 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本編2枚 おまけ3枚 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



明日もお仕事!
ぱぱっと行きますよん!

てなわけでまずはペア狩り。


7-12a.jpg

ツヴァと同Lv、97スナのまりもさんとにぶるへ。

一般的な量産型っぽいステだったけど・・・強いもんだな。
時間が時間だっただけに半分寝てたような気がするけど(ぁ)、次の日みたら経験値、やけに入っていたところを見るとそーとーいい効率だったんだろうと思われ。

ところでアチャ系は囲まれたときの対処方法がみんな違っておもしろい。

このマリモさんの場合は、眠り罠⇒♯シューティング⇒眠り~のパターン。

ちょっと珍しい方法ですな。












7-12b.jpg

土曜日はギルド狩り。

ってなわけで90台、ろかチームは騎士団へ。
忍者2人にAXとかなんという暗殺チーム。

なんのかんのとサクサク狩れて終わってみればエル塊8個と大盛況ヾ(・ヮ・ノシ
やっぱいいとこですなあ。騎士団(--♪


>おまけ

7-12c.jpg

忍者3人組ポージング中。
なんとなく「羞恥心」ぽいと思うのは俺だけ?













7-12d.jpg

ヤドリvsごろり(羊亜種ホム、別名カバ)
なんか見慣れてくるとこのカバさんも可愛いな(-w-*)♪













7-12e.jpg

倍プッシュだ!





~拍手~

>最近、酒場に乱入してるひまわりパラです。ってことで水ダマ製造おねg(ry

全然酒場にいなくてすいません。・。つAT)。・。
あれで案外あそこはパワーを使うので普段はゲフェンでのんびり噴水見てることが多かったり(-▽-*)
案外酒場にいなくてもいたりするので呼び出してもらえば行きますよ。たぶんd(・ヮ・ )


>コメント返信がないことにびっくりして書き込み。いや笑えるからいいんですがw

またコメント返信が遅れてきててすいませんつAT)
というか実はこの拍手もあんまり間が空くとなんの記事についての話題だかさっぱりですね。
早めの返信、がんがります。・。つAT)。・。


>レア体験、おめーですよ。てか、なんて素敵なダメくらわしてるんですか、流石殴りハイプリツヴァさんですな。

ありがとーですよ。
腐ってるのとか悪魔なのとかは得意ですヾ(・▽・ノシ

次のパッチも悪魔が多そうなので地味にうれしい今日この頃でございます。


><( ・w・)ノ    ソレヽ(・ω・。)>カワイーw
ん?文字化けしてる(・w・?

おそらく <( ・w・)ノ と ヾ(・ω・。)>

かしら(・w・?
ちなみに名前呼ばれたときにおもむろにコレで返すとちょっと和むみたいです。
お試しあれ。

PS:昨日は発光式誘ってもらったのにでれなくて面目ないつAT)ギルド狩りが・・・狩りが・・・


>お中元。自分は勧める側なんで必然的に… 他支店の子達と送り愛(!!)ですよ。

進める側・・・デパガかしら?
送り愛うらやましす。
っていうか、もらったからには俺も返さないと・・・。
どんくらいのなにを返せばいいんだろう。
支店に落ちてるお菓子の進物おくっちゃだめかな(ぁ



あら。おまけのがSS多くなくなっちゃtt(ry

[ 2008/07/13 03:46 ] RO | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 11:03 ] [ 編集 ]

うけさまのホーリーライトのエフェクトSUGEEEEEE!!
[ 2008/07/14 10:36 ] [ 編集 ]

>???
そうもいくまいてっ!
ってわけでなんか送ります。なんか。


>ひまわりとん
血ぷりどんだけすごいんだよ!
[ 2008/07/18 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/664-1d1a689f







