fc2ブログ






レア体験(・w・v 

ちゃおん。ツヴァでっすヽ(・w・ )>


冒頭の挨拶ポーズを変えたのは初めてかもしれませんヽ(・w・ )>

なんかギルチャで呼ばれたときに咄嗟にこのポーズで応えたらなかなか好評だったのでちょっと調子に乗ってみましたヽ(・w・ )>

逆もできるよ<( ・w・)/


ちなみにギルメンによって同じポーズなのに微妙な差異が出るのですが・・・まあそれはまた後日。



さてさて、聖属性付与といえば殴りプリの専売特許・・・だった時代もありましたが今は拳聖もしますね。チクショウ

「やっぱ殴りプリなら他のキャラがマネできない聖属性付与で、ソレが効くヤツ相手にするべきだろう(・w・)」

という考えがツヴァ狩りの前提にあるのでそういう狩場にしか行かなかったわけですが、先日、「SDウマー」事件で牛やパサナを張り倒してるウチに

「これはひょっとして四属性付与とかしちゃったらもっとおいしく頂けちゃうんじゃないかしらん(・w・)?」

と、考え、初の付与スクロール作成をやってみることに。

てなわけで、カモーン!!めておっ!






7-7a.jpg

テンションヒクス

どうしてこうローグが被り物してるとシュールな場面が似合うのでしょうか。
不思議ですな。

てなわけで、水スクロールが欲しいのでカタシムリの皮集めです。

めんどくさそうだな~と思いながら小1時間。


200個以上集まりました(・▽・)スティールスゲー


などとやっているとこんな過疎地方に何故かギルメン表示が。
誰だろう(・w・;)?










7-7b.jpg

一昨日入団したミキストリさんですた。

すごいいきおいでカタシムリを突き刺して走り回っておりました。
鬼気迫るモノがあったので生暖かく見守るだけにしておく。

きっと、この人は、エスカルゴが大好きor軟体生物が大嫌いのどっちかだと思う。

そういや、このミキストリさんが入ってまたメンバ数が56人のまんたん状態に。
にぎやかになってきたなあ(=▽=*)



いい感じに材料その1が集まったのでプロへ帰還。











7-7c.jpg

大テロ中ですた(・ヮ・;)

と、何故かやたらと多方面から声を掛けられつつ救済活動を行っていると、なんか正義っぽいBSさんに声を掛けられる。
ていうか質問されてる。

「海東剣の属性は何がいいですか!?」

(・ヮ・ )?

~思考タイム開始~

(・ヮ・;)(何故。何故見た目どう見てもプリの俺に海東剣の属性について尋ねる?)

(・ヮ・;)(ていうかコレはなんて答えればいいんだ。売れそうな属性か。そうだそうしよう)

~思考タイム終了~

ヽ(・ヮ・ )>「鳥人間とか人気なんで土とかいいんじゃないでしょうか、でも最近はモスコビDとかあるから火とか風とかもいいかもしれませんね!」

「分かりました~」

ヽ(・ヮ・;)>・・・なんだったんだろぅ?




と、思いつつ尚もウロウロしているとギルチャで「お客さんですよ~」
イベント発生か!


酒場に戻ると、おや、パイすけさんじゃあありませんか(・w・ )ドモドモ

なんでも海東剣ができましたよ!とのコト。
はて?そんなものを発注した覚えは・・・(・w・ )はっ!?

~7/6記事より抜粋~

~うけさんに頼まれて作った属性ツルギは一発成功しちゃうし、その後コッソリ作ったMyケミ用の海東剣は2回やって2回ともクホるしOrz




Σ(・□・ )まさかコレかっ!?



7-7d.jpg

しかも☆入りだよ!
更には2本だよ!!


いやいや、さすがにこんなのもらえませんよ(・w・;)←金を払おうという意識はない
というと、ぱいすけさん、「やだなあ、ちゃんと買い取ってもらいますよ」


7-7e.jpg

「1zで」


ここで普通に、いやいやちゃんと払いますとかいいつつ正規料金を払ってもよかったんだけど激しく返されそうだったので「ちょっと待っててくださいね!」と叫びつつ倉庫へダッシュ!

なんか俺もお返しせねば!!!

ギルメンども!!
ちゃんと引き止めとけYO!!






~数分後~









7-7f.jpg

だめだこいつらOrz

なんでもいきなり消えて(たぶん蝶だろうなあ)どっか行っちゃったとのこと。

あぁ・・・90%オーバーのお礼が重い・・・(:D)rz



今度出会えたらお礼しますねっヽ(・ヮ・ )>

そして海東剣の方は大事に使わせて頂きますm(_ _mありがとうございます








さて、よく考えたら酒場にはコンバーター作ってもらいにきたんだった。
そして酒場のセージ、もとい教授とくればこの人。


7-7g.jpg

しあん先生、もといじぇなす先生です。

見た目変だけど、プレイヤースキルは高めな不思議。
人は見かけによらないというかなんというか・・・。

というわけでお願いして作ってもらうことに。

一応支援して見たんだけど、コンバーターは成功率100%だそうな。
すばらしす。

でも作ってもらっておいて申し訳ないんだけど、






7-7h.jpg

やっぱりそのポーズを取らなきゃ作れないのだろうか・・・。
もうちょっと手を抜いて作ってもいいと思うんだけど(-w-;)


というわけで大量のスクロールを作ってもらいいざSDへ!

と、思ったらセージの付与は30分持つそうなので、オマケでそのまま酒場でなす㌧に付与してもらうことに。

付与もらって・・・よーい・・・どんっ!













7-7j.jpg

水属性グランドクロスをくらえーっっ!!

おお!
結構いいダメージ!

少なくとも+5名声水スタナーよりもいいダメージ(・▽・)

イヌビスもびすびすASで狩れてこれはいい感じ!!






そんな感じで狩ってたらかなりレアなコトが、








7-7i.jpg

カードと慧眼が同時に落ちて、しかもジョブが上がったヽ(・▽・)ノ

こんなこともあるんですなΣd(・w・ )


~正解者に拍手っ!よくできました!よくできました!!~

>私のアサスンはファルコンセットですよー。結構お勧めです。記事がキモイなら読まなきゃいいのにとか思うわけで、受け取り方は人それぞれだから気にせず頑張ってください~。お金もらって書いてる訳ではないから、全然問題ないとwその日の気分やテンションも反映されてこその日記ですしねー。ランキングが全てを語っているのでございます

ありがとうございまするm(_ _m
そして先日はお誘いどもでした。楽しかったです。
もしかしたらほんとに以前のがいい書き方をしていた可能性もないとは限らないのでちょっと初心に戻って文体を若干硬くもどしてみました。
あまり変わらないですかねw



>ブログ毎回楽しみにしてます♪気にせず頑張ってくださいませ><b

ありがとうございますm(_ _m
なんかやたらと暖かい拍手コメが多くてうれしかったのでちょっと今回気合入れて長めにしてみました。
如何だったでしょうか(・▽・;)?



>先日やっとのことでカードが出て、いみゅんまふりゃができたのに、愛着のある木琴が基本装備なローグも居ます。

なんとなく愛着がある装備ってありますよねd(-w- )
ツヴァも向日葵が手放せません。
とりあえず倉庫に何本も生えてる向日葵をどうにかせねば・・・Orz

なにはともあれ、カードげっとおめですd(・w<)



>コメント的に何がどうイヤなのかと言っていないのでよく分からんのですが、「(ぇ」・「(ぉ」系や顔文字苦手な人も居るから、そういう人の過剰反応だと思えば…  うん、自分は気に入ってますから頑張ってください~

うむ~。
ひょっとしてその辺かな?と思って小文字系を減らして見ました。
顔文字は・・・なるたけ使いたいですなあ。
[ 2008/07/08 02:42 ] RO | TB(0) | CM(5)

ついに消えた?

星さんのHPついに消えちゃいました?
[ 2008/07/08 12:16 ] [ 編集 ]

IWで出口を封鎖され監禁状態の恐怖に負け、思わず離脱(cc)してしまいました!!

・・・

ハイ嘘です、ゴメンナサイorz
最近の寝不足のせいで急な睡魔に襲われて、失礼かなぁっとは思ったのですが
BSにccしてすぐ寝ちゃったんですよ。

まぁ剣はクホるなり、土に返すなり、ポリンの餌にするなり、ご自由にお使い下さいな。
[ 2008/07/08 17:52 ] [ 編集 ]

cおめでとうございます(*'ヮ')b
個人でcを出したのって、私は何時の事やら。

コンバーター作る時も、監獄etcでも全力!ヾ(*'ヮ')ノシ
監獄に1h居られないWIZだから、少しは見習わないと...orz

[ 2008/07/09 16:11 ] [ 編集 ]

ミノってコトは4Fなのね。
私は現在5Fに監禁中です。
自給約4Mだじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノイェーイ
ぜひぜひお試しあれ!

☆のHPが消えてて、RRのHP見に行ったら無くって、こっからなら新しいののリンクがあるかなーと思って久しぶりに除いたのは内緒(ぇ
[ 2008/07/10 12:42 ] [ 編集 ]

>がるがどさん
そのよーですね(T-T )

>パイ助さん
あらら。
そういうことですたか(-ヮ- )

頂いた2振りは壊れない程度に鍛えてむりむり振り回させて頂いておりますヾ(・w・ )

ホントありがとうございましたヾ(・▽・ノシ

>べっきぃ
あり~♪
最近は俺も何故か1時間持たずに眠くなってしまうことが多くOrz
な、なんか刺激ある狩りをしなきゃっ!

>しゃーさん
おひさん(・w・ノ
時給4M・・・だと(゚パ;)
何をどうやったらそうなるのかはともかく当HPも現在長期改装中(-▽- )
☆のは戻るのかなあ(・・?
[ 2008/07/13 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/661-fe65390d