 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前半部は飛ばしてもだいじょうぶd(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



いやはや、今日は厄日な感じだったOrz

~以下「続きを読む」まで飛ばしてもOK~


リアの仕事ではひさびさに大ポカやって大目玉くらうし、せめて音楽でも聴いて楽しく帰路に・・・と思えばiPodの電池が切れてるし、じゃあせめてなんか本でも買って帰るかと思ったけど本屋行くとギルド狩りに間に合わなそうだからいけなかったしOrz(まあ、駅にあったR25読んだからいいけど、しかも結構おもしろかった)

ROはROでPv行って忍者やどりvsLKオーランド先生を観戦してりゃ「ムーンリバー」とかいうギルドのハイWIzに乱入されて終わっちゃうし、しかも「カスめww」とか言っていかれるし(ツヴァはSC⇒IW⇒SGでアラームのIWハメをくらうモブの気持ちを理解しつつ逝きました(-人- )ダメポ)、ギルド狩りでSD行って「さあ蝿で飛ぶぞ!」と思ったら何を間違えたのか蝶使ってプロに戻るし、名声属性スタナーが鬼のように安く売ってて「買うしか!」と思ってccしたらそのスタナーだけが売れてるとかだし、うけさんに頼まれて作った属性ツルギは一発成功しちゃうし、その後コッソリ作ったMyケミ用の海東剣は2回やって2回ともクホるしOrz

さて、ブログでも書くかと思えば、コメントに日に日に文体がキモくなってるってOrz
って、よく考えたら日に日にってコトは実は割と頻繁に見にきてくれてる人の意見かもしらんのでコレはもしかして自分でも気付かないうちにそういう風になっているのかも、と過去日記を見返してみたり。
と、見返してみたところで、文体よりも中の人のキモさをどうにかする方が先だと言うことに気付いてやっぱりOrz




というイマイチな1日だったけど楽しいそうな部分をピックアップしてお送り致しますヾ(・w・ノシ



というわけで、ギルドの掲示板の議論(ギルド狩りについての議論が紛糾中)の効果なのか、単にバランスの問題なのか今日はツヴァではなく、ローグのめておで70台に参加。

って、言ってもトリオなんですけどね。

7-5a.jpg

アスムがあるだけでなんだか硬い気分になれるから不思議。w。)

今日のめておはいつもの木琴ではなく、ツヴァ愛用のイミューンマフラー。
木琴無くてもフリーがIA込み240くらいあるのでフリー的には楽勝・楽勝ですな。

狩場でフリーが余裕の時ってアサシンとかローグの人ってPTだとどうしてるんだろう?
特に気にせず木琴なんですかね(・w・ )?



とはいえ、やっぱりAgiはAgi。
あんまり調子に乗ると・・・

7-5c.jpg

アッー!!

ていうか多すぎ。・。つAT)。・。


7-5d.jpg

アッー!!!!

ていうか脆すぎ。・。つAT)。・。


とはいえ、1度くらい倒れたくらい激しくどうでもいいくらい稼がせてもらいましたヾ(・w・ノシ
このへん70台とか80台は気楽でいいですなあ。


それはそれとして今日はスティールが絶好調。

まずはアヌビスからリング(s0)を奪い、


7-5b.jpg

杖もげとーヾ(゚□゚ )

盗めるときは盗めるもんですねΣd(・w・ )




ギルド狩りが終わったところでウチのサブマスこと、うけさんに製造を頼まれる。
依頼は「土ツルギ」。



7-5f.jpg

材料は一発分















7-5g.jpg

まあ、こんなコトもある(・ω・)












7-5j.jpg

更に酒場でママーリしていると、なにやら体術忍者ヤドリが何を思ったのかLK、オーランドさんと戦うとかいっている。


なんか結果が見えてる気はするんだけど一応見に行くことに。
単にヒールを盗作したかっただけっていうのは内緒の話



と、まあ、そんな感じでしたヾ(・▽・)ノシ
え?↑の戦いの結果?

・・・まあ、ディプインパクトとハルウララが戦ったようなもんですよ。うん。



~おまけ~

~今日の読者様~

7-5k.jpg

ありがとうございますm(_ _m
そして倉庫中&ギルド狩りモードだったので激しくスルーしてすいませんでしたつAT)。・。





~背の高さ~

7-5h.jpg

ローグはちょっとちっちゃいみたいですな(’’









~シャレになってない(・m・;~

7-5e.jpg

返事がない。ただの屍のようだ。



~拍手返信~

>俺も仕事はじめたころツヴァさんと同じ読み方した事あります。
なかーま( ・w・)人(・w・ )


>殴ってこそツヴァさん!って感じがでていて大変よろしいかと思いますですよ
グランドクロスはAgiTUプリ持ちが使えばかなり使える武器だと思うんですよね。


>ものすごく、お疲れ様です。 こっそり部外者の癖に覗いていたのはナイショです。
すごくありがとうございます。
HPの方は地道に復活作業を進めていきます。


>キャンペーン、ツヴァさんのサイトがないことにちょっとびっくり~
まったくですな(ぇ
でもそう思ってくれてる人がいるとだけでも嬉しいですつAT)


>そんでもって、久々に内容が詰め込みで楽しかったです。で、中でも一番楽しそうなのが殴りプリのはーれむ!(男女問わず)BSさんグッジョブです!
実は今日もギルド狩りでSD5Fに行く途中でこのBSさんに会ってたりw



SDうまいよSD
[ 2008/07/06 03:56 ] RO | TB(0) | CM(6)

常時イミューンですよ。

フリーは、イミューン装備時支援込みで大体230~240ぐらいになると、もう木琴は使ってませんでしたね。
大抵アサの場合、盾あんま持たないから、90代ぐらいになると木琴やめて、イミューンにするのではないでしょうか?
[ 2008/07/06 10:43 ] [ 編集 ]

フリー足りてたらイミューンですなぁ。

まあツヴァさんの事だからきっと

+9エキストラハイレベルくらいもtt(ry)
[ 2008/07/06 16:34 ] [ 編集 ]

 フリーとかあんまり考えなくなった不良AXが来ましたよ。
 フリーがどうやっても足りない敵も増えたし、囲まれたときに困るので常時イミュンで頑張ってます。
[ 2008/07/06 20:11 ] [ 編集 ]

Pvでいきなり乱入してくるのはまだ許せるとして、
暴言吐いて去るヤツって迷惑極まりないですな。
( # -ω-)プンスカ

そうか、海東剣か・・・属性なんだろ(・(ェ)・)?


[ 2008/07/06 21:52 ] [ 編集 ]

文体きもくないよ。中の人はブログじゃわからないので
なんともいえません。

PvエリアはKYが多くて不愉快な思いする時ありますね。
HWということでしたら、ツヴァさんならAX娘を招集
してSW出してないうちにクロークで近づいてEDPSBとか。

Pvルームは第三者に殺されても文句いえない場所だけど、
暴言はいかんですよ。
[ 2008/07/07 10:57 ] [ 編集 ]

>ヴェガさん
ふむ~。そういうモノですか。
かくいうツヴァも常時木琴とイミュンと2種類持ち歩いてるのですが使ってるのは9割イミュン。
多少もらっても回復できちゃうのですよねヽ(・w・)ノ
ウチのめておもイミュンにしようかしらん。


>ミーナさん
残念ながらハイレベルは1つも持ち合わせてございませんOrz

・・・がっ!

ローレベルの方は高級サンダルに刺して愛用してまする!

・・・安いんだか高いんだかよく分からない装備ですな。実際(-w-;)


>パイ助さん
乱入するのはまったく悪くないンですけどねヽ(・w・)ノ
暴言吐くのはよくないですね!
俺なら喜ぶからいいとして・・・よりによってLKオーさんに吐いていくなんてっ!

でもしっかりやり返すオーさんが素敵ですた。

槍だけにやり返す・・・ふふ・・・フフフ(・ヮ・ )


>つあらー☆さん
きもくないですか、ちょっと安心です(-ヮ-*)
中の人は見ると幻滅しちゃうから見ちゃいけないと評判です*ノノ)現実って悲しいですね

ところでお会いした覚えがないのに(住んでる世界は同じのような気がしますが)何故俺がAX娘が好きだとしっているのですk(ry

でも暴言も悪役街道全快のかっこいいのならいいのですけどね。
ネタにできますし(=▽=*)
[ 2008/07/08 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/660-985e5a15







