあげればなんとなく涼しげな感じになってPCも気分よく動いてくれるようになるだろう。うん。

そいであ~(・w・)ノシ

PS:んん?間に合うかな?
[ 2008/07/20 13:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァさん凄い
私よりも先に集合場所につくなんて
[ 2008/07/21 00:41 ] [ 編集 ]

そう。
ちゃんと着いたのに怒られた罠。
理不尽にだつAT)
[ 2008/07/22 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/667-9dd31fe7







