 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(:D)rz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



唐突ですが困ったことに、最近、というかここ1週間程とてつもなく眠いですつA-)

0時以降になると急激に眠気が・・・つAT)

ROやると急激に眠気がくるのかと思ってたけどROとか関係なく眠い。
なんだかしらんが異様に家に帰ると眠くなる。

だいたいいつもの帰宅後の流れだと、

22半くらいにおうちに帰る⇒ご飯とか食べて23時頃In⇒ネタを集める狩りに行く⇒1時頃落ちる⇒にこにこ見たりする⇒2時くらいから記事を書く⇒3時半くらいに書き終わる⇒寝る⇒7時に起きる

というパターンだったのだが、どうにも0時とか1時くらいにはもう眠気がつAT)
悪いときには23時とかにもぅ・・・Orz


なんなんだこれわっΣ(゚パ )


これが噂の5月病とか春眠暁を~とかいうヤツなのかっ!

まあ、おかげさまで仕事中は残念なことに完全覚醒状態なので異様に絶好調で困るわけですが(・-・ )すっごい仕事早いよ!!

ま、いっか。
眠たいときは寝るに限る・・・。(_ _。


ではでは、そんなわけでおやすみなさい。

最後に全裸のめておを置いてさよ~なら~(・w・)ノシ














7-17a.jpg
最高にHighってヤツだっ!!!!


。(_ _。Zzz・・・
[ 2008/07/18 01:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

念の為医者へGO!
[ 2008/07/18 12:17 ] [ 編集 ]

こ、怖いこと言わないでえええつAT)
[ 2008/07/18 18:27 ] [ 編集 ]

ちょっと調べましたけど、特に問題ないみたいですよ。
日中に急に眠くなることが頻発したら、辞表→病院フラグ立ちまくりですが・・・・
[ 2008/07/19 04:34 ] [ 編集 ]

それはなによりヾ(・▽・)ノシ
ていうかコレってクーラー病じゃないかと思ったり(・w・;)イママデナッタコトナインダケド

>日中に~
入社当時、RO他で遊びすぎて倉庫で寝てたのはいい思い出
[ 2008/07/22 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/666-9db90367







