 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲフェン、そこは人の集うところd(’’ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日も元気にSDSD。

もとい昨日、最後に意識が途切れたところからスタート(・ω・;)ネチャッタシナ



7-10b.jpg

(-人- )なんとなく・・・分かります

ココは飛び回ってるもんなあ。
主に某職が。

狩ってみた感じ、そこまでひどい狩り方してる人は見当たらなかったのですが・・・(・w・;)

まあ、多少、牛とか原住民ぽいの(某LKもなむー談)とかが流れてくるコトもあるけど、殴り倒せばいいもんね(・w<b


とりあえず30分ほど狩って、飽きたのでいつものゲフェンへ。





7-10c.jpg

ご無沙汰してますm(_ _m

いきなりサヨナラシーンですが、むげんさんです。
ちょーご無沙汰ですね。
ぶろりんもマスターが復活したみたいだし、俺もぬんじゃの活動増やそうかしらん。

今度、騎士団に連れてってくださいねん、と約束し、むげんさん、どっかへ行っちゃいました(・w・)ノシ









7-10d.jpg

と、今度は某Wizの妹キャラのプリに強襲されたり。w。)

またとかいうなwwww
などと、やいのやいのとやっていると、





7-10e.jpg

ギルメン登場。

なんでも最近入団した、大型新人2人が転生するそーな。

ここであったが100年目。
せっかくなので見に行きますよ~、と。







7-10f.jpg

ひさびさ~。

ひさびさすぎるせいか、なんか転生者達の配置に違和感を覚えるけどきっと気のせい。

違和感には気付かないように心がけつつヴァルキリー様の元へ。










7-10g.jpg

と思ったら竜王がいた。
足ー!足が見えてるよ!!

などと遊んでいたらパパっと転生しちゃったお2人さん。
あれよあれよという間に、









7-10h.jpg

1次転職Lvに。

ん?
俺が他人を手伝ってるなんて珍しいって?

いや転生を見届けたところでさっさと帰ろうとしたんだけど、めぬさん(SSクリエイター)に「ちゃんと手伝っていってね」と先制して脅迫釘を刺していかれたので渋々手伝うことに。

・・・まあ、将来の♀アサXさんだし手伝うのも悪くなかった・・・か(-▽-*)

なにはともあれおめでとうございまするヽ(・w・ノ




そんわけで手伝いも終わったのでゲフェンに戻り、300アイテムでいっぱいいっぱいの倉庫でも整理して落ちようとしたところで、「狩りいきません?」と右上方向から声がかかる。

どらチョコさんだ。


そういやどらさんと言えば先日・・・、











7-10aa.jpg

(どらさんはあれで案外どSでMHとかあると・・・↑)
らしい(・w・;)


そんな感じじゃないと思















7-10i.jpg

って、たんだけどなあ(・ヮ・;)

ツヴァ「か、貸切状態ですぅ。深夜の火山は空きすぎててMHだらけなんですぅ」
どら「行け」
ツヴァ「い、行けといわれてもAgiプリにはこれ以上は進めません・・・」
どら「広場が空いてるじゃないか、行け」
ツヴァ「ひ、広場ぁ~!?ナイトメアテラーとデリーターで溢れてますよぉおお!!?」
どら「関係ない。行け」
ツヴァ「はぃぃいい!!」

ツヴァ「そうだ、これは夢だ。このギルドマスターの俺が死ぬわけがない!夢だ!夢だ!ばんざーい!!」





まあ、実際死ななかったンですけどね(・-・ )

そんなPTですが、ハイWiz・ハイプリ(殴)・ハイプリ(支)・プリ(ME)の4人。

なんでこのヘンテコギルドの人たちのPTはプリばっかりの編成なんだろう(-▽-*)?

とりあえず夢だ。夢だばんざーい、って感じの効率とディアボリックcと収集品で500kほど稼いで帰還。
火山タノシス。



~おまけ~

7-10j.jpg

ろかさん・・・結局2,3時間くらい動いてなかった気がする(・w・;)寝てたのカナ?


ちなみに火山での狩りでは、ツヴァが壮絶につっこんで他3人が着いてくる展開でしたヽ(・w・ノ
どらさんは実際はそんなひどいこと言わないですよ。
・・・目で、訴えてくるだけですよ。
「行け」とd(・w・;)

PS:誰1人いない火山2ってあんなすごいコトになってるんですな・・・。
[ 2008/07/11 05:00 ] RO | TB(0) | CM(4)

何といいますか・・・

深夜~朝方の火山2Fはトンでもないでゴザルよ!!
巷で流行ってる(?)言葉を使うならば・・・・
カオスっ!!
ですからねぇ・・・あのMAP全体でのMHは。

(-ω-;)そんな場所にソロで特攻してたアフォなAgiクルセが一人居たなぁ・・・
[ 2008/07/11 05:54 ] [ 編集 ]

…(。・(エ)・。)
どらちゃんってSだったんだぁ
鳥花ずっと優しいのんびりお兄さんだと思ってたよ~
だ、だまされてt
[ 2008/07/11 09:31 ] [ 編集 ]

どらさんwww
さりげないJOJOネタに波紋吹いたwww
[ 2008/07/11 11:05 ] [ 編集 ]

>パイ助さん
㌧でもないけど楽しかったですYO!
Wiz様がいるときはあの狩場はホント良狩場ですな(-▽-*)
でも噂によるとWizサマがいなくても案外狩れるとか狩れないとか・・・。

とりあえずAgiクルセであそこソロというのはなかなか勇者だと思いマs(ry


>鳥花さん
俺もそう思ってた時期がありました(-w- )


>ファレさん
オーヴァードライブ!!
[ 2008/07/18 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/663-24789d8f







